JINRO(ジンロ)CM男性芸人の堂前とは?吉岡里帆の夫役を紹介

スポンサーリンク

 

2022年10月から、JINRO(ジンロ)の新CMが始まりました。

女優の吉岡里帆さんとお笑いコンビ「ロングコートダディ」の堂前透さんが夫婦役を演じているCMです。

 

ワタクシ、なんとなく堂前さんのことは存じ上げていたのですが、そういえばお名前くらいしか知らないことに気づいたので、今回「ロングコートダディ」の堂前透さんについて詳しく調べてみることにしました。

 

ということで今回は、

JINRO(ジンロ)CM男性芸人の堂前とは?吉岡里帆の夫役を紹介

ということで、堂前さんについてまとめています。

 

 

スポンサーリンク

JINRO(ジンロ)CM2022

こちらが2022年10月から始まったJINRO(ジンロ)新CM。

 

↓「JINROでお刺身いただきます」篇と、

 

 

↓「JINROで餃子いただきます」篇

 

「JINROで、いただきます」をテーマに、お刺身や餃子に合わせるJINROの飲み方を楽しむお二人。

仲良し夫婦っぷりが羨ましすぎます!

 

それにしても吉岡里帆さん超絶かわいいですよね!

こんなにかわいい女性、共演したら絶対に恋してしまいますよ。

惚れてまうやろ~~~!

 

で、妻から「正解」をもらって、「やった」とうれしそうな表情を見せる堂前さんもかわいい(笑)

こういうエプロンが似合う男性、いいですよね~。

 

これ本当に結婚しちゃったりしませんかねぇ(笑)。

意外とお似合いかもしれない。

なんつって。

 

吉岡里帆さんは誰もが知ると言っても過言ではないくらいの有名女優さんですが、

堂前さんについては、「誰やねん!」と思っている方もいるかもしれない。。。

 

ということで、吉岡里帆さんの夫役を演じる羨ましすぎる芸人、「ロングコートダディ」の堂前さんについてプロフィールを以下にまとめてみました。

 

スポンサーリンク


JINRO(ジンロ)CM男性芸人 堂前透プロフィール

名前:堂前透(どうまえ とおる)

生年月日:1990年01月16日

年齢:32歳(2022年10月現在)

出身地:福井県 おおい町

血液型:A型

身長:177cm

体重:63kg

出身高校:福井県立若狭高等学校

出身校:NSC大阪校(31期生)

趣味:イラスト、ゲーム、アニメ、麻雀、謎解き

特技:イラスト、ぷよぷよ、大喜利

事務所:吉本興業

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

堂前透さんは、福井県おおい町出身の32歳。

相方の兎さんと一緒にお笑いコンビ「ロングコートダディ」を組んでいます。

 

2020年に「キングオブコント」で決勝進出、2021年には「M-1グランプリ」で決勝進出を果たすなど、今勢いがある関西若手芸人コンビです。

 

今年、2022年も再び「キングオブコント」で決勝進出!

 

コンビでは、ネタ作りを堂前透さんが担当しています。

 

JINROのCMでは、優しそうな笑顔と細身でスラっとしたスタイルの堂前透さんを見て、SNS上では「かわいい!」「意外とカッコイイかも」「癒される」など、ファンになる人がどんどん増えているようです。

CM撮影後のインタビューでは、「絶対ドッキリやと思いました」と話すほど最後まで疑っていたところが面白かったです!笑

確かに、「吉岡里帆さんと夫婦役でCM出演」なんてバラエティー番組のドッキリにピッタリなシチュエーション!笑

 

そんな堂前透さんが、お笑い芸人にの道に進んだきっかけは「受験勉強」でした。

大学受験を控え、受験勉強をしなくて済む方法を日々考えていた堂前透さん。

ある日、偶然NSCの案内を見かけ、これなら受験勉強しなくても大丈夫だと思いNSC大阪に入学したそうです。

この選択がきっかけで、芸人になったんですね~。

 

NSCでは31期生で、お笑いコンビの「インディアンス」や「EXIT」のりんたろーさんなどが同期です。

 

ちなみに、大の猫好きでもある堂前透さん。

自身のインスタグラムに投稿している写真は、ほとんど愛猫「ハフ」の写真です。

ほぼ愛猫「ハフ」で埋まっていることからも愛してやまない思いが伝わってきますよね!

 

そしてTwitterの方には、趣味のイラストや、

 

特技の大喜利についての投稿などもしています。

味があるタッチのイラストで良いですよね!

単独ライブのフライヤーやグッズでも、堂前透さんがイラストを描いているそうです。

 

いま注目を集める「ロングコートダディ」の活躍がこれからも楽しみです。

 

スポンサーリンク


JINRO(ジンロ)CM男性芸人 堂前透 出演作など

テレビ

●ABCテレビ「週刊オオギリマガジン」(2022)

「ロングコートダディ」の堂前透さんと兎さんがMCを務めていた番組。

キャラクターが濃い設定ばかりで面白かったです!

 

以下番組にも出演。

●GAORA「ロングコートダディ・ニッポンの社長のぼちぼちストレンジャーズ」(2022)
●関西テレビ「EVER GREEN」(2021 )
●読売テレビ「おかわりコント学園」(2021)
●朝日放送テレビ「関西コント保安協会」(2021)
●読売テレビ「見取り図のミトリートビュー」(2021)
●日本テレビ「有吉の壁」(2020)
●毎日放送「バズ★ナイトナマー!」(2020)
●岡山放送「ミルンへカモン! なんしょん?」(2019)
●関西テレビ「うまンchu」
●関西テレビ「シャバめの象さん」
●大阪チャンネル・GAORA「ろくでなしミトリズ」
●関西テレビ「千原ジュニアの座王」
●フジテレビ「新しい波24」
●フジテレビ「ネタパレ」

 

 

代表作

●ロングコートダディ単独ライブ「じごくトニック」


 

 

受賞歴

●2019年:第4回 上方漫才協会大賞 文芸部門賞
●2020年:キングオブコント 第7位
●2021年:ゲーム実況-1グランプリ 優勝
●2021年:M-1グランプリ 第4位
●2022年:スーパーお笑い大賞 準優勝
●2022年:オールザッツ漫才 真夏のゴールデンSP 1分ネタ頂上決戦 優勝
●2022年:キングオブコント 第7位

 

スポンサーリンク


JINRO(ジンロ)CM男性芸人の堂前とは?吉岡里帆の夫役を紹介:まとめ

以上、JINRO(ジンロ)新CMに吉岡里帆さんの夫役で出演している男性芸人さんを紹介いたしました。

出演しているのは『ロングコートダディ』の堂前透さんでした。

 

最近、堂前さん顔の芸人さん多い気がしませんか??

・シソンヌ じろうさん

・ザ マミィの酒井さんじゃない方

最近の芸人さんのトレンド顔なんですかね。

売れる顔なのかもしれません!

 

↓こちらのCM俳優も芸人さんです!

日本生命CM父親役の俳優2022は誰?清原果耶のメガネ父は芸人
2022年10月から、日本生命の新CMが始まりました。 今回のCMは4年ぶりとなる続編で、娘役は前回に引き続き女優の清原果耶さんが好演。 前作までは父親の姿が映されていませんでしたが、今回はついに父親が登場! メガネ&もじゃもじゃヘアの、な...

 

↓こちらのCM俳優さんたちも素敵です。

アクエリアスCM俳優2022は誰?自転車スーツの鈴木貴之さんとは
2022年10月から、アクエリアスの新CMが始まりました。 スーツ姿のサラリーマン風男性が、ヘルメットをかぶって本格的な自転車を漕いでいるCMです。 颯爽と自転車を漕ぐ男性、かなりのイケメンですけどいったい誰でしょうか?? 俳優さん?? そ...
明治脂肪対策ヨーグルトCM俳優は誰?赤楚衛二プロフや出演作は?
2022年10月から明治脂肪対策ヨーグルトの新CMが始まりました。 とても爽やかなイケメン俳優さんが出演していて、誰なのか&どんな男性なのか非常に気になりました! ということで今回は、 ●明治脂肪対策ヨーグルトCM俳優は誰?赤楚衛二プロフや...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!