綾鷹ほうじ茶ラテCMの男性は誰?あの大物俳優の息子!(吉岡里帆と出演)

スポンサーリンク

 

綾鷹ほうじ茶ラテのCMが素敵です!

んもう、いつものように吉岡里帆さんがかわいすぎますよね!

 

そしてさりげなく出演している同僚役の男性もかっこよくて誰なのか気になりますよね。

カフェにしますか」とか言って、なにげにオフィスで吉岡里帆さんの隣に登場するんですよ。

あまりお見かけしない俳優さんなのですが、いったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

綾鷹ほうじ茶ラテCM男性は誰?

綾鷹ほうじ茶ラテCM出演者俳優は誰?

綾鷹ほうじ茶ラテCM吉岡里帆さんの同僚役の男性は誰?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

綾鷹ほうじ茶ラテCMはこちら

こちらが今回注目した綾鷹ほうじ茶ラテのTVCM。

「カフェにしますか」ほうじ茶ラテ篇です。

 

 

オフィスでパソコン作業に励む吉岡里帆さん。

一段落ついたところで、

「カフェにしますか」

と、同僚男性がほうじ茶ラテを差し出してきます。

 

あまり目立たず、さりげなく出演している同僚役の男性ですが、チラッと見せる笑顔が爽やかで誰なのか気になります。

派手さはないものの存在感がある、そんな俳優さんですよね。

 

調べてみたところ、、、

この綾鷹ほうじ茶ラテのCMに出演している男性は、

 

この投稿をInstagramで見る

 

福地展成(@tensei_fukuchi)がシェアした投稿

 

俳優の福地展成さんという方でした!

 

以下に、福地展成さんのプロフィールをまとめましたよ~。

 

スポンサーリンク


綾鷹ほうじ茶ラテCM男性  福地展成wikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

福地展成(@tensei_fukuchi)がシェアした投稿

 

名前:福地展成(ふくち てんせい)

生年月日:1996年8月10日

年齢:25歳(2022年5月現在)

出身地:東京都

身長:172cm

血液型:B型

趣味:写真、料理

事務所:エープラス

インスタグラム:こちら

 

福地展成さんは東京都出身の25歳。

俳優として活動しています。

 

所属事務所の公式プロフィールによると、芸能活動を始めたのは2019年のようですね。

2019年の日本テレビ系列のドラマ「貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-」に出演されたのが最初のようです。

福地展成さんは「貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-」でタケ役を演じました。

 


 

しかし!

いろいろ情報を探してみたら、福地展成さんはこれより以前にもテレビに出演したことがありました!

というのも、、、

実は、福地展成さんはあの大物俳優さんの息子さんなんですね!

 

そう、あの哀川翔さんの息子さんなのであります!

19歳のときに、哀川翔さんの息子さんということで、「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演していたんですね~。

19歳の頃の福地展成さん、ちょっと幼い感じが残っていてかわいいですね♡

 

どうりで、綾鷹ほうじ茶ラテのCMでもさりげない存在感があるわけだ。

哀川翔さん譲りのなんとも言えない存在感があるんですね。

それでいて、福地展成さんにはまた違った味というか魅力がありますよね~。

 

哀川翔さんの息子さんということで、必然的に俳優さんになられたのかなと思いきや、どうやらそうでもなさそうでして、

福地展成さんは、大学は明治大学のデザイン学部デザイン学科に行っていたという情報があり、最初から俳優を目指していたわけではなさそうです。

そして、オーディションサイトの『narrow』にも福地展成さんのお名前があったので、コネ的な感じではなく、自力でオーディションを経て芸能界入りされたのかなと思われますね。

 

スポンサーリンク


綾鷹ほうじ茶ラテCM男性  福地展成 出演作

そんな福地展成さんのほかの出演作についてもまとめてみました。

CM出演は綾鷹ほうじ茶ラテが初めてだったようですが、ほかにはドラマなどどのような出演作があるのでしょうか。

 

ドラマ

先ほどチラッと触れたドラマ「貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-」のほかにも、こんなドラマに出演していた福地展成さん。

こちら。

●仮面ライダーゼロワン(2020)

34話・35話に畑山耕一役でゲスト出演していました。

短髪も非常にお似合いですね♡

 

映画

●貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-(2020)

 

ドラマ「貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-」の劇場版にも出演。

 

スポンサーリンク


舞台

そして、福地展成さんは舞台でも活躍しています。

 

●スタートアップ(2021)

 

●ゴトー 1/2(2021)

稽古風景だけ見ても凄まじいものがありますね。。。

 

MV

最後にMV出演もご紹介。

 

●sumika 「Marry Dance」(2021)

 

なんか土手を歩いているだけでサマになりますよね~。

曲の雰囲気にも合ってますね。

 

スポンサーリンク


綾鷹ほうじ茶ラテCMの男性は誰?あの大物俳優の息子!(吉岡里帆と出演):まとめ

以上、綾鷹ほうじ茶ラテのCMに吉岡里帆さんの同僚役で出演している男性について紹介いたしました。

出演しているのは俳優の福地展成さん。

独特の雰囲気や存在感をお持ちで、これからの活躍も楽しみな俳優さんですね!

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!