メイプルストーリーCM出演者は誰?ゾンビじゃない少年俳優は

スポンサーリンク

 

「メイプルストーリーのCMやってんの!?えっっっ!」

はい、2024年1月からメイプルストーリーのCMが始まっています。

 

CM放送に驚き、香取慎吾さんのゾンビも驚きましたが、一緒に出演している男の子のことも気になったワタクシ。

一人だけゾンビじゃなくて普通の人間役。

けっこう存在感のある男性なんですが、いったい誰なのでしょうか??

若手俳優さん??

 

ということで今回は、

メイプルストーリーCM出演者は誰?ゾンビじゃない少年俳優は

についてまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

メイプルストーリーCM2024

こちらが、2024年1月から始まっているメイプルストーリーのCM。

 

↓「ゾンビの過去篇」と、

 

↓「ゾンビがハマった篇」です。

 

香取慎吾さん、ゾンビメイクしても隠しきれないイケメン感!

怖いけど、やっぱりハンサム、みたいな。

 

ゾンビ香取慎吾さんの隣にいる男の子もかわいくていいですよね~。

水色のジャージの男の子。

寝癖?っぽい髪型もいい!

 

誰なのか調べてみました!

メイプルストーリーのCM2024に出演している男の子は、、、

俳優の岡部ひろきさんです!

 

以下に、岡部ひろきさんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


メイプルストーリーCM出演者 岡部ひろきwikiプロフィール


出典:バードレーベル公式サイト

 

・名前 岡部ひろき(おかべ ひろき)

・生年月日 2000年12月19日

・年齢 23歳(2024年1月現在)

・出身 和歌山県

・身長 171cm

・スリーサイズ B86cm/W67cm/H86cm

・事務所 バードレーベル

 

岡部ひろきさんは、和歌山県出身の23歳。

俳優として活動しています。

 

岡部ひろきさんが芸能活動をスタートしたのは2019年頃。

俳優を目指すきっかけは、父親の舞台をみたことでした。

 

そう、岡部ひろきさんのお父さんも俳優さんなんです。

 

 

岡部ひろきさんのお父さんは、関西不動産開発のCMでおなじみの、岡部たかしさんです!

 

ドラマ「エルピス」でブレイクしたことでも知られています。

 

言われてみると似ている感じしますね。

 

岡部たかしさんは、岡部ひろきさんが幼い頃に離婚し、しばらく離れて暮らしていたそうです。

岡部ひろきさんの方は和歌山県内で母親とともに2人で暮らしていたんですね。

 

しかし、2011年の東日本大震災の時に家族の大切さを実感した岡部たかしさん。

息子である岡部ひろきさんに電話し、それ以降、再び家族で会うようになったといいます。

 

そんなことから、以降は父の舞台を見て育った岡部ひろきさん。

俳優の道へ進んだのも必然だったのかもしれませんね。

 

しかもおもしろいのが、2人は別々の事務所だということ!

別々の事務所でありながら、同じ舞台に立ったことがあるというからまたおもしろい!

 

親子で同じ道に進み、どちらも存在感のある俳優さんに。

なんか素敵ですね~。

 

スポンサーリンク


メイプルストーリーCM出演者 岡部ひろき 出演作

岡部ひろきさんのほかの出演作についてまとめました。

メイプルストーリーのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

・リクルートエージェント「だったらつくるだけだ?」篇(2023)

そうそう、このCMの俳優さんも岡部ひろきさんでしたね!

なんでしょうか、素朴さの中にチラリとセクシーさが垣間見えますよね。

 

・Canon「Find Your Focus~ひろげよう。まだない視界を~」(2021)

このキャノンのCMでは、ナレーションを担当。

この若さでこんなに深みのある声を出せるなんて、すごいですよね。

 

他にも、以下のCMに出演しています。

・ドラゴンクエストX「目覚めし五つの種族」(2022)
・ホットペッパービューティー「吉田くんと高橋くん」篇(2022)
・コンコルド 善行「カフェテリア」編(2021)

 

映画

・「カラオケ行こ!」(2024)

映画「カラオケ行こ!」では合唱部コーチ役。

自然でほんわかした雰囲気がとても良かったと評判です。

 

映画はほかにも、

・「神回」(2022)
・「ゆめのまにまに」(2022)

に出演しています。

 

スポンサーリンク


ドラマ

ドラマにもたくさん出演していますね~。

2024年はまずこちらの作品。

・「鹿の置物」(2024)

 

この投稿をInstagramで見る

 

NUMA(@numa_jpn)がシェアした投稿

NUMA イヤードラマに出演します。

物語の主人公は2匹の鹿の置物で、鹿の置物から見た様々な場所や人の物語。

なんだかおもしろそうですね~。

また岡部ひろきさんの個性光る演技力が発揮されますね。

 

ほかにも、以下ドラマに出演しています。

・テレビ東京「THE TRUTH」(2023)
・テレビ東京「きのう何食べた? season2」第7話(2023)
・WOWOW「にんげんこわい2」最終話(2023)
・NHK「らんまん」第21週〜(2023)
・WOWOW「事件」(2023)
・BS松竹東急「かりあげクン」(2023)
・NHK「あの胸が岬のように遠かった ~河野裕子と生きた青春~」(2022)
・Amazon Prime Video「Activity/本日も異状なし」(2021)
・NHK「青天を衝け」(2021)
・テレビ東京「共演NG」(2020)

 

舞台

舞台でも活動していますね。

 

・「萎れた花の弁明」(2023)

岡部たかしさんと親子共演した舞台。

声や歩き方がなにげに似ている!?との声も(笑)。

 

・「劇団普通『風景』」(2023)

舞台を実際にみた方の感想では、

「岡部ひろきさん、いい役者だなぁ」

という声がよく聞かれますね。

一度舞台をみてみたいです!

 

ほかにも、

・「本人コント公演『カニカマの自己喪失』」(2022)
・「ワレワレのモロモロ2022」(2022)
・「夏の砂の上」(2022)
・「石橋けいのあたしに触らないで!」(2020)
・「レッツゴーギャング」(2019)

 

に出演しています。

 

スポンサーリンク


メイプルストーリーCM出演者は誰?ゾンビじゃない少年俳優は:まとめ

メイプルストーリーのCMに出演する男の子?俳優さんについて紹介いたしました。

香取慎吾さんと共演する、1人だけゾンビじゃない男性は、岡部ひろきさん。

父親も同業、俳優の岡部たかしさんです。

父親の影響で俳優の道に進むも、所属事務所も異なり、あくまでも自分の力で歩んでいこうという芯の強さが垣間見える俳優さんですね。

 

↓こちらのCM俳優さんたちも素敵♡

じゃばらのど飴CM俳優は誰?ムズムズする黄色い男性イケオジは?
石川さゆりさんが出演するのど飴のCM。 すっかりおなじみとなっているUHA味覚糖ですが、2024年からは石川さゆりさんと共にイケオジ男性も出演していますよね。 じゃばらのど飴の、黄色い服のイケオジです。 いろんなCMなどでお見かけしたことが...
塩こん部長CM俳優は誰?くらこん!ネクタイ姿でペペロンチーノ男性
塩こん部長が素敵です。 ネクタイ姿でフライパンを振り、和風ペペロンチーノを作るイケオジ。 いったいこの俳優さんは誰なのでしょうか?? ということで今回は、 ●塩こん部長CM俳優は誰?くらこん!ネクタイ姿でペペロンチーノ男性 についてまとめて...
ニンテンドースイッチCMゼルダ俳優は誰?眼鏡のほんわか男子
ニンテンドースイッチのCMが素敵すぎます! ゼルダの伝説のCMで、男女がこたつで仲良くプレーするCMです♡ 特にメガネの男の子が穏やかな雰囲気で素敵なんですよね~。 この俳優さん、いったい誰なのでしょうか?? ということで今回は、 ●ニンテ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!