スペーシア ベースCM俳優は誰?ハナコ秋山似の出演者男性は

スポンサーリンク

 

2022年8月から、スズキ スペーシアベースのCM放送が始まりました。

夫婦の家にスペーシアベースが納車され、大喜びする明るいCMです。

 

奥様の方もお綺麗で魅力的なんですが、旦那さんの方もちょっとかわいらしくて素敵。

ハナコの秋山さんにも少し似ている気がするのですが、この俳優さんはいったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

スペーシア ベースCM俳優2022は誰?

スペーシア ベースCM俳優 ハナコ秋山似の出演者男性は誰?

について調べてみました。

 

↓妻役の女優さんはこちら。

スペーシアベースCM女優(女性)は誰?妻役 自分ばっかり!
2022年8月より、スズキ スペーシアベースの新CMが始まり、話題となっています。 スペーシアベースが納車されて、若夫婦が大喜びするCMです。 このCMに出演している妻役の女性が素敵! 「自分ばっかり!」 と拗ねているかと思いきや、負けじと...

 

 

スポンサーリンク

スペーシアベースCM「BASEがやってきた」篇

こちらが今回注目したスペーシアベースのテレビCMです。

「BASEがやってきた」篇ですね。

 

 

旦那さんの喜びよう(笑)。

スペーシアベースが納車されて、

「やったー!」

と飛び上がって喜んでますよ(笑)。

感情を素直に表現する男性、素敵ですね。

 

スペーシアベースがあれば、今までやりたかったことが次々に叶うバラ色の日々が送れるみたいですよ~。

車内をフラットにしてマンガ読み放題の車中泊とか、

デスクにして絶景ワークとか、

セパレートして愛犬と小旅行とか。

↓ワンちゃん詳細はこちら。

スペーシアベースCM犬の種類は何?ペットモデルの名前も紹介
2022年8月から、スズキ スペーシアベースの新CMが始まっています。 念願のスペーシアベースが家に届き、若夫婦がバラ色生活を思いっきり満喫するCMです。 このスペーシアベースのCMには、若い夫婦とともにかわいい犬も登場します。 白くておと...

 

もちろん奥様の方も、スペーシアベースを楽しんでバラ色気分!

一緒にドライブに出かけたり、楽しそうなご夫婦ですね。

 

旦那さん役の俳優さん、素直でかわいらしさもあって素敵ですよね~。

ぱっと見、ハナコの秋山さんにも見えましたがちょっと違うような。。。

 

調べてみたところ、このスペーシアベースのCM俳優さんは、小日向星一さんでした!

お顔立ちだけでなく、声も一致していますよね。

ご本人もツイッターで公表されています。

 

以下に小日向星一さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


小日向星一 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小日向星一(@seiiiiiiiichi)がシェアした投稿

 

名前:小日向星一(こひなた せいいち)

生年月日:1995年6月4日

年齢:27歳(2022年9月現在)

出身地:東京都

出身大学:明治大学政治経済学部

特技:剣道(三段)

趣味:映画鑑賞、読書

事務所:ファザーズコーポレーション

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

小日向星一さんは東京都出身の27歳。

俳優として活動しています。

 

「小日向」という名字でピン!ときた方もいるのではないでしょうか。

そう、小日向星一さんはあの実力派俳優「小日向文世」さんの実の息子さんです。

 

過去には、小日向文世さんが演じる役の青年時代を、実の息子である小日向星一さんが演じたことも。

 

そして、2018年にも、いすゞ自動車 エルフCMで親子共演を果たしています。

 

そして、実の弟「小日向春平」さんも俳優さんです。

↓左が星一さん、右が弟の春平さん。

 

2021年の大河ドラマ『青天を衝け』では、兄弟で松平容保・定敬兄弟役を演じ話題となりました。

 

小日向文世さんの息子さんが、しかも二人もこんなに立派な俳優さんになっているとは知りませんでした!

お父さんと同じく、派手さはないものの、しっかりとした存在感がある俳優さんになられていますね。

 

今後の活躍も楽しみです。

 

スポンサーリンク


小日向星一 出演作

小日向星一さんのほかの出演作もまとめました。

スペーシアベースのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

舞台

小日向星一さんは2017年から舞台に出演し始め、毎年のようにコンスタントに出演しています。

 

話題となったのはこちら。

●マーキュリー・ファー(2022年)

 

この投稿をInstagramで見る

 

小日向星一(@seiiiiiiiichi)がシェアした投稿

ナズ 役の小日向星一さんが印象に残ったという感想が多かったですね。

 

今回のスペーシアベースCMでも、

「ナズの声だ!」

と気づいた方もいたみたいですね~。

 

他にも以下の舞台に出演。

●JASMINE-神様からのおくりもの(2017)
●本公演8つめ「コーラボトルベイビーズ(2018)
●KAATキッズ・プログラム2018「グレーテルとヘンゼル」(2018)
●ラフィングライブ第四回公演「パパ、アイラブユー!」(2018)
●こまつ座「イーハトーボの劇列車」(2019)
●KAATキッズ・プログラム2019「グレーテルとヘンゼル」(2019)
●贅沢貧乏「ミクスチェア」(2019)
●月刊「根本宗子」第17号「今、出来る、精一杯。」(2019)
●シンクロ少女 #20「Better Call Shoujo」(2020)
●月刊「根本宗子」第18号「もっとも大いなる愛へ」(2020)
●「染、色」(2021)
●「ダブリンキャロル」(2021)
●「マーキュリー・ファー Mercury Fur」(2022)
●「エダニク」(2022)
●「お月さまへようこそ」(2022)
●「スカパン」(2022)

 

スポンサーリンク


テレビドラマ

テレビドラマは、「青天を衝け」の松平容保 役のほかにも以下に出演。

●Q&A(2018)Q 役
●部活、好きじゃなきゃダメですか? 第5話(2018)中村 役
●さすらい温泉♨遠藤憲一 第9話(2019)
●浮世の画家(2019)斎藤満男 役
●ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜 第2話(2020)西田高志 役
●ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜 第6話(2020)祥平 役
●70才、初めて産みますセブンティウイザン。 第3話・第7話(2020)江月朝一 役
●科捜研の女 Season21 第8話(2021)梅島涼介 役

 

 

スペーシア ベースCM俳優は誰?ハナコ秋山似の出演者男性は:まとめ

以上、スペーシアベースCMに出演する、かわいらしい旦那さん役の俳優さんについて紹介いたしました。

 

↓こちらの二世俳優さんも素敵ですよ~。

綾鷹ほうじ茶ラテCMの男性は誰?あの大物俳優の息子!(吉岡里帆と出演)
綾鷹ほうじ茶ラテのCMが素敵です! んもう、いつものように吉岡里帆さんがかわいすぎますよね! そしてさりげなく出演している同僚役の男性もかっこよくて誰なのか気になりますよね。 「カフェにしますか」とか言って、なにげにオフィスで吉岡里帆さんの...

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!