防カビムエンダーCM俳優は誰?ムエンダーマンの男性出演者は

スポンサーリンク

 

金鳥 防カビムエンダーのCMが話題です。

印象的な見た目のムエンダーマンが登場し、

「防カビムエンダー!!!」

と連呼するCMです。

 

 

この俳優さんが気になって仕方がない。。。

ということで今回は、

防カビムエンダーCM俳優は誰?

防カビムエンダーCM ムエンダーマンの男性出演者は誰?

について調べてみました。

 

※トンツカタンの森本さんではないですよ~。

 

 

スポンサーリンク

防カビムエンダーCM「THE ムエンダーマン」篇

こちらがムエンダーマンが登場する防カビムエンダーのCM。

THE ムエンダーマン」篇です。

 

 

「防カビムエンダー!!!」

 

金鳥のCMは、いつも衝撃的といいますか、大きく印象に残るものが多いですよね。

今回の防カビムエンダーのCMもそう(笑)。

 

なんなんですか、このムエンダーマンは(笑)。

頭からシャワーが出てるし、お顔立ちもなんともおもしろい(失礼;)。

 

また忘れられないCMがひとつ増えた感じですね。

 

出演しているムエンダーマン役の俳優さん、

「トンツカタンの森本さん?」

なんて声もありますが、ちょっと違うような??

 

↓トンツカタンの森本さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

トンツカタン森本(@smnypktn)がシェアした投稿

 

う~ん、ちょっと違うかなぁ。

 

調べてみたところ、防カビムエンダーのCM俳優さんは、ちゃんとした俳優さんでした!

「飯田あさと」さんという俳優さんです!

 

以下に、飯田あさとさんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


防カビムエンダーCM俳優  飯田あさとwikiプロフィール

出典:アパッチ公式サイト

 

名前:飯田あさと(いいだ あさと)

本名:飯田麻斗

生年月日:1987年12月30日

年齢:34歳(2022年9月現在)

出身地:大分県

血液型:A型

身長:173cm

体重: 57kg

スリーサイズ:B82cm/W76cm/H87cm

出身大学:神戸芸術工科大学先端芸術学部メディア表現学科映画専攻

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、アニメ鑑賞、読書、カラオケ、散歩

特技:映画制作、小説執筆

ツイッター:こちら

 

飯田あさとさんは、大分県出身の34歳。

俳優として活動しています。

 

大学在学中から俳優業を始めた飯田あさとさん。

自主制作映画に俳優として参加したのが始まりでした。

大学内では、同期と「笑うジッパー」というユニットを組み、自主制作映画の上映会や舞台公演を開くなどしていたそうです。

 

劇場デビューは2012年公開の映画「生きてるものはいないのか」。

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯田あさと(@asato_iida)がシェアした投稿

大学の映画専攻の教授である石井岳龍監督の映画に、ヨネダカツフミ役で出演しました。

 

その後、関西で自主制作映画の現場を中心に活動していた飯田あさとさんですが、どうやら2014年頃に上京されたようですね。

 

2021年から、現在の事務所「アパッチ」に所属しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

apache inc.(@apache_staff)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク


防カビムエンダーCM俳優  飯田あさと出演作

飯田あさとさんのほかの出演作も見てみましょう。

映画や舞台を中心に活動されているようですね。

 

映画

●闇金ウシジマくん FINAL(2016)

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯田あさと(@asato_iida)がシェアした投稿

事務員:三上 役で出演していました。

 

●だれかの木琴 (2016)

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯田あさと(@asato_iida)がシェアした投稿

こちらは、徳永三郎 役。

 

ほかにも、以下の映画に出演しています。

●乱死怒町より愛を吐いて(2015)
●最果て(2014)
●福福荘の福ちゃん(2014)
●死殺カオス 猿の帝国(2014)
●涅槃大衆行進曲(2013)
●畜生な煙(2013)
●破壊的防御の選択(2013)
●生きてるものはいないのか(2012)
●鯖イ晴(2011)
●水槽(2011)
●鰹がくわえたバカ者(2009)
●誘拐ラプソディー(2009)
●メロンパンとミルク(2008)

 

スポンサーリンク


舞台

●コムレイドプロデュース「神の子」(2019)

 

この投稿をInstagramで見る

 

榎本 太郎(@taro__enomoto)がシェアした投稿

大森南朋さん、長澤まさみさんと言った豪華な出演者が揃った舞台。

このキャストに選ばれるなんて実力派の証ですね。

 

●パラダイス(2022.10.7~)

 

この投稿をInstagramで見る

 

毎熊克哉(@kmaiguma)がシェアした投稿

10/7公開予定の舞台「パラダイス」にも出演。

ポスターを見ただけでなにやら面白そうですよね。

 

MV

そして、最近はMV出演も盛んなようですよ~。

 

●クレイジーケンバンド 「ドバイ」(2022)

白Tシャツの男性が飯田あさとさんですね。

相変わらずいい味出しております。

 

●paionia「人の瀬」(2022)

んん~。

何とも言えない存在感がありますよねぇ。

 

今年に入ってMV出演が続いていますね!

 

CM出演は防カビムエンダーが初めてのようですね。

今回のCMで注目を浴びたので、テレビ出演などもこれから増えるかも!?

 

スポンサーリンク


防カビムエンダーCM俳優は誰?ムエンダーマンの男性出演者は:まとめ

防カビムエンダーCMに出演している、ムエンダーマン役の男性俳優について紹介いたしました。

出演しているのは、飯田あさとさん。

味のある素敵な俳優さんですね。

 

↓こちらのCMもおもしろいですよ~。

タンスにゴンゴンCM女優は誰?黒髪ショートの広告Tシャツ女性は
金鳥 タンスにゴンゴンのCMがおもしろいです。 黒髪ショートの綺麗な女性が、『広告』と書いたシュールなTシャツを着て、 「今ちょっと言葉でないです。。。」 とか言うCMです。 えっ…タンスにゴンゴン??!!笑 CMに出るのかなぁ~?🥺(楽し...

 

↓こちらのCM俳優さんたちも素敵。

スペーシア ベースCM俳優は誰?ハナコ秋山似の出演者男性は
2022年8月から、スズキ スペーシアベースのCM放送が始まりました。 夫婦の家にスペーシアベースが納車され、大喜びする明るいCMです。 奥様の方もお綺麗で魅力的なんですが、旦那さんの方もちょっとかわいらしくて素敵。 ハナコの秋山さんにも少...
スプラトゥーン3CMフデ(筆)編の俳優は誰?顔の特徴から特定!!
2022年8月12日から、スプラトゥーン3の新CMが公開されました。 このCMには、「弓篇」・「フデ篇」・「バケツ篇」・「カサ篇」など何種類もあり、全て魅力的なCMで話題となっています。 今回は、フデ(筆)篇の俳優さんに着目! かなりのイケ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!