カナリーCM女優2023は誰?ヒコロヒーの後輩ショートカット女性

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2023年1月からカナリー(CANARY)の新CMがスタートしました。

ピン芸人のヒコロヒーさんと、もう一人かわいいショートカットの女性が後輩役として出演しています。

 

ショートカットの女性、かわいい後輩って感じですごくいいですよね♡

いったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

カナリーCM女優2023は誰?ヒコロヒーの後輩ショートカット女性

について調べてみました。

 

バイトルCM黒チーム真ん中は乃木坂の誰?梅澤美波プロフまとめ!
バイトルの新CMが話題です。 乃木坂46のメンバーが、赤チームと黒チームに分かれて花いちもんめをするかわいいCM。 特に黒チームのセンター(真ん中)の女の子が素敵なんですよ~! スラっとしたすごい美女! ...

 

 

スポンサーリンク

カナリー(CANARY)新CM2023

こちらが2023年1月から始まった、カナリー(CANARY)の新CM。

 

↓「かなりいい」篇と、

 

↓「気付き」篇、です。

 

このお二人、いい雰囲気ですよね。

仲のいい先輩&後輩って感じで。

二人でカラオケ行っちゃうあたりも仲の良さが伺えますね~。

 

お二人の仲、カナリーいい感じ(笑)。

 

で、このカナリーのCMでヒコロヒーさんの後輩役を演じる女性は誰なのでしょうか??

若手女優さんとか?ですか??

演技も自然ですし、女優さんっぽいですよね。

 

調べてみたところ、、、

 

カナリーのCM女優さんは、元乃木坂46の伊藤万理華さんでした!

 

以下に、伊藤万理華さんのプロフィールをまとめましたよ~。

 

スポンサーリンク


カナリーCM女優2023 伊藤万理華プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤万理華(@marikaito_official)がシェアした投稿

 

名前:伊藤万理華(いとう まりか)

生年月日:1996年2月20日

年齢:26歳(2023年1月現在)

出身地:大阪府生まれ神奈川県育ち

身長:158 cm

血液型:O型

趣味:苔や鉱石の観察収集、ダンス、ファッション、古着屋・雑貨屋めぐり

特技:絵、クラシックバレエ、ダンス、書道 、変顔

事務所:乃木坂46合同会社

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

伊藤万理華さんは大阪府生まれ神奈川県育ちの26歳。

2017年に乃木坂46を卒業し、現在は女優として活動しています。

 

もともとはモデルを目指していて、そのために中学生のとき芸能事務所に所属していた伊藤万理華さん。

しかし、身長が高くないことでモデルにはなりきることができず、そんな中、最後の挑戦として乃木坂46の1期生オーディションを受験したことから道が開けていきます。

 

2012年に乃木坂46のメンバーとしてデビュー。

2017年の卒業まで『まりっか』の愛称で親しまれ、「狼に口笛を」、「生まれたままで」、「ここにいる理由」などのカップリング曲でセンターを務めました。

 

2018年にはファースト写真集『エトランゼ』も発売。


 

 

卒業後の現在は女優として活動しながら、ファッションやカルチャーシーンでも活躍しています。

10組のクリエイターとともに、書籍も発売!


 

 

伊藤万理華さんはもともとファッションコーディネートが趣味で、小学生の頃から母のお下がりを着て育ち、父親はグラフィックデザイナーで母親はファッションデザイナーという血筋。

ファッションやアートに精通しているのも頷けますね!

 

多方面で活躍する伊藤万理華さん。

今後の活動も目が離せませんね。

 

スポンサーリンク


カナリーCM女優2023 伊藤万理華 出演作

伊藤万理華さんのほかの出演作についてもまとめました。

カナリーのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

主に乃木坂46卒業後の出演作を見ていきたいと思います。

 

CM

●カンロ「ピュレグミ」(2022)

 

2022年にはカンロ「ピュレグミ」のCMに出演していました。

ショートカットに白シャツという伊藤万理華さんの爽やかすぎる雰囲気が、ピュレグミにぴったりでしたよね~。

 

●PSO2 ニュージェネシス(2021)

このCMは、一夜限りの放映だったとか!?

私は見れませんでした。。。

 

ドラマ

ドラマには、乃木坂46時代から出演していますね。

 

地上波連続ドラマ初主演はこちらの作品。

●お耳に合いましたら。(2021)

主演:高村美園 役を務めた伊藤万理華さん。

テレ東ファン が選ぶ「もう一度見たい!テレ東グルメドラマ」にも選ばれた作品です。

人気の高さや、演技力の高さが伺えますよね。

 

他には、以下のドラマ作品にも出演しています。

●BAD BOYS J(2013)三上実由 役
●海の上の診療所 第1話(2013)女子大生 役
●ガールはフレンド(2018)主演:マリ 役
●賭ケグルイ Season2(2019)犬八十夢 役
●潤一 第6話(2019)美夏 役
●東京デザインが生まれる日(2020)遠藤七菜香 役
●夢中さ、きみに。(2021)篤子 役
●エージェントファミリー〜我が家の特殊任務〜(2021)上杉晴夏 役
●バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜(2021)後藤雫 役
●旅するサンドイッチ(2022)主演:榎本くるみ 役

 

スポンサーリンク


映画

映画にもかなり出演している伊藤万理華さん。

 

2021年の映画『サマーフィルムにのって』では、第13回TAMA映画賞最優秀新進女優賞を受賞しています。

●サマーフィルムにのって(2021)

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤万理華(@marikaito_official)がシェアした投稿

 

主演・ハダシ 役だった伊藤万理華さん。

高い演技力が評価され、2022年には第31回日本映画批評家大賞 新人女優賞も受賞しています。

 

以下の映画作品にも出演歴あり。

●劇場版BAD BOYS J(2013)三上実由 役
●アイズ(2015)主演:山本由佳里 役
●アニバーサリー内作品「記念日が行方不明」(2016)主演:絢子 役
●傷だらけの悪魔(2017)マリコ 役
●あさひなぐ(2017)野上えり 役
●映画 賭ケグルイ(2019)犬八十夢 役
●もっと超越した所へ。(2022)安西美和 役
●そばかす(2022)篠原睦美 役

 

2023年春公開予定の「まなみ100%」にも出演予定です。

 

スポンサーリンク


カナリーCM女優2023は誰?ヒコロヒーの後輩ショートカット女性:まとめ

2023年から新しくなったカナリーCMの女優さんについて紹介いたしました。

ヒコロヒーさんの後輩役で出演するショートカットの女性は、元乃木坂46の伊藤万理華さん。

今後の活躍の楽しみですね~。

 

↓こちらのCM女優さんたちも素敵!

でん六豆CM女優2023は誰?緑のオーバーオール節分ぶん!
今年もでん六豆のCMが始まりました。 「鬼は外、福は内♪」 「ぶんぶん、ぶんぶん、節分ぶん♪」 かわいい黄色い服&緑のオーバーオール女性が、楽しそうに踊り歌うCMです。 出演している女優さんがかわいく...
松井証券CM女優は誰?なるほど知るほど緑ワンピース女性は?
2022年12月から、松井証券のCMが新しくなりました。 今回も緑ワンピースの美しい女優さんが出演していて、誰なのか気になります! ということで今回は、 ●松井証券CM女優は誰?なるほど知るほど緑ワンピース...
ノバックCM女優は誰?野羽くんとベンチに座る黄色い女性!ニッポンを造る
ノバックのCMが素敵です! 真面目そうなメガネの男性「野羽くん」と黄色の服のかわいい女性が、ベンチに座って会話をしているCMです。 「野羽くん」も個性的でおもしろいのですが、共演している黄色の服の女性もとても魅力的。 ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!