GMOコインの広告女性(電車)モデル女優は誰?問い合わせてみた!

スポンサーリンク

 

GMOコインの広告にとてもかわいらしい女性が起用されています!

電車の中刷り広告などで見かけるGMOコインの広告なのですが、どうしてもこの女性の名前がわからない。。。

 

モデルさん??

それとも女優さん??

タレントさんかしら??

 

ということで、今回は、

GMOコインの広告女性は誰か

GMOコインの電車中刷り広告のモデル女優は誰か

調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

GMOコインの広告はこちら

話題のGMOコインの広告ですが、GMOコインのホームページなどを見てもどこにも掲載されていないんですよね。。。

ネット上で現物の画像を探すのはかなり難しそうです。

 

が!!!

ツイッターに写真を投稿してくださっている方がいました!

 

 

そうです、そうです!

この広告ですよね!

投稿してくださった方、ありがとうございます!

画像お借りいたします(ぺこり)。

 

調べてみたら、東京メトロ全線や日比谷線の六本木駅、銀座線の表参道駅などでこの広告の目撃情報があがっているようです。

 

モデルとなっている方、とても爽やかでかわいらしい女性ですね♡

白いシャツが似合っていて、清潔感がありますね~。

通勤の満員電車もこの女性が見つめてくれるなら頑張れるかも(笑)。

 

しかし、このGMOコインの広告女性はいったい誰なのでしょうか??

タレントさんとか女優さん??

 

しつこく調べてみたのですがなかなか判明せず、先日思い切ってGMOコインさんに問い合わせてみました!

 

スポンサーリンク


GMOコインの広告女性(電車)モデル女優は誰?問い合わせてみたが・・・

広告女性についてGMOコインさんに問い合わせてみたところ、すぐに返信をいただけました。

しかし・・・、

しかし・・・、

 

誠に畏れ入りますが非公開となっております

 

というご回答でした(;;)

あぁ、残念(;;)

 

なぜに非公開なのでしょう。

秘密にされるとなおさら知りたくなっちゃいますよね。

 

とは言え、GMOコインの担当の方、ご対応いただきありがとうございました。

 

残念ながらこれでこの件はお蔵入りかな・・・と沈んでいたのですが、そんな中、ツイッターに有力情報があがっていることに気づきましたよ!

 

スポンサーリンク


GMOコインの広告女性(電車)モデル女優は真島なおみさん?

そう、ツイッター上にGMOコインの広告女性(電車)モデル女優は真島なおみさんでは?という声があがっているのです。

 

 

 

 

↑中には、真島なおみさんの書き込みらしき内容をあげてくださっている方もいますが、ちょっと私の力ではどの投稿なのか探すことができなくて、確証は持てません。

 

ただ、多くの方が言っていることから、GMOコインの広告女性(電車)モデル女優は真島なおみさんの可能性が高いのではないかと思います。

 

ということで、以下に勝手に真島なおみさんのプロフィールをまとめておきます。

 

スポンサーリンク


真島なおみさんプロフィール

 

名前:真島なおみ(まじま なおみ)

生年月日:1998年3月17日

年齢:23歳

出身地:埼玉県

身長:170cm

スリーサイズ:B87cm、W59cm、H91cm

事務所:ゼロイチファミリア

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

真島なおみさんは埼玉県出身の現在23歳。

タレント・ファッションモデル・グラビアモデルや、舞台女優としても活躍しています。

9頭身と呼ばれる端正な容姿を持つ女性です。

 

 

9頭身というか、もう足が長すぎですよね!

 

真島なおみさんは、2006年からエイベックス・アーティストアカデミーで歌とダンスを学んだそうです。

すごいですね、8歳くらいからもうこの世界を目指していたのですね!

 

その後、『ニコ☆プチ』の読者モデルや『DiaDaisy』の専属モデルなどでモデル活動を開始。

 

2018年6月7日発売の『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビューを果たしています。

 

2020年まではエイベックス・マネジメント所属でしたが、その後ゼロイチファミリアに移られたようですね。

 

スポンサーリンク


舞台

真島なおみさんは、2016年から舞台女優としても活躍しています。

 

 

 

GMOコインの広告女性(電車)モデル女優は誰?問い合わせてみた!:まとめ

以上、GMOコインの電車の中刷り広告の女優さんについて、調べてみました。

GMOコインさんからの公表もなく、確定情報は得られませんでしたが、真島なおみさんの可能性が高いのでは?ということがわかりました。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!