カレーでハートに火をつけろCM女の子は誰?メガネのパーカー女優

スポンサーリンク

 

カレーでハートに火をつけろ!!!

お馴染みのハウスカレーのCM。

今年2024年は、ナレーションも出演者も入れ替わり、newバージョンになりました。

 

2024年のナレーションは人気声優の高山みなみさん。

出演している女の子はいったい。。。

すごくかわいいオレンジパーカーのメガネ女子。

誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

カレーでハートに火をつけろCM女の子は誰?メガネのパーカー女優

について紹介します。

 

 

スポンサーリンク

カレーでハートに火をつけろCM2024

カレーでハートに火をつけろ!!!

ハウスカレーのCM、2024年版は → こちら

 

高山みなみさんの熱い声がいいですよね~。

昨年の野沢雅子さんも良かったけど、こちらもいいなぁ。

 

で、出演しているメガネの女の子もかわいくて良きです!


出典:ハウス公式サイト

 


出典:ハウス公式サイト

 

カレーを頬張る顔!

かわいい~♡

 

この、カレーでハートに火をつけろ2024のCM女優は誰かというと、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daily logirl(@daily_logirl)がシェアした投稿

藤嶋花音さんです!

 

以下に、藤嶋花音さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


カレーでハートに火をつけろCM女の子 藤嶋花音プロフ

 

・名前 藤嶋花音(ふじしま かのん)

・本名 瑞慶覧花音(ずけらん かのん)

・生年月日 2005年4月8日

・年齢 18歳(2024年1月現在)

・出身地 東京都

・血液型 O型

・身長 158㎝

・趣味 ウクレレ、映画鑑賞

・好きな映画 新感染 ファイナル エクスプレス

・事務所 ホリ・エージェンシー

 

藤嶋花音さんは、東京都出身の18歳。

主に、女優として活動中です。

 

波留さんや谷村美月さんなどが在籍している芸能事務所の「ホリ・エージェンシー」に所属しています。

 

どこかでお見かけしたことがあるお名前だと思ったら、、、

焼肉きんぐCM子役女の子は誰?劇団ひとりの娘役をご紹介! 
2022年8月から、焼肉きんぐの新CMが始まりました。 新CMキャラクターに劇団ひとりさんが就任し、きんぐファミリー篇と題して、家族のために焼肉を焼こうとする優しいお父さんを演じています。 このCMに出演する娘役の女の子、すごい美少女ですよ...

当サイトで以前紹介したことがある、焼肉きんぐのCM子役さんですね!

 

藤嶋花音さんの芸能界デビューのきっかけは、2016年の第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRL 2016」。

このコンテストで最終選考まで進み、ファイナリストの一人に選ばれたのでした。

当時は、「瑞慶覧花音」という名前でエントリーしていたので、恐らく「瑞慶覧花音」(ずけらん かのん)が本名で、「藤嶋花音」は芸名なのかなと思われます。

 

ファイナリストの中でも、最年少の11歳(小学5年生)だった藤嶋花音さん。

それでも自己PRでは、パンストを被って一発芸を披露するなどユニークな一面を見せたり、演技審査では周囲に気後れすることなく好演してみせたりと大活躍でした!

 

その後、着々と芸歴を重ね、2021年のドラマ「青のSP-学校内警察・嶋田隆平-」では今井莉緒役を演じ話題に。

このドラマは新人さんや若手役者さんが多かったので、「ネクストブレイクは誰?」と注目して見てる人も多かったと思います。

 

藤嶋花音さんについても、SNS上では「かわいい!」「気になる!」といったコメントが多く投稿されていました!

 

今回2度目のCM起用もあり、これからがますます楽しみですね!

 

スポンサーリンク


カレーでハートに火をつけろCM女の子 藤嶋花音 出演作

藤嶋花音さんのほかの出演作についてまとめました。

カレーでハートに火をつけろ!のCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

ドラマ

先ほど紹介した、2021年の「青のSP-学校内警察・嶋田隆平-」今井莉緒役のほかにも、いくつかのドラマに出演している藤嶋花音さん。

 

2024年もさっそく、、、

・EX「マルス-ゼロの革命-」

河北あずさ役で、ドラマEX「マルス-ゼロの革命-」に出演しています。

 

昨年はこちらのドラマにも出演。

・NTV「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」貴島千里子 役

 

この投稿をInstagramで見る

 

不動(@48_flying_tiger)がシェアした投稿

 

ほかには、以下のドラマに出演しています。

・山梨放送「ぼくらのレシピ図鑑」シリーズ 第3弾 勝俣くるみ 役
・Paravi/YouTube/TX「何かおかしい」第6話 オビナマ・ジ・エンド 役
・「恋の病と野郎組 Season2」第1話 茶道部女子部員 役
・「Night Doctor」第7話 風見まどか 役

 

 

映画

映画にも出演。

 

・「彼女はなぜ、猿を逃したか?」島村未唯 役

 

・「SUPER SAPIENSS」プロジェクト 第1弾
「SUPER SAPIENSS THE BEGINNING」錦川ヒナ役(公開日未定)

こちらは、2000人を超えるオーディションから抜擢されたキャストの一人に、藤嶋花音さんが選ばれています。

本編での活躍が楽しみですよね!

 

映画とはちょっと違いますが、こんなのにも登場しています!

・私服グラビア「Daily logirl」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daily logirl(@daily_logirl)がシェアした投稿

テレビ朝日の動画配信サービス「logirl」による私服グラビアで、毎週ひとりをピックアップし、撮り下ろしを公開しています。

 

これ、藤嶋花音さんの私服!?

かわいすぎますよね。

 

スポンサーリンク


カレーでハートに火をつけろCM女の子は誰?メガネのパーカー女優:まとめ

以上、カレーでハートに火をつけろCM2024に出演する女の子を紹介いたしました。

オレンジパーカーのメガネ女子は藤嶋花音さんでした。

 

↓こちらのCM女優さんたちもかわいい!

ハウスメイトCM女優2024は誰?お笑いサークルの関西弁の女性
ハウスメイトのCMの季節がやってまいりました。 年が明けると、いよいよ春の新生活に向けてハウスメイトのCMが始まるんですよね~。 今年2024年のハウスメイトCMは、新社会人、就活生へエールを送るストーリー。 就活生を演じる女優さん、初々し...
トラベルコCM女性!右側の黄色は誰?綺咲愛里と共演の出演者
「最安値はドラベルコ~♪」 2024年1月から始まっているトラベルコの新CMが話題です! 二人のかわいい女性が出演しているんですが、、、 元宝塚の綺咲愛里さん(あーちゃん)はもちろんのこと、右側の黄色い服の女性もすごくかわいい! しかし、右...
住友金属鉱山CM青春女優は誰?生田斗真と共演のセーラー服女の子
住友金属鉱山のCMに素敵な女の子が出演しています。 生田斗真さんと「青春」篇で共演しているセーラー服の女優さんです。 ミステリアスな雰囲気がとてもいい! いったい誰なのでしょうか?? ということで今回は、 ●住友金属鉱山CM青春女優は誰?生...

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

error: Content is protected !!