ワンデーアキュビューCM女優2021瞳役の研究員は誰?高橋一生共演

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

ワンデーアキュビューの新CMが始まりました。

俳優の高橋一生さんが、涙を流しながら「瞳思いラボ」の熱血所長を演じているCMです。

 

そのCMに出演している瞳役の研究員。

瞳のかぶりものをかぶって、ちょっと目玉おやじみたいになっていて、めちゃくちゃキュートで気になりました!

このかわいい瞳役の女性は、女優さんでしょうか??

 

気になったので、

ワンデーアキュビューCM女優2021 瞳役の研究員は誰か?

高橋一生さんと共演目玉のかぶりもの女優は誰か?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

ワンデーアキュビューCM2021はこちら

かわいい瞳役の研究員が出演するワンデーアキュビューの新CM(2021)はこちら。

↓瞳思いラボ「摩擦ゼロ」篇です。

「瞳思いラボ」の所長、高橋一生さんが「彼女を瞳、彼を瞼だとして・・・」と2人の研究員を紹介。

瞳役と瞼役の研究員は、滑らかな“摩擦ゼロ”のアクションを実践して見せます。

 

高橋所長は訴えます!

「目の乾きや疲れの原因となる摩擦をゼロにしたい!」

「目の健康を、摩擦ゼロで目指そう!」

と。

涙を流す熱血所長、高橋一生さんでした。

 

高橋熱血所長も相変わらず素敵ですが、瞳役の研究員女性もかわいすぎます!

 

出典:YouTube

なんですか、この目玉のかぶりものは(笑)!!!

目玉おやじみたい(笑)

 

出典:YouTube

目玉をかぶりながらも、摩擦ゼロを表現するときはこの無表情!

かわいすぎますね!

 

調べてみたところ、このワンデーアキュビューの新CM(2021)に出演する瞳役の女性は、我妻三輪子さんという女優さんだとわかりました。

 

以下に、我妻三輪子さんのプロフィールや出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


ワンデーアキュビューCM女優2021 瞳役の我妻三輪子さんプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

我妻三輪子(@wagamiwa)がシェアした投稿

 

名前:我妻三輪子(わがつま みわこ)

生年月日:1991年2月11日

年齢:30歳(2021年5月現在)

出身地:東京都大田区田園調布

血液型:O型

身長:158 cm

スリーサイズ:B 85cm、W 65cm、H 95cm

趣味:読書

特技:水泳

事務所:浅井企画

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

我妻三輪子さんは、東京都出身の現在30歳。

女優だけでなく、モデル、歌手、作詞家としても活動しています。

 

芸能界デビューのきっかけは、2002年のファッション雑誌『ニコラ』第6回読者モデルオーディション。

我妻三輪子さんはそこでグランプリを受賞し、『ニコラ』の専属モデルとなります。

いわゆる「ニコモ」ですね。

 

 

あの新垣結衣さんとも『ニコラ』時代を共にした世代になります。

 

その後、2004年には虎南有香・丹羽未来帆・松本玲奈・岡本玲とアイドルユニット「ニコモノ」としてCDデビュー。

 

そして、2005年から2007年1月まではアイドルグループ「9nine」のオリジナルメンバーとして活動していました。

 

現在は女優としての活動のほか、2011年からは三弥(みや)という名義で作詞家としても活動している我妻三輪子さんです。

 

私生活では、2015年に7歳年上の一般男性と結婚。

現在では一児の母になり、時々親子ショットをインスタグラムにアップされていますよ~。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

我妻三輪子(@wagamiwa)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク


ワンデーアキュビューCM女優2021 瞳役の我妻三輪子さん出演作

我妻三輪子さんの、わりと最近の主な出演作をまとめてみました。

 

映画

2015年「ヒロイン失格」で安達さん役を演じました。

 

2016年「地の塩 山室軍平」では山室機恵子役。

この映画で我妻三輪子さんは、「クリスチャン・フィルム・フェスティバル・アワード」で『最優秀助演女優賞』を受賞しています。

 

さらに遡ると、

●2006年「チェーン 連鎖呪殺」千花 役
●2008年「俺たちに明日はないッス」友野夏子 役
●2009年「キミに歌ったラブソング」ミワ 役
●2009年「Mogera Wogura モゲラウォグラ」カオリ 役
●2010年「こもれび」主演・牧原美咲 役
●2011年「可愛い女」ナナエ 役
●2012年「センチメンタルヤスコ」横山晶 役
●2012年「恋に至る病」主演・シンドーツブラ 役
●2012年「はなればなれに」山本モモ 役
●2012年「ヒトコワ ほんとに怖いのは人間」エイコ 役
●2013年「しんしんしん」ユキ 役
●2014年「こっぱみじん」主演・瀬戸楓 役
●2014年「さまよう小指」桃子 役
●2015年「さよなら歌舞伎町」福本雛子 役

など、多くの作品に出演されています。

 

スポンサーリンク


テレビドラマ

我妻三輪子さんは、テレビドラマにも数多く出演されています。

有名どころでは、

2016年「連続テレビ小説 とと姉ちゃん」多田かをる 役でしょうか。

ヒロイン常子を裏切った同僚の多田さんを演じました。

おっとりしているようでどこか毒がある役、見事でした。

 

あと、実は2013年「相棒 season12 第5話」にも出演されていたようですね~。

 

2017年、野田洋次郎さん主演の「100万円の女たち」も話題になりました。

 

画像など探せなかったですが、「1リットルの涙」にも出演されていたようです。

 

スポンサーリンク


CM

我妻三輪子さん、CMもワンデーアキュビュー以外にも本当にたくさん出演されています。

最近話題のCMにも出演されていたんですが、みなさんお気づきでしたか?

 

そう、ガッチャモールのCMです。(2021年)

これ!見たことがあります!

我妻三輪子さんだったんですね~。(知りませんでした;)

 

他に、SpotifyのCMにも。

 

2020年は、アメックスのCMにも出演されていました。

「予約のとれない店篇」

 

↓ちなみに、2021年のアメックスCM女優(娘役)はこちらの女性です。

アメックスCM女優2021は誰?娘役の女の子「アメックスでしょ?」
アメックスの新CM(2021)が始まっています。 今回は、名店のお寿司をお取り寄せして家族3人でお母さんの誕生日を祝っているCMです。 このCMに出演する娘役の女の子、どこかで見たような気がするのですが、お名前な...

 

他にも、MVや舞台にも多く出演している我妻三輪子さん。

今後の活躍もますます楽しみですね~。

 

スポンサーリンク


ワンデーアキュビューCM女優2021瞳役の研究員は誰?:まとめ

以上、ワンデーアキュビューの新CM(2021)で、瞳役を演じる女優さんは誰か調べてみました。

「ニコモ」をして芸能界入りした我妻三輪子さんだとわかりました。

 

しかし、元ニコラモデルの活躍は目覚ましいですね!

我妻三輪子さんもそうですし、蒼井優さん・新垣結衣さん・能年玲奈さん・二階堂ふみさん・飯豊まりえさん・藤田ニコルさんなど、第一線で活躍する女優さんを多数輩出しています。

 

これからも元ニコラモデルに注目していきたいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!