ロカボナッツCM女優(女性)は誰?タレント?Mailyマイリのwiki

スポンサーリンク

 

ロカボナッツのCMが素敵です!

スタイル抜群&超美形のハーフ風女性が出演されていて、一度見たら「この美人は誰!?」とザワつくこと間違いなしです。

 

このCM女性は、タレントさんなのか?女優さんなのか?モデルさんなのか?

 

非常に気になったので、

ロカボナッツCM女優(女性)は誰なのか?

タレントさんなのか?

について調べてみました~。

 

 

スポンサーリンク

ロカボナッツCMはこちら

こちらが今回注目したロカボナッツのテレビCMです。

 

↓一週間分のロカボナッツ篇

この女性(女優さん?)めちゃくちゃかわいくないですか!?

表情も素敵だし、姿勢もすごく綺麗で憧れます!

 

ロカボナッツの公式インスタグラムには、別のカットもアップされていて、そちらもとっても素敵です♡

 

 

 

ね、めちゃくちゃかわいいですよね!!!

ロカボナッツ公式インスタグラムは → こちら

 

ロカボナッツには、オメガ3脂肪酸・ビタミンE・オレイン酸などが豊富に含まれていて、毎日少しずつ手軽に摂取するだけ、スッキリ元気なからだにアップデートしていけるんだとか。

私みたいな中年おばちゃんでも、ロカボナッツを食べ続けたらこの女性みたいになれるかなあ・・・(なれるわけない、笑)。

 

↓チーズ入りとかおいしそう。


 

 

このロカボナッツのCM女性は、Maily(マイリ)さんというハーフのモデルさんです。

タレントさんというより、モデルさんなのだと思います。

バレエのポーズがとてもきまっていたので、一瞬バレリーナかなとも思いましたが、モデルさんですね。

Maily(マイリ)さんはロカボナッツのアンバサダーを務めています。

 

以下に、Maily(マイリ)さんのwikiプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ロカボナッツCM女優(女性)は誰?Mailyマイリのwikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maily(@_biscottowho_)がシェアした投稿

 

名前:Maily(マイリ)

生年月日:1999年6月8日

年齢:21歳(2021年5月現在)

出身地:イタリア

身長:170cm

スリーサイズ:B87cm、W64cm、H95cm

国籍:日本

事務所:as models

インスタグラム:こちら

YouTubeチャンネル:こちら

 

Maily(マイリ)さんはイタリア出身の現在21歳。

イタリアと日本のハーフで、事務所の公式サイトによると国籍は日本のようですね。

 

日本語と英語の他にフランス語もスペイン語も勉強中で、将来は世界でも通用するファッションモデルになりたいと考えているそうです!

ロカボナッツのCMだけでなく、普段から体作りのためのワークアウトやヨガをされている健康的なモデル、Maily(マイリ)さんです。

 

私生活では、現在まだ大学生とのこと。

どこの大学かは残念ながらわかりませんでした。。。

こんな美女が近くにいるなんて、同じ大学の人が羨ましいです。

 

「as models」という事務所に所属しているMaily(マイリ)さん。

事務所のインスタグラムによると、この事務所に入られたのはつい最近のことで、2021年1月からだそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

as models(@a_s_models_)がシェアした投稿

 

 

現在の事務所に加入する前は、他の事務所に所属していたのかわかりませんが、Maily(マイリ)さんのインスタグラム(こちら)によると・・・、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maily(@_biscottowho_)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maily(@_biscottowho_)がシェアした投稿

 

こんな感じでサロンモデルなどをされていたようですね。

 

スポンサーリンク


ロカボナッツCM女優(女性)は誰?MailyマイリのYouTubeがいい!

ロカボナッツのCMではMaily(マイリ)さんのセリフがないので、声も聞いてみたいな~と思ってYouTubeで動画を探してみました。

ロカボナッツのデルタインターナショナルの公式チャンネルで、Maily(マイリ)さんのインスタライブの様子がアップされていました!

 

↓一週間分のロカボナッツ「インスタライブ サラダ」篇

 

↓一週間分のロカボナッツ「インスタライブ カリッと」篇

 

ちょっと~♡♡♡

素敵なんですけどぉ~!

 

こういう美女が意外と声が低いというギャップ、そそられますわ。

 

Maily(マイリ)さん個人のYouTubeチャンネル(こちら)もありまして、そちらも覗いてみましたら・・・、

2020年の動画なんですけど、あどけなくてかわいい。。。

こういうメガネも新鮮でいいですね。

 

まだこの頃はイタリアに住んでいたようで、おそらく日本とイタリアを行き来する生活をされていたのではないかと思います。

または、留学などでしょうかね。

 

2021年1月にこの部屋から引っ越す様子をアップしていて、その後、日本の祖父母と餃子を作る様子などもアップしているので、2021年1月事務所への所属とともに完全に日本を拠点に移されたのだと思われますね。

 

スポンサーリンク


ロカボナッツCM女優(女性)は誰?タレント?Mailyマイリのwiki:まとめ

以上、ロカボナッツのCM女性について調べました。

女優さんやタレントさんではなく、ハーフモデルのMaily(マイリ)さんでした。

 

ロカボナッツのCMもとてもかわいくて良いですし、Maily(マイリ)さん個人のYouTubeチャンネル(こちら)は流暢な英語で話されていて、また違ったMaily(マイリ)さんの一面が見られてとても良いです。

 

ロカボナッツのCMから、かなりブレイクしていく予感ありですね。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

error: Content is protected !!