富士住建CM女優2022は誰?ママ役の女性はあの俳優の奥様

スポンサーリンク

 

富士住建のCMに、とても素敵な女優さんが出演しています。

春夏秋冬と、いろんなシーンで母親役を演じている女性です。

 

気になったので、この女優さんが誰なのか調べてみました。

 

ということで今回は、

富士住建CM女優2022は誰?ママ役の女性は?

についてまとめています。

 

※ある有名俳優さんの奥様でしたよ~。

 

 

スポンサーリンク

富士住建CM2022

富士住建のCMはこちらです。

 

↓2022年3月から放送されている「春」

 

 

↓2022年6月から放送されている「夏」

 

 

そして、2021年には秋&冬バージョンもありました。

↓2021年10月から放送されていた「秋」

 

 

↓2021年12月から放送されていた「冬」

 

全て同じ女優さんと俳優さん、そして子役の男の子が出演しています。

 

すごく素敵なファミリーですよね~。

お父さんも優しそうだし、お子さんもかわいいし♡

 

そして何よりもお母さん役の女優さんが美しい!!!

しかもとても優しそうで、こんなお母さん理想ですよね~。

 

さて、この富士住建のCMでママ役を演じているのは誰かというと、、、

 

女優の永夏子さんです!

富士住建さんの公式ツイッターが明らかにしていますね。

 

以下に、永夏子さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


富士住建CM女優2022 永夏子プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

永 夏子 NATSUKO HARU(@natsuko.0803)がシェアした投稿

 

名前:永夏子(はる なつこ)

旧芸名:小林夏子

本名:小池夏子(旧姓:小林夏子)

生年月日:1983年8月3日

年齢:38歳(2022年7月現在)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160cm

出身大学:慶應義塾大学文学部

趣味:映画、アウトドア

事務所:OFFICE GENE

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

永夏子さんは、東京都出身の38歳。

主に女優として活動しながら、メンタルケアの普及を目指して株式会社「OFFICE GENE」の代表取締役も務めています。

EAPメンタルヘルスカウンセラー資格も取得していて、心理カウンセラー業も並行しているそうです。

 

2018年に結婚を発表したときは、相手が俳優の小池徹平さんだったのでかなり話題になりました!

 

今は2児の母でもあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

永 夏子 NATSUKO HARU(@natsuko.0803)がシェアした投稿

小さいお子さん二人の育児は大変かと思いますが、永夏子さんの表情が愛に溢れていていいですよね~。

 

そんな永夏子さんですが、学歴がすごいことも有名です。

慶應義塾幼稚舎から中等部、慶應義塾女子高等学校へ進み、大学は慶應義塾大学文学部人文社会学科へ進学して卒業しています。

幼稚舎から大学まで、慶應義塾なんて驚きですよね!

さらに、2003年の「ミス慶應」では最終候補まで選ばれています。

ミスコンの最終候補になるなんて、当時から美しかったことが良くわかりますよね。

 

卒業後は、「LDH」や「BABEL LABEL」に所属し、ドラマや映画だけでなく舞台など様々な作品に出演しています。

その後事務所を退社し、フリーランスとして、女優業だけでなく心理カウンセラーなど活躍の場を広げています。

 

スポンサーリンク


富士住建CM女優2022 永夏子 出演作

永夏子さんのほかの出演作についてもまとめてみました。

富士住建のCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

これまでにもいくつかのCMに出演してきた永夏子さん。。

 

●プロミス アプリローン(2017)

 

ノリノリで踊っている永夏子さん。

母親役とはまた違った魅力がありますね。

 

●JRA「はじめての」篇(2016)

清野菜名さんと共演しています。

もし永夏子さんが先輩だったら、CMみたいに後輩の面倒見が良さそうですよね。

 

この他にも、以下のCMに出演しています。

●FUJITEC(2018)
●JINROジンロマッコリ(2013)
●ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(2009)
●エクセル航空(2008)

 

スポンサーリンク


ドラマ

ドラマにもけっこう出演されていますね。

 

●EX「重要参考人探偵」第5話(2018)

俳優の古川雄輝さんやKis-My-Ft2の玉森裕太さんと共演した作品。

永夏子さんもブログで「ちょこっと出演中」と話していたので、登場シーンが楽しみでした。

 

●TX木ドラ25「100万円の女たち」第7話(2017)

 

この投稿をInstagramで見る

 

永 夏子 NATSUKO HARU(@natsuko.0803)がシェアした投稿

少しの出演でも、永夏子さんが出ているとやっぱり目を引きますよね。

 

他には、以下ドラマにも出演しています。

●WEB「CLASH OF KINGS~五つの掟~」第3話、5話(2017)
●CX金曜プレミアム「法月綸太郎 一の悲劇」(2016)
●CX「OUR HOUSE」第2話、3話(2016)
●WOWOW「天使のナイフ」(2015)
●CX「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」第16話(2015)
●NHK-BS「黒い十人の黒木瞳‼」(2012)
●WOWOW「ビート」(2012)
●CX「太陽と海の教室」(2012)
●THK「名古屋嬢の恋」(2008)
●NTV「ハリ系」(2007)

 

スポンサーリンク


映画

続いて映画。

 

●「BIRD SONG」(2020年劇場公開/2014年制作)

 

この投稿をInstagramで見る

 

永 夏子 NATSUKO HARU(@natsuko.0803)がシェアした投稿

人気ロックバンド「アーセナル」のヘンドリック・ウィレミンスさんが監督・脚本を務めた作品。

永夏子さんがもう一度歌手の夢を目指す女性を演じています。

予想外の展開が続くストーリーが面白かったです。

 

●「スティルライフ オブ メモリーズ」怜役(2018)

 

この投稿をInstagramで見る

 

永 夏子 NATSUKO HARU(@natsuko.0803)がシェアした投稿

永夏子さんが主演を務めています。

永夏子さんが演じた「怜」という女性は、かなり個性的なキャラクターでしたが、見事に演じ切っていたのが印象的です。

 

他にも、以下映画に出演しています。

●「光と血」(2017)
●「サブイボマスク」(2016)
●「7s」(2015)
●「眠れる美女の限界~the limit of sleeping beauty」(2014)

 

スポンサーリンク


富士住建CM女優2022は誰?ママ役の女性はあの俳優の奥様:まとめ

以上、富士住建のCMにママ役で出演している女優さんについて紹介いたしました。

出演しているのは永夏子さん。

女優業だけでなく、心理カウンセラーとしても活動し、さらに現在は二児の母でもある永夏子さん。

小池徹平さんの奥様がこんなにすごい女性だとは知りませんでした!

 

またいろんな作品でお見かけするのが楽しみですね。

 

↓こちらのママ役女性も素敵!

iPhone CM女優!子供が口紅できたメイクアップ出演者誰?13
2022年6月末から、iPhone(アイフォン)13の新CMが始まっています。 かわいい子供が口紅を塗って、「できた」と言う微笑ましいCMです。 そのCMに母親役で出演している女性が、クールビューティーでとても素敵なんです。 気になったので...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!