ポケモンアルセウスCM占い師役の女優は誰?広瀬アリスと共演

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2022年1月から、ポケモン アルセウスのCMが放送されています。

広瀬アリスさんが占い師さんに悩みを相談しているCMです。

 

広瀬アリスさんがかわいいのはもちろんのこと、よく見ると、占い師役の女優さんもとてもかわいくて誰なのか気になりました!

 

ということで今回は、

ポケモンアルセウスCM占い師役の女優は誰?

について、調べてみましたよ~。

 

 

スポンサーリンク

ポケモン アルセウスCM

こちらが、広瀬アリスさん&かわいい占い師さんが出演するポケモン アルセウスのCM。

『幸せな悩み・占い』篇です。

 

 

ほかに、WebCMも2バージョンあるみたいですね~。

 

「ずっと悩んでて・・・」

広瀬アリスさんが神妙な面持ちで相談していますね。

 

「じゃ、占ってみるわね」

優しそうに占い師さんがこたえます。

 

広瀬アリスさんってこういうハッキリした色のお洋服が本当にお似合いですよね。

povoのCMも黄色だったし、似合っててかわいいなぁ。

 

そしてコミカルな演技も本当に上手。

ジョージアのCMも、エッセンシャルザビューティのCMも、広瀬アリスさんが出ているCMは全部楽しそうですごく印象がいい!

令和のCM女王って感じですね。

 

って、広瀬アリスさんのことばっかり褒めてしまいましたが、当記事で今回注目しているのは占い師役の女優さんでしたね。。。

 

よくポケモン アルセウスのCMを見てみてください。

占い師役の女優さんもすごくかわいくないですか??

怪しげな?占い師の服装&メイクなのに、隠しきれないかわいさが漏れ出ていますよね。

 

↑これ絶対普通にオシャレしてたらすっごくかわいい女性ですよね。

 

いったい誰なのでしょうか??

調べてみたところ、ポケモンアルセウスのCMに占い師役で出演しているのは、女優の樋井明日香さんとわかりました。

 

以下に、樋井明日香さんのプロフィールをまとめましたよ~。

 

スポンサーリンク


ポケモンアルセウスCM女優(占い師役) 樋井明日香プロフ

 

名前:樋井明日香(ひのい あすか)

生年月日:1991年1月8日

年齢:31歳

出身地:大阪府河内長野市

身長:160 cm

スリーサイズ:B82cm/W60cm/H84cm

血液型:B型

趣味・特技 星を見る・ギター・写真・歌うこと

事務所:ギフト

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

樋井明日香さんは大阪府出身の31歳。

現在は女優として活動しています。

 

樋井明日香さんの芸歴は長く今年で20年になります。

小学生の時から沖縄アクターズスクール大阪校に在籍、その後キャレスボーカル&ダンススクール大阪校に移籍し、2002年に3人組音楽ユニット「LOVE&PEACE」としてマキシシングル「DRIFTER」でメジャーデビュー。


 

2002年なので、樋井明日香さんが11歳の頃ですね。

最初は小学生ガールズグループとしてのデビューだったんですね。

 

ドラマ『あした天気になあれ。』の主題歌「Wanna be your girlfriend」でソロデビューも果たしています。

ソロデビューを果たすということは、かなり歌の力量もあったということですよね!

 

その後、2005年には4人グループの「HINOIチーム」を結成し、テレビ番組のレギュラーやシングル発売、DVD付き写真集を発売するなど活躍しました。


 

 

そして、2013年に現在の所属事務所であるギフトに移籍。

その後は主に女優業に専念しているようですね。

 

歌手時代を知るファンの方からは、

「また歌を出してほしい」

「あんなに歌が上手いのにもったいない」

という声もあがっているので、また歌手としての活動も見られる日が来るといいですよね。

 

スポンサーリンク


ポケモンアルセウスCM女優(占い師役) 樋井明日香 出演作

そんな樋井明日香さんのほかの出演作についても見てみましょう。

ガールズグループ時代のことは先ほど少し紹介しましたので、ここからは、 ドラマ・映画など女優業の方にスポットを当てて見てみたいと思います。

 

ドラマ

まずはドラマ出演から。

 

樋井明日香さんはこれまで数々のドラマに出演していますが、一番多くの方の記憶に残っているのはこちらではないでしょうか。

●白い巨塔(2019年)野田華子 役

やっぱりかわいい!というか綺麗~~~♡

白い巨塔では柳原先生の彼女役でしたね。

十分存在感のある脇役だったと思います。

 

あと、こちらにも出演していましたね。

●SUITS/スーツ(2018年)袴田美波 役

 

全体的に現在の事務所ギフトに入られてからのドラマ出演が多いですが、2002年~2003年頃も話題となった昼ドラに出演していました。

●ピュア・ラブ(2002年、2003年)元木ルナ 役


 

懐かしいですね~。

ピュア・ラブのルナちゃんと聞いてピン!とくる方もいるのはないでしょうか。

 

ほかにも、以下多数のドラマに出演しています。

●クニミツの政(2003年)丸山翔子 役
●鬼嫁日記 いい湯だな(2007年)倉田綾 役
●相棒 season12(2013年)立川美鶴 役
●なぞの転校生(2014年)咲和子 役
●葬儀屋松子の事件簿4(2014年)増崎順子 役
●ファーストクラス(2014年)河瀬春香 役
●予告犯-THE PAIN-(2015年)箕輪凜花 役
●貴族探偵(2017年)修善寺潤子 役
●ハロー張りネズミ(2017年)岸本杏里 役
●くノ一忍法帖 蛍火(2018年)お玉 役
●PTAグランパ2!(2018年)北島沙織 役
●八つ墓村(2019年)井川鶴子 役
●24 JAPAN(2021年)浪崎小百合 役

 

スポンサーリンク


映画

樋井明日香さんは映画にもけっこう出演されているんですね~。

 

最近上映しているものだと、

●SHARING

2016年のこの作品、定期的にちょくちょく上映されているみたいですね。

 

女優としてではなく裏方として映画に関わることも。

●中村屋酒店の兄弟

この作品には、キャスティング&制作スタッフとして関わったそう。

初めての経験で、いろんな感動を覚えたと話すあたり、本当に映画や演技のお仕事に携わるのが好きなんですね。

 

ほか、以下作品にも出演歴あり。

●生贄のジレンマ(2013年)越智香奈恵 役
●リュウグウノツカイ(2014年)千里 役
●さよなら歌舞伎町(2015年)高橋美優 役
●xxx KISS KISS KISS『背後の虚無』(2015年)夏子 役
●後妻業の女(2016年)杉村理紗 役
●光と禿(2017年)友梨 役
●美しい星(2017年)イズミ 役
●リンキング・ラブ(2017年)北川梨奈 役
●のみとり侍 (2018年)おしげ 役
●葬式の名人(2019年)島大森奈都 役

 

スポンサーリンク


ポケモンアルセウスCM占い師役の女優は誰?広瀬アリスと共演:まとめ

以上、ポケモン アルセウスのCMに出演している占い師役の女優さんについて紹介しました。

出演しているのは、樋井明日香さん。

10代前半からガールズグループで歌手として活躍し、現在は女優として活躍している素敵な女性です。

 

↓タリオンのCM女優さんもかわいくて素敵!

タリオンCM女優は誰?鼻水が止まらない 関谷奈津美のwikiと出演作は
今年も花粉症のお薬『タリオン』のCMを見かける季節になりました。 「ピタッとタ~リオン♪」 でおなじみのこのCM。 昨年もたまに見かけていて、出演女優さんが誰なのか気になっていました。 が、調べずにそのままだ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!