ナッシュのCM女性は関根りさ(YouTuber)!離婚しそうって本当?

スポンサーリンク

 

ナッシュ(nosh)のCMに出演している女性は、人気ユーチューバーの『関根りさ』さんです!

 

CMの中の関根りささんはお母さん役で、夫と子供の3人暮らしの設定。
家族と過ごす時間を大切にしながら、栄養バランスがとれた健康的な食事もしたい。
そんな想いからナッシュを利用している。
家族と一緒に選べるのが嬉しい!
ナッシュが生活の一部になっている、そんなCMです。

 

この記事では、ナッシュのCMに出演している女性、関根りささんについてまとめました。

 

スポンサーリンク

ナッシュのCM 関根りささん出演版

関根りささんが出演しているナッシュのCMはこちらです。

『健康・栄養バランス編』だそうです。

おいしそうで幸せそうなCMに仕上がっていますね。

 

関根りささんは以前から、実際の私生活でナッシュを利用していることをYoutubeで紹介していました。

それがきっかけで、ナッシュのCMに起用されることとなったんです。

 

↓こんな感じでYoutubeでナッシュを紹介しています。

これでナッシュのCM出演もゲット!

さすが、やり手ですね!

スポンサーリンク


ナッシュのCM女性 関根りささんプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Risa Sekine関根りさ(@sekine.risa)がシェアした投稿

 

名前 関根りさ
本名 関根理紗
生年月日 1989年3月24日
年齢 31歳(2021年2月現在)
身長 151cm
体重 42㎏
出身 神奈川県相模原市
高校 相模女子大学高等部普通科
大学 東海大学医療技術短期大学 看護学科

関根りささん ツイッター

関根りささん インスタグラム

関根りささん YouTubeチャンネル

 

関根りささんは、2012年からYouTuber活動を始めました。

職場と家を往復するだけの日々に嫌気がさして、何か始めてみようと思いYouTubeに目をつけたのだそうです。

で、お化粧が得意で公開するようになったのかと思いきや、むしろ逆だったらしいですよ。

高校まではほとんどメイクをしておらず、卒業後にいざメイクをしようと思ってもやり方がわからず、メイク動画から学んで真似をするようになりました。

それで、自分でもメイクをして動画を撮って公開するようになったと語っています。

自分で学んだことを実践していく様子を公開していった形なんですね。

そこから今や美容系YouTuberとして幅広く知られるようになり、2021年2月現在でチャンネル登録者数なんと141万人!

ものすごい数ですね!

 

看護学科を卒業され、もともとは看護師だった関根りささん。

看護師の仕事は2018年頃まで続けたそうです。

看護師とYouTuberを両立していたときは、看護師の仕事を夜勤のみにしたりシフトを減らしたりして、空いた時間に編集や撮影を詰め込み、3時間くらい寝られればいい方だったと。

で、現在は一旦看護師を退職し、YouTuberとしての仕事に専念されているようですね。

 

看護師だったからこそ美容だけでなく健康に関する知識もあり、ナッシュを私生活にも取り入れていたのかもしれません。

スポンサーリンク


関根りささん結婚相手のジョージと離婚しそうって本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Risa Sekine関根りさ(@sekine.risa)がシェアした投稿

関根りささんは、2020年12月に結婚を発表しました。

(10月19日に結婚したらしい。)

お相手は同業者である2人組のYouTuber・JJコンビのジョージさん。

 

名前 ジョージ
本名 北濱丈司?
生年月日 1991年3月22日
年齢 29歳(2021年2月現在)
身長 161.5cm
出身 東京都

ジョージさん ツイッター

ジョージさん インスタグラム

 

関根りささん曰く、

「自分のライフスタイルを変えるくらいなら別に結婚しなくていいや~」

とずっと思っていたそうなんですが、

ジョージさんが、

「そのままの生き方でもいいよ!」

と言ってくれる人だったので結婚したとのこと。

 

そのままの生き方でいいと言ってくれるなんて、なんて優しい方!

そのままの生き方でいいので、そのまま別居婚なんですって!

自立した二人の新しい形、素敵ですよね!

 

でも、

離婚しそう

という説も一部で出ているんですよね。

なぜなんでしょうか??

スポンサーリンク


格差婚!?

関根りささんとジョージさんを見ていると、ジョージさんの方が関根りささんに惚れている感じや、ジョージさんの方がちょっと尻に敷かれている感じが伝わってきますよね・・・。

あと、関根りささんの方が年上なのもありますし、YouTube界でも関根りさの方がやはり格上。

そんなことから、「格差婚」ともささやかれています。

 

関根りささんはしっかり稼いでいて、看護師の資格もあって、超美人さん。

「もっとお金持ちを狙うと思ってた」

「年上のお金持ちと結婚すると思ってた」

なんて声もあって、ジョージさんでは物足りないと勝手に思ってしまうファンもいるようですね。。。

 

結婚をレビュー!?

あとは、結婚報告時の関根りささんのこの発言。

「人生一度は結婚してみて、結婚ってどういうものなのか正直レビューしてみようと思いました」

 

結婚をレビュー・・・、ユーチューバーらしい素晴らしい発想だと思います!

 

しかし一部の人には、

「気に入らなかったら返品するの?」

「レビューするための結婚なのかな」

「結婚まで動画のネタなのか」

「結婚してみてとかレビューとか随分と上から目線だ」

「ビジネス婚かな」

など、少し批判めいた声があがっていて・・・、

 

そのため、

すぐ離婚しそう

と感じる方もいるようですね。

 

ま、でもそれは関根りささんとジョージさんが決めることですからね。

お互いが良ければどんな道でもいいのではないでしょうかね~。

スポンサーリンク


ナッシュのCM女性は関根りさ(ユーチューバー)!ジョージと離婚しそう?:まとめ

以上、ナッシュのCMの女性 関根りささんにスポットを当て見ていきました。

・ナッシュのCMに出演している女性は、人気ユーチューバーの関根りささん

・同じくユーチューバーのジョージさんと結婚

・離婚しそうという声もあり

error: Content is protected !!