スプラトゥーン3CMフデ(筆)編の俳優は誰?顔の特徴から特定!!

スポンサーリンク

 

2022年8月12日から、スプラトゥーン3の新CMが公開されました。

このCMには、「弓篇」・「フデ篇」・「バケツ篇」・「カサ篇」など何種類もあり、全て魅力的なCMで話題となっています。

 

今回は、フデ(筆)篇の俳優さんに着目!

かなりのイケメンさんなのですが、お名前など詳しいことがわからない。。。

 

ということで、

スプラトゥーン3CMフデ(筆)編の俳優は誰?

について調べてみました。

 

顔の特徴から、「この俳優さんかな」という男性が特定できました!

同じく気になっているという方、どうぞ読んでいってください。

 

スプラトゥーン3CM男の子は誰?カサ篇の子役プロフと出演作まとめ
2022年8月からスプラトゥーン3の新CMが始まっており、 「弓篇」・「フデ篇」・「バケツ篇」・「カサ篇」どれも話題になっているようですね。 今回は、その中の「カサ篇」について調査。 イケメン子役さん(男の子)が出演しております! 誰なのか...

 

 

スポンサーリンク

スプラトゥーン3CM フデ(筆)篇

こちらがイケメン俳優さんが出演するスプラトゥーン3のCM。

フデ篇です。

 

 

高校生くらいの男性が、美術室っぽいところで絵を描いていますね。

筆を使ってペタペタと。

 

そこへいきなりインクがビチャッ!!

ちょっと、普通なら怒っちゃいそうですが(笑)、CMではそこからスプラトゥーン3の世界が広がっていくのでした。

 

めっちゃ楽しそうですよね!

うちの子供たちも「スプラトゥーン3ほしい!ほしい!」と言っています。。。

 

みなさん、スプラトゥーン3はもう予約はされましたか??


 

 

で、このスプラトゥーン3CM「フデ篇」に出演しているイケメン俳優さんについてですが、

現時点(8/15)では公表されていないんですよね。

 

ただ、お顔立ちから一人の俳優さんのお名前があがっています。

プラチナムプロダクション所属の高橋聖那さんです。

 

スポンサーリンク


スプラトゥーン3CMフデ(筆)編の俳優は高橋聖那さんと思われる

たしかに、高橋聖那さんのお顔立ち、スプラトゥーン3CMフデ篇に出演している俳優さんとソックリですよね。

 

↓スプラトゥーン3CMの俳優さん

出典:YouTube

 

↓高橋聖那さん

 

たしかに似ています。

笑顔や歯並びの感じも似ています。

 

でももうちょっと、「これは間違いない!」と思えるような要素があるといいんですが。。。

 

あ!そうだ!

ホクロの位置はどうだ!?

私の得意技!?ホクロの位置探しで特定してみよう!

 

スプラトゥーン3CMの俳優さんも、そして高橋聖那さんも、お肌が綺麗すぎてなかなかホクロが見つけられなかったのですが、、、

なんとか一つだけ、お顔のホクロを発見しました。

 

↓スプラトゥーン3CMの俳優さん

(右目の下、右頬骨のあたりに小さめのホクロあり)

 

そして高橋聖那さんも、

↓高橋聖那さん

薄くて見づらいですが、同じ位置にホクロあり!!!

 

どうでしょうか??

これはもう、スプラトゥーン3CMフデ篇の俳優さんは高橋聖那さんでほぼ確定なのではないでしょうか。

(万が一、違ったら訂正いたします。。。)

 

スポンサーリンク


高橋聖那プロフィール

 

名前:高橋聖那(たかはし せいな)

生年月日:2000年8月7日

年齢:22歳

出身地:東京都

身長:180cm

血液型:A型

趣味:映画鑑賞、古着巡り、格闘技

特技:サッカー、ボクシング

事務所:プラチナムプロダクション

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

高橋聖那さんは、東京都出身の22歳。

俳優として活動しています。

 

芸能界入りのきっかけはスカウト。

美容師を目指して専門学校に通っている頃、竹下通りでスカウトされたのでした。

 

 

元々、モデルと美容師の両立が夢で、高校の時からサロンモデルや雑誌のスナップなどの活動を個人でされていたそうです。

そこから、スカウトがきっかけで事務所に所属することになり、先輩たちの演技を見て感化されていくうちに、俳優の道に進むことに。

 

そして、実はボクシング歴&キックボクシング歴6年という格闘技経験者の一面もある高橋聖那さん。

試合とかにも出ていたんですって!

しかもその頃は、腕とかも今の2.5倍くらい太くて、首も太くて、色も黒くて、かなりゴツかったそうです。

今の細見なモデル体型の高橋聖那さんからは想像つきませんよね。

 

そんな高橋聖那さんが世間に幅広く知られることになったのは、こちらの作品ではないでしょうか。

●ABEMA「彼とオオカミちゃんには騙されない」

 

新井舞良さんと両想いペアとなり、話題になりましたね。

 

高橋聖那さんの優しい姿にキュンキュンした方も多かったと思います♡

 

今後もどんな姿を見せてくれるか楽しみですね~。

 

スポンサーリンク


高橋聖那 出演作

高橋聖那さんのほかの出演作についても見てみましょう。

 

広告

●セキュリティ・ラブ

 

テレビ

「彼とオオカミちゃんには騙されない」以外にも、ドラマなどテレビにたくさん出演しています。

●あざとくて何が悪いの?(2022)

謎解きの松丸亮吾さん役を演じました。

 

ほかにも以下作品に出演。

●「真犯人フラグ」14話 (2022)
●hulu限定ドラマ「死神さん」サッカー少年役
●「ものまねグランプリ」(2021)
●「世界一受けたい授業」再現VTR(2021)
●「桜の塔」第3話ヤクザ役(2021)

 

スポンサーリンク


舞台・イベント

モデルとしてイベントにも登場しています。

●TGCteen Fukuoka 2022

 

●超十代ULTRATEENSFES2022

 

長身なので、やっぱりスラっとしていてかっこいいですよね♡

 

MV

最後にMVもご紹介。

●Rin音「blue diary」(2022)

男子高校生役で出演しています。

制服姿もかっこいい!

 

●MindaRyn「shine」(2021)

 

スポンサーリンク


スプラトゥーン3CMフデ(筆)編の俳優は誰?顔の特徴から特定!!:まとめ

以上、スプラトゥーン3CMフデ編に出演している俳優さんについて紹介いたしました。

出演しているのは、(おそらく)高橋聖那さんだと思われます。

 

「彼とオオカミちゃんには騙されない」で注目され、今回のスプラトゥーン3CMでも注目され、今後さらに活躍していく予感がしますね~。

 

↓スプラトゥーン3CM「弓篇」女の子はこちら

スプラトゥーン3CM弓道の女優(女の子)は誰?ホクロの位置から特定
2022年8月から、スプラトゥーン3の新CMが始まっています。 「弓篇」、「フデ篇」、「バケツ篇」、「カサ篇」など、いろいろなパターンが放送されていますね。 その中でも特に、「弓篇」に出演している弓道をする女の子がかわいいと話題です。 かわ...

 

↓「カサ篇」の子役男の子はこちら

スプラトゥーン3CM男の子は誰?カサ篇の子役プロフと出演作まとめ
2022年8月からスプラトゥーン3の新CMが始まっており、 「弓篇」・「フデ篇」・「バケツ篇」・「カサ篇」どれも話題になっているようですね。 今回は、その中の「カサ篇」について調査。 イケメン子役さん(男の子)が出演しております! 誰なのか...

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!