KDDIエボルバCM女優2022は誰?黄緑のパンツスーツの女性

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2022年3月からKDDIエボルバの新CMが始まっています。

そこに出演する、黄緑のパンツスーツを着た女性がとても綺麗で誰なのか気になりました。

 

「KDDIエボルバを知ってみませんか?」

と言う、笑顔が素敵な女性です。

 

ということで今回は、

KDDIエボルバCM女優2022は誰?

KDDIエボルバCMの黄緑のパンツスーツ女性は誰?

KDDIエボルバCM2022「KDDIエボルバを知ってみませんか?」は誰?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

KDDIエボルバCM2022

こちらがKDDIエボルバの2022年新CM。

 

↓「やりがい篇」と、

 

↓「安心篇」

 

2シリーズがあります。

どちらも黄緑色のパンツスーツの綺麗な女性が登場していますね。

 

アップでお顔が映ったとき、瞳の色が青っぽく見えるときがありますが、たまたま光の加減でそうなっているだけでしょうか。

お顔立ち的にはハーフとかではなく、日本人ぽく見えますよね。

 

そして、全身が映ったときのスタイルの良さに驚きました!

スラっとしていて手足が長くて、お顔がすごく小さい女性ですよね!!!

バランスがとてもいいです。

何でもカッコよく着こなせそうなこのスタイル、羨ましい~~~。

 

それもそのはず。

このKDDIエボルバの2022年の新CMに出演しているのは誰かというと、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

 

モデルで女優の飯豊まりえさんです。

もともとモデルとしてデビューした飯豊まりえさんなので、スタイルがいいのは当然!なんですね。

 

以下に、飯豊まりえさんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


KDDIエボルバCM女優2022 飯豊まりえプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

 

名前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

本名&旧芸名:飯豊万理江

生年月日:1998年1月5日

年齢:24歳(2022年3月現在)

出身地:千葉県千葉市

身長:167 cm

血液型:B型

趣味:読書、写真撮影、味噌作り、陶芸

好きな食べ物:餃子、肉まん、豆腐

事務所:エイベックス マネジメント

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

飯豊まりえさんは、千葉市出身の24歳。

モデルや女優として活躍しています。

 

デビューは2008年。

「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で800人の中からグランプリを受賞し、『ニコ☆プチ』でモデルデビューを果たします。

 

その後、『ニコラ』『Seventeen』のモデルを経て、

 

2019年からは『Oggi』の専属モデルを務めるなど、人気ファッション雑誌のモデルの王道コースを歩んでいる飯豊まりえさん。

 

そして、モデル業と並行して2012年からは女優としての活動も開始。

2013年の特撮ドラマ『獣電戦隊キョウリュウジャー』の弥生ウルシェード役として知る方もいるのではないでしょうか。

 

現在もモデル&女優として引き続き活躍している飯豊まりえさん。

一時期は、「新垣結衣さん似」とか、「ポスト新垣結衣」などと言われたこともあるくらい、言われてみればどことなく新垣結衣さんに雰囲気が似ていますよね。

 

新垣結衣さんも同じく雑誌『ニコラ』のモデル出身ですよね。。

というか、『ニコラ』は女優の登竜門とも言われるくらい、その後、人気女優として活躍するモデルさんが多いんですね。

新垣結衣さんのほか、蒼井優さん、川口春奈さん、二階堂ふみさん、山本舞香さん、永野芽郁さん、、、

などなど、他にも『ニコラ』出身者には今をときめく人気女優さんが多数そろっています。

 

飯豊まりえさんもその一人として、今後さらに活躍していくでしょうね~。

 

スポンサーリンク


KDDIエボルバCM女優2022 飯豊まりえ 出演作

そんな期待大の飯豊まりえさんのほかの出演作についてもまとめてみました。

KDDIエボルバのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

一部抜粋してご紹介。

 

CM

人気モデルさんなので、CM出演は数多いですね~。

 

最近だと、

●VT COSMETICS CICA(2021)

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

飯豊まりえさんの透き通った白い肌が印象的なCMですね。

 

ほかに、こんなCMにも。

●VIAGEビューティアップナイトブラ(2021)

 

「おっぱいの話?」

ちょっとドキッとしちゃうCMですよね。

 

ほかにも、以下多数のCMに出演しています。

●EXILE「愛すべき未来へ」(2009)
●ESS Piu「だって、Piuしてるもん」篇(2013)
●au損害保険 ペットの保険(2014)
●アパマンショップ(2016~2021)
●Galaxy(2017)
●AOKI「チアガール」篇(2018)
●ガスト(2018)
●集英社「春マン!! 2018」(2018)
●ホットペッパービューティー(2018)
●中村屋「足リラシート」(2019)
●カーセンサー(2020)
●CCレモン(2020)
●花王 ロリエ「しあわせ素肌」(2020)
●辛ラーメン(2021)など。

 

スポンサーリンク


テレビドラマ

飯豊まりえさんは、女優としてテレビドラマにも数多く出演しています。

 

最近の出演作を一部ご紹介すると、

●WOWOWオリジナルドラマ ヒル(2022)ハコ 役

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

WEBで話題を呼んだ漫画「ヒル」「ヒル・ツー」を連続ドラマ化した作品。

↓このCM女優さんも出演しますよ~。

エアフレームCM出演者 女優は誰?最愛の人になるメガネ篇!
2022年3月から、JINSエアフレーム(Airframe)の新CMが始まっています。 俳優の井浦新さんとともに出演している女優さんがとても素敵で誰なのか気になりました。 ということで今回は、 ●エアフレー...

 

地上波では、2022年4月放送開始予定のこのドラマにも出演します。

●恋なんて、本気でやってどうするの?(2022)真山アリサ 役

原作なしのオリジナル作品です。

ほかに、広瀬アリスさん・西野七瀬さんも出演です。

 

そしてそして、朝ドラにも出演予定です!

●ちむどんどん(2022前期)大野愛 役

 

あと、このドラマも良かったですよね~。

●岸辺露伴は動かないシリーズ ヒロイン 泉京香 役(2020・2021)

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

昔のオシャレ衣装を着こなした飯豊まりえさんが、この作品を美しく牽引してくれた感じでした。

 

ほかにも多数のドラマに出演してきた飯豊まりえさん。

●世にも奇妙な物語
●花の冠(2012)長谷川千鶴 役
●幽かな彼女(2013)矢沢舞 役
●太陽の罠(2013)濱莉奈 役
●あすなろ三三七拍子(2014)藤巻美紀 役
●学校のカイダン(2015)伊吹玲奈 役
●MARS〜ただ、君を愛してる〜(2016)ヒロイン・麻生キラ 役
●好きな人がいること(2016)二宮風花 役
●嫌われる勇気(2017)間雁道子 役
●マジで航海してます。シリーズ(2017・2018)主演・坂本真鈴 役
●花のち晴れ〜花男 Next Season〜(2018)メグリン 役
●サイン -法医学者 柚木貴志の事件-(2019)中園景 役
●家政夫のミタゾノ 第4シリーズ(2020)ヒロイン・霧島舞 役
●君と世界が終わる日に(2021)柊木佳奈恵 役
●ひねくれ女のボッチ飯(2021)主演・川本つぐみ 役などなど。

 

上記のほかに単発ドラマなど、多数出演しています。

 

スポンサーリンク


モデル業

女優としては、ほかに舞台や映画にも出演していたり、もちろんモデル業も依然として大盛況な飯豊まりえさん。

ファッション雑誌への出演も引き続き行いながら、写真集やカレンダーも発売するなど、ファンの心をつかんでいますよ~。

 

●写真集「NO GAZPACHO」

写真集もかなりおすすすめ!

 

●2022卓上カレンダー

 

デスクに飯豊まりえさんのカレンダーを置いていたら、モチベも上がりそうですよね!

 

スポンサーリンク


KDDIエボルバCM女優2022は誰?黄緑のパンツスーツの女性:まとめ

以上、KDDIエボルバ2022CMに出演する女優さんを紹介いたしました。

出演しているのは、元ニコラモデルの飯豊まりえさん。

元ニコラのメンバーは本当にすごい逸材ばかりですね!

 

↓こちらのCM女優さんもニコラ出身です。

ソフィ超熟睡ガードCMは誰?ショートカットのかわいい女の子
ソフィ超熟睡ガードのCMにかわいいショートカットの女の子が出演しています。 青色のクッションを抱いて優しく語りかけてくれる女性です。 なんとなくお顔は見たことがある気がするのですが、誰なのか確信が持てない。。。 ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!