コープ共済CMパパはさかなクン?タカハシシンノスケさんという俳優さん!

スポンサーリンク

 

コープ共済のCMをご存知ですか??

「家計にやさしいから、コープ共済」

かわいいママ、かわいい娘さん2人、個性的なパパが出演するCMです。

 

そのパパを見ると、なんとなくさかなクンに似ているような。。。

でも違うような。。。

いったい誰なのか?

気になったので調べてみましたよ~。

 

スポンサーリンク

コープ共済CMのパパはさかなクン?

こちらがそのコープ共済のCMです。

『月々1,000円からの掛金でお手頃!』バージョンらしいです。

 

0:06くらいからパパがでてきて、

0:10でパパがついにアップになります。

ほら!さかなクンじゃない?

 

↓こちらが本物のさかなクン。

 

どうです?? 似てますよねぇ??

さかなクン、いつの間に長髪にしたの?みたいな。

 

私以外にも、コープ共済のCMのパパはさかなクン?と思った人がいるようです。

 

しかし調べてみたら、このコープ共済のCMのパパさんは「タカハシシンノスケ」さんという俳優の方でした!

さかなクンではなかった(笑)。

以下に「タカハシシンノスケ」さんについてプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク


コープ共済CMのパパ さかなクンではなくタカハシシンノスケさん!

 

名前 タカハシ シンノスケ
生年月日 1993年1月20日
年齢 28歳(2021年2月現在)
身長 173cm
スリーサイズ B 82 / W 64 / H 86
出身地 神奈川県
趣味特技 ギター・ベース・シンセサイザー・作曲・DJ・バイク
事務所 ミシェル

 

タカハシシンノスケさんは、東京のモデル事務所に所属する俳優・モデルさんです。

ミステリアスなお顔立ちで、いろんな表情を見せてくれる俳優・モデルさんだと思います。

メイクも違和感がなく、なにをしてもアートになる魅力をお持ちの方ですよね。

 

タカハシシンノスケさん → ツイッターはこちら

タカハシシンノスケさん → インスタグラムはこちら

スポンサーリンク


コープ共済CMのパパ タカハシシンノスケさん他の出演作品は?

タカハシシンノスケさん、他にはどんな作品に出演されているのでしょうか。

実はこちらのCM出演も有名だったりします。

バイク王のCMですね。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

メガネのお客さん役がタカハシシンノスケさんです。

0:10頃アップになります。

 

これが・・・、

そう、菅田将暉さんじゃないか?と話題になっているんですよ。

↓詳しくはこちら。

バイク王のCMは誰?メガネの菅田将暉似のお客はいったい何者??
バイク王のCMをご存知ですか?? 店長に扮するつるの剛士さんに、メガネの男性客が「どうしてバイク王は買取利用率No.1なんですか?」と尋ねるCM。 そのメガネの男性客がなんとなく俳優の菅田将暉さんに見えるような似ているような。。。 でも違う...

 

バイク王のCMでは菅田将暉さんに見えたり、このコープ共済のCMではさかなクンに見えたり。

いろんな人に化けてしまえるなんて、すごいポテンシャル!

これからもけっこう話題にあがる俳優さんなんじゃないかな~と期待しています。

 

2021年3月公開の葛里華監督「さつきのマドリ」という映画にも出演されますよ~。

↓こちら、「さつきのマドリ」公式ツイッター公開の1コマ。

なんか、ゾクゾクする視線。。。

CMだけじゃなく演技も見てみたいですね。

スポンサーリンク


タカハシシンノスケさんと菅田将暉さんとさかなクン

コープ共済CMではさかなクンに見え、バイク王のCMでは菅田将暉さんにも見えてしまうタカハシシンノスケさん。

ということは、ということは・・・、

タカハシシンノスケさん=さかなクン

タカハシシンノスケさん=菅田将暉さん

さかなクン=菅田将暉さん

ということ?

もしかして、タカハシシンノスケさんと菅田将暉さんとさかなクンの3人が似ている?ということ??

 

 

どうなんでしょうか。。。

私には菅田将暉さんだけ別格な気もするのですが。

 

いずれにしても、いろんな人に化けてしまうタカハシシンノスケさんがすごいということですね!

ツイッター上でも、タカハシシンノスケさんが気になる人多数出現中です。

 

私も、タカハシシンノスケさんはこれから売れる気しかしません。

スポンサーリンク


タカハシシンノスケさん  ついにニュースに!

「タカハシシンノスケさんはこれから売れる気しかしません!」

とこの記事で書いていたら、ついに3月20日、タカハシシンノスケさんの話題がニュースにあがっていましたよ~

 

なんか嬉しい。

 

タカハシシンノスケさん、

バイク王のCMは誰?メガネの菅田将暉似のお客はいったい何者??
バイク王のCMをご存知ですか?? 店長に扮するつるの剛士さんに、メガネの男性客が「どうしてバイク王は買取利用率No.1なんですか?」と尋ねるCM。 そのメガネの男性客がなんとなく俳優の菅田将暉さんに見えるような似ているような。。。 でも違う...

↑こちらのバイク王のCMが話題になって、何年も連絡を取っていなかった小学校の同級生からも連絡が来たりしたそうですよ(笑)。

テレビの力ってすごいですね。

 

タカハシシンノスケさんが今のお仕事に興味を持ったきっかけは、映画『マトリックス』だそう。

一時、両親や高校の教師に反対されて断念しましたが、やはり俳優の道を諦めきれず、活動を始めたそうです。

 

昔から『マイケル・ジャクソン』とか『さかなクン』って言われてきたと!

そうか、昔からさかなクンに似ていたんですね!

 

俳優としては、「どんな役でもやれるような幅広い役者になりたい」というタカハシシンノスケさん。

現時点で、ほんの何十秒のCMでさえ、菅田将暉さんに見えたりさかなクンに見えたりする役者さんなので、これからもっと幅広く役をこなせる役者さんになれる気がしますね!

 

本当、作品ごとに全く違う表情を見せてくれるので、もう一度言います。

タカハシシンノスケさん、

「これから売れる気しかしません!」

スポンサーリンク


コープ共済CMパパはさかなクン?タカハシシンノスケさんという俳優さん! :まとめ

以上、コープ共済CMのパパ役、タカハシシンノスケさんについて調べてみました。

バイク王のCMといいコープ共済のCMといい、あちこちに爪痕を残しているタカハシシンノスケさんに今後も注目です!

 

次はどんなCMや作品に登場してくれるかな~。

error: Content is protected !!