ワンデーアキュビューCM女優2021瞳役の研究員は誰?高橋一生共演

スポンサーリンク

 

ワンデーアキュビューの新CMが始まりました。

俳優の高橋一生さんが、涙を流しながら「瞳思いラボ」の熱血所長を演じているCMです。

 

そのCMに出演している瞳役の研究員。

瞳のかぶりものをかぶって、ちょっと目玉おやじみたいになっていて、めちゃくちゃキュートで気になりました!

このかわいい瞳役の女性は、女優さんでしょうか??

 

気になったので、

ワンデーアキュビューCM女優2021 瞳役の研究員は誰か?

高橋一生さんと共演目玉のかぶりもの女優は誰か?

について調べてみました。

 

↓2022年のアキュビューCM女優はこちら

アキュビューCM女優2022は誰?紫の服のボブの女性は??
2022年4月頃からアキュビューオアシスの新CMが放送されています。 女性3人組の充実した一日の様子をモニタリングしたCMなんですが、その中の一人、紫色の服を着たボブの女性が気になったので誰なのか調べてみました。 ということで今回は、 ●ア...

 

 

スポンサーリンク

ワンデーアキュビューCM2021はこちら

かわいい瞳役の研究員が出演するワンデーアキュビューの新CM(2021)はこちら。

↓瞳思いラボ「摩擦ゼロ」篇です。

「瞳思いラボ」の所長、高橋一生さんが「彼女を瞳、彼を瞼だとして・・・」と2人の研究員を紹介。

瞳役と瞼役の研究員は、滑らかな“摩擦ゼロ”のアクションを実践して見せます。

 

高橋所長は訴えます!

「目の乾きや疲れの原因となる摩擦をゼロにしたい!」

「目の健康を、摩擦ゼロで目指そう!」

と。

涙を流す熱血所長、高橋一生さんでした。

 

高橋熱血所長も相変わらず素敵ですが、瞳役の研究員女性もかわいすぎます!

 

出典:YouTube

なんですか、この目玉のかぶりものは(笑)!!!

目玉おやじみたい(笑)

 

出典:YouTube

目玉をかぶりながらも、摩擦ゼロを表現するときはこの無表情!

かわいすぎますね!

 

調べてみたところ、このワンデーアキュビューの新CM(2021)に出演する瞳役の女性は、我妻三輪子さんという女優さんだとわかりました。

 

以下に、我妻三輪子さんのプロフィールや出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


ワンデーアキュビューCM女優2021 瞳役の我妻三輪子さんプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

我妻三輪子(@wagamiwa)がシェアした投稿

 

名前:我妻三輪子(わがつま みわこ)

生年月日:1991年2月11日

年齢:30歳(2021年5月現在)

出身地:東京都大田区田園調布

血液型:O型

身長:158 cm

スリーサイズ:B 85cm、W 65cm、H 95cm

趣味:読書

特技:水泳

事務所:浅井企画

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

我妻三輪子さんは、東京都出身の現在30歳。

女優だけでなく、モデル、歌手、作詞家としても活動しています。

 

芸能界デビューのきっかけは、2002年のファッション雑誌『ニコラ』第6回読者モデルオーディション。

我妻三輪子さんはそこでグランプリを受賞し、『ニコラ』の専属モデルとなります。

いわゆる「ニコモ」ですね。

 

 

あの新垣結衣さんとも『ニコラ』時代を共にした世代になります。

 

その後、2004年には虎南有香・丹羽未来帆・松本玲奈・岡本玲とアイドルユニット「ニコモノ」としてCDデビュー。

 

そして、2005年から2007年1月まではアイドルグループ「9nine」のオリジナルメンバーとして活動していました。

 

現在は女優としての活動のほか、2011年からは三弥(みや)という名義で作詞家としても活動している我妻三輪子さんです。

 

私生活では、2015年に7歳年上の一般男性と結婚。

現在では一児の母になり、時々親子ショットをインスタグラムにアップされていますよ~。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

我妻三輪子(@wagamiwa)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク


ワンデーアキュビューCM女優2021 瞳役の我妻三輪子さん出演作

我妻三輪子さんの、わりと最近の主な出演作をまとめてみました。

 

映画

2015年「ヒロイン失格」で安達さん役を演じました。

 

2016年「地の塩 山室軍平」では山室機恵子役。

この映画で我妻三輪子さんは、「クリスチャン・フィルム・フェスティバル・アワード」で『最優秀助演女優賞』を受賞しています。

 

さらに遡ると、

●2006年「チェーン 連鎖呪殺」千花 役
●2008年「俺たちに明日はないッス」友野夏子 役
●2009年「キミに歌ったラブソング」ミワ 役
●2009年「Mogera Wogura モゲラウォグラ」カオリ 役
●2010年「こもれび」主演・牧原美咲 役
●2011年「可愛い女」ナナエ 役
●2012年「センチメンタルヤスコ」横山晶 役
●2012年「恋に至る病」主演・シンドーツブラ 役
●2012年「はなればなれに」山本モモ 役
●2012年「ヒトコワ ほんとに怖いのは人間」エイコ 役
●2013年「しんしんしん」ユキ 役
●2014年「こっぱみじん」主演・瀬戸楓 役
●2014年「さまよう小指」桃子 役
●2015年「さよなら歌舞伎町」福本雛子 役

など、多くの作品に出演されています。

 

スポンサーリンク


テレビドラマ

我妻三輪子さんは、テレビドラマにも数多く出演されています。

有名どころでは、

2016年「連続テレビ小説 とと姉ちゃん」多田かをる 役でしょうか。

ヒロイン常子を裏切った同僚の多田さんを演じました。

おっとりしているようでどこか毒がある役、見事でした。

 

あと、実は2013年「相棒 season12 第5話」にも出演されていたようですね~。

 

2017年、野田洋次郎さん主演の「100万円の女たち」も話題になりました。

 

画像など探せなかったですが、「1リットルの涙」にも出演されていたようです。

 

スポンサーリンク


CM

我妻三輪子さん、CMもワンデーアキュビュー以外にも本当にたくさん出演されています。

最近話題のCMにも出演されていたんですが、みなさんお気づきでしたか?

 

そう、ガッチャモールのCMです。(2021年)

これ!見たことがあります!

我妻三輪子さんだったんですね~。(知りませんでした;)

 

他に、SpotifyのCMにも。

 

2020年は、アメックスのCMにも出演されていました。

「予約のとれない店篇」

 

↓ちなみに、2021年のアメックスCM女優(娘役)はこちらの女性です。

アメックスCM女優2021は誰?娘役の女の子「アメックスでしょ?」
アメックスの新CM(2021)が始まっています。 今回は、名店のお寿司をお取り寄せして家族3人でお母さんの誕生日を祝っているCMです。 このCMに出演する娘役の女の子、どこかで見たような気がするのですが、お名前などがハッキリしなかったので調...

 

他にも、MVや舞台にも多く出演している我妻三輪子さん。

今後の活躍もますます楽しみですね~。

 

スポンサーリンク


ワンデーアキュビューCM女優2021瞳役の研究員は誰?:まとめ

以上、ワンデーアキュビューの新CM(2021)で、瞳役を演じる女優さんは誰か調べてみました。

「ニコモ」をして芸能界入りした我妻三輪子さんだとわかりました。

 

しかし、元ニコラモデルの活躍は目覚ましいですね!

我妻三輪子さんもそうですし、蒼井優さん・新垣結衣さん・能年玲奈さん・二階堂ふみさん・飯豊まりえさん・藤田ニコルさんなど、第一線で活躍する女優さんを多数輩出しています。

 

これからも元ニコラモデルに注目していきたいと思います。

 

↓2022年のアキュビューCM女優はこちら

アキュビューCM女優2022は誰?紫の服のボブの女性は??
2022年4月頃からアキュビューオアシスの新CMが放送されています。 女性3人組の充実した一日の様子をモニタリングしたCMなんですが、その中の一人、紫色の服を着たボブの女性が気になったので誰なのか調べてみました。 ということで今回は、 ●ア...

 

お読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!