リクルートダイレクトスカウトCM俳優は誰?三浦春馬に似てる?(松坂桃李と出演)

スポンサーリンク

 

2022年2月14日から、松坂桃李さん出演の「リクルートダイレクトスカウト」のCM第2弾が始まり、早くも話題となっています。

「リクルートダイレクトスカウト」を通して転職した人たちが、次の職場でキラキラと輝いていくCMです。

 

綺麗な女優さんが出演しているのが気になって、先日当サイトでも以下の記事で紹介しましたが、、、

リクルートCM2022松坂桃李の女優は誰?ダイレクトスカウトスーツ女
2022年2月14日から、松坂桃李さん出演の『リクルートダイレクトスカウト』CM第2弾がスタートしました。 求職者が『リクルートダイレクトスカウト』を通じて仕事と出会い、新たな職場で活躍する様子を生き生きと描くこのCM。 何人もの俳優さん&...

 

今度は、別のCMで出演している俳優さんが気になってしまったワタクシ。

「自分の技術をver」に出演しているメガネの男性で、少しだけ三浦春馬さんに似ている感じの俳優さんなんですよね。

 

ということで今回は、

リクルートダイレクトスカウトCM俳優は誰?

リクルートダイレクトスカウトCM 三浦春馬に似てるのは誰?

リクルートCM 松坂桃李と出ている三浦春馬似は?

について調べてみました。

 

↓2022年10月~の新CM俳優はこちら。

リクルートダイレクトスカウトCM俳優2022誰?3.2.1こんな条件
2022年10月から、リクルートダイレクトスカウトの新CMが始まりました。 今回も引き続き俳優の松坂桃李さんが出演。 そして、転職検討者役にはまた新たな男性俳優が出演しています。 カフェで作業をしながら転職について考えるこの男性、かなりのイ...

 

 

スポンサーリンク

リクルートダイレクトスカウトCM 自分の技術をver

こちらが2022年2月14日からスタートしている、リクルートダイレクトスカウトのCM。

松坂桃李さんが出演している3パターンのうちの、「白い世界篇」自分の技術をverです。

 

 

「ハバナグッタイム~♪ ハバナグッタイム~♪」

いつもリクルートダイレクトスカウトのCMはハバナグッタイム♪で始まります。

「Have a good time」

「良い時間を」、ですね。

 

出演している俳優さん、いかにも才能がありそうな雰囲気でかっこいいですよね。

転職先でも同僚たちが集まってきて「お~っ!」となってます。

かなり仕事ができる男性なのでしょう。

 

雰囲気が少し三浦春馬さんに似てるという声もありますね。

 

 

わかります。。。

一瞬、あ!って思うときがあるんですよね。

顎にホクロもありますし。

正面ぽく映ると、あれ?違うかってなるんですけどね。

 

このリクルートダイレクトスカウトの自分の技術をverに出演している俳優さんが誰なのか、現時点では(2/23現在)公表されていません。

そういえば女優さんも公表されていなかったですし、リクルートダイレクトスカウトは公表なしのままいくのかもしれません。

 

が、いろいろ探してみたところ、似ている俳優さんというかモデルさんを見つけることができました。

顎の同じ位置にホクロもあるので、おそらくこの男性なのではないかと!

 

それは、、、

モデルの石田真之介さんという方です。

 

以下に、石田真之介さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


リクルートダイレクトスカウトCM俳優は誰?石田真之介wikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

DOMO(@domo_management)がシェアした投稿

 

名前:石田真之介(いしだ しんのすけ)

出身地:鳥取県

身長:178cm

スリーサイズ:C88cm/W67cm/H85cm

血液型:A型

免許:美容師免許

趣味:ドライブ

スポーツ歴:野球、剣道

事務所:DOMO

 

石田真之介さんは、鳥取県出身のモデル。

雑誌や広告モデルのほか、ドラマや映画にも俳優として出演したことがあります。

 

現在の事務所「DOMO」には2020年から所属しているようですね。

以前は「フレスカ」に所属していたようです。

 

石田真之介さんの生年月日や年齢は不明なのですが、2012年には既に映画に出演していたことがわかりましたので、芸歴はそれなりに長いのではないかと思います。

 

ちなみに2012年に出演していた映画はこちら。

●「温泉街の天使」です。

ストライプシャツの男性が石田真之介さんです。

たしかにこのサムネイルも少し三浦春馬さんぽく見えますね。

 

2013年~2015年の間だけ、アメブロをやられていた時期もあったようです。

年齢などの記載はあるかな、、、と思って覗いてみましたが、年齢に関する記載はありませんでした。

些細な情報ですが、誕生日は2月らしいということだけわかりました(笑)。

 

驚いたのが美容師免許をお持ちだというところ。

もしかしたら昔は美容師として現場で働いていたことがあったのでしょうか。

こんな長身のイケメン美容師、ちょっとした話題になっていたかもしれませんね。

 

あと、同じ事務所のモデル「沙亜矢」さんとご結婚されているのかな。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saaya(@wd1110s)がシェアした投稿

ご夫婦っぽい投稿が見られます。

 

スポンサーリンク


リクルートダイレクトスカウトCM俳優は誰?石田真之介 出演作

さて、そんなモデル兼俳優として活躍する石田真之介さんのほかの出演作についても見てみましょう。

リクルートダイレクトスカウトのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM・広告

これまでにもいくつかのCMに出演してきた石田真之介さん。

半年ほど前にもCM出演していました。

●アサヒスーパードライ「東京 2020 その姿をたたえよう」篇

 

この投稿をInstagramで見る

 

DOMO(@domo_management)がシェアした投稿

 

あと、けっこう前のCMだと思うのですが、、、

●GALAXY S Ⅲ α/GALAXY Note Ⅱ「PLAYERS’HEVEN」

この男性もおそらく石田真之介さんかと。

 

そのほか、以下のCMや広告にも出演しています。

●JINS PC
●日産「NOTE」
●docomo
●小田急ホテルセンチュリー相模大野
●Panasonic「LUMIX」
●福田屋
●明治
●中外製薬(WEB)

 

スポンサーリンク


雑誌・カタログ

石田真之介さんは、雑誌やカタログにも多く登場しています。

過去には、○○のかっこいいモデルさん誰?と女性掲示板で話題になったこともあるんですよ。

 

あまり画像は見つけられませんでしたが、ZOZOTOWNのカタログモデルのときのものだけありました。

●ZOZOTOWN

色白で、何を着てもかっこいいですよね。

少しハーフっぽいお顔立ちもgoodです。

 

他にも以下の雑誌や広告にも出演しています。

誰もが必ず一度は目にしたことがありそうですね。

●Stylife
●Jackpot
●I Lumine
●WORLD
●スタイルクルーズ
●POINT
●マルイウェブチャンネル
●JUNMEN
●BONMAX
●IZANAGI 創刊号
●ゼクシィ
●メンズカタログ 13

 

ほかにもブライダルショーなどにもよく登場する石田真之介さん。

今後の活躍も楽しみですね~。

 

スポンサーリンク


リクルートダイレクトスカウトCM俳優は誰?三浦春馬に似てる?(松坂桃李と出演):まとめ

以上、リクルートダイレクトスカウトのCMに松坂桃李さんと一緒に出演しているメガネの俳優さんについて紹介しました。

出演しているのは、モデルの石田真之介さんだと思われます。

三浦春馬さんに似てるという声もあって、たしかに角度によっては似ているときがあるように思いました。

また、別の角度では違うときもあって、石田真之介さんは石田真之介でかっこいいモデルさんですよね。

 

↓事業の成長にVerの女優さんについてはこちら。

リクルートCM2022松坂桃李の女優は誰?ダイレクトスカウトスーツ女
2022年2月14日から、松坂桃李さん出演の『リクルートダイレクトスカウト』CM第2弾がスタートしました。 求職者が『リクルートダイレクトスカウト』を通じて仕事と出会い、新たな職場で活躍する様子を生き生きと描くこのCM。 何人もの俳優さん&...

 

↓ギャラクシーの泣けるCMの親子も素敵ですよ~。

ギャラクシーCMずっと一緒さ俳優は誰?出演者 父親と息子の親子を紹介!
2022年3月から放送のギャラクシー(Galaxy)の新CMが話題です。 函館の街並みをバックに、函館出身のYUKIさんの「大人になって」カバー曲を背に、家族の絆を描いた泣けるCMです。 このCMに出演している父親役と息子役、親子の男性二人...

 

↓リステリンのお父さん役についてもまとめました。

リステリンCMお父さん役(父親)は誰?家族篇はごくせんのあの人?
2022年2月から、そして6月からも新しいリステリンのCMが始まっています。 以前のマスクくん篇とは雰囲気をガラっと変えて、西田尚美さんを母親とした4人家族の設定のCMになっていますよね。 そう、まるでファブリーズのようなCM(笑)。 この...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!