MS&ADのCM女優は誰?いい方の未来へ緑ワンピ女性(2022.12)

スポンサーリンク

 

2022年12月から、MS&ADの企業CMが新しくなっています。

「さあ、いい方の未来へ」

というキーワードのもと、緑のワンピース&黒髪ロングの透明感ある女性が、自然の中を歩くCMです。

 

この美女はいったい誰なのでしょうか??

若手女優さんとかでしょうか??

 

ということで今回は、

MS&ADのCM女優は誰?いい方の未来へ緑ワンピ女性(2022.12)

について調べてみました。

 

※以前のCMにも緑ワンピの女性が出演していましたが、今回紹介するのは2022年12月~のCM女性です。

 

 

スポンサーリンク

MS&ADのCM いい方の未来へ

こちらが、2022年12月から新しくなっているMS&ADの企業CM。

「さあ、いい方の未来へ グリーンレジリエンス」篇です。

 

 

綺麗な女の子ですよね~。

緑のワンピース、美しい黒髪、自然の景色にピッタリな透明感ある女の子。

 

グリーンレジリエンス?というコンセプトにもピッタリではないでしょうか!

 

このMS&ADの企業CM、「さあ、いい方の未来へ グリーンレジリエンス」篇の女の子は誰かというと、、、

 

テアトルアカデミー所属の花原梨衣さんです。

 

以下に、花原梨衣さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


MS&ADのCM女優 花原梨衣wikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

花原梨衣(@rie_hanahara)がシェアした投稿

 

名前:花原梨衣(はなはら りえ)

生年月日:2004年11月4日

年齢:18歳(2022年12月現在)

身長:163cm

趣味特技:箏

事務所:テアトルアカデミー

インスタグラム:こちら

 

花原梨衣さんは、テアトルアカデミー所属の18歳。

学年でいうと、高校3年生ですね。

 

有名子役がたくさん所属しているテアトルアカデミーですが、花原梨衣さんはまだそこまで積極的に芸能活動はされていないみたいです。

出演作などもまだ少なめで、これからといった感じなのでしょうか。

インスタグラムの投稿も最近始めたばかりのようで、12/9時点では投稿数はまだひとつだけでした。

 

そんな中で、こんなに大きなMS&ADの企業CMで、主役級の出演はすごいですよね。

事務所からの期待も大きいのかな、という感じがしますね~。

 

これからが楽しみです!

 

 

MS&ADのCM女優 花原梨衣 出演作

花原梨衣さんのこれまでの出演作は以下のとおりです。

 

広告

●成基学園『ゴールフリー』

 

オール媒体

●株式会社 姫野組
●JR四国キャンペーン
●香川県予備校『高松高等予備校』
●淡路島『アート引っ越しセンター』

 

イベント

●VENUS FES 2020

2022年のVENUS FESにも出演歴あり。

 

スポンサーリンク


MS&ADのCM女優は誰?いい方の未来へ緑ワンピ女性(2022.12):まとめ

2022年12月から新しくなったMS&ADの企業CMについて、出演している緑のワンピース女優について紹介いたしました。

出演しているのはテアトルアカデミー所属の花原梨衣さんです。

公表されているプロフィール内容も少なめで、情報が少なめの花原梨衣さん。

これまでの出演作もわりと少なく、これから露出が増えていく女優さんなのかなと思います。

 

今回のCMで注目が集まると思うので、今後お見かけする機会がグッと増えそうな気がしますね~。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!