ヒト コミュニケーションズCM女優!変顔の佐藤さんは誰?ひとこむ

スポンサーリンク

 

ヒトコミュニケーションズ(ヒトコム・ひとこむ)のCMにとてもかわいい女性が出演しています。

私はテレビで見かけたのですが、東京メトロなど電車内でも流れているCMらしいです。

 

出演している女優さん、ショートカット(ボブカット?)がよくお似合いの整った美人さんなんですが、CMでは変顔まで見せてくれてそれがまたいいんですよ~。

 

しかしこの女優さん、すごくかわいいのに、誰なのかイマイチわからない。。。

 

ということで今回は、

ヒト コミュニケーションズのCM女優は誰

ヒト コミュニケーションズCMで変顔をする佐藤さんは誰

ヒトコム(ひとこむ)のCM女優は誰?!

について見ていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

ヒト コミュニケーションズCM 変顔の佐藤さんはこちら

こちらが今回注目しているヒト コミュニケーションズのCMです。

 

 

会社内で繰り広げられるヒトコム(ひとこむ)の話題に、新入社員らしき佐藤さんは「ヒトコム?」とよくわかっていないご様子。

営業先?かなんかでもまたヒトコム(ひとこむ)の話題、そして佐藤さんは「またヒトコム。。。」と不思議そう。

 

ヒトコム(ひとこむ)についてよく知らない佐藤さん。

ついに会議中にお偉いさんから、

「佐藤くん、ヒトコムについて、どう思うかね?」

とみんなの前で質問されてしまいます。

 

心の中で

『ヒトコムってなに~~~!!!』

と叫び、

↓こんな変顔になってしまう佐藤さんなのでした(笑)。

 

すごい(笑)!

↓だって、もとはこんなにかわいいんですよ!

 

なのに、こんなハイレベルな変顔。。。

ギャップにやられてしまいますよね。

 

さて、このヒトコミュニケーションズのCMに出演している、かわいいのに変顔を見せてくれている女優さんは誰かというと、、、

西村歩乃果さんです。

 

以下に、西村歩乃果さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ヒト コミュニケーションズCM女優 西村歩乃果さんプロフ

 

名前:西村歩乃果(にしむら ほのか)

生年月日:1995年1月28日

年齢:26歳(2021年8月現在)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:153 cm

愛称:ほのぴー

特技:ピアノの弾き語り、暗記、ヘアメイク、、SNSの見せ方

趣味:オンラインゲーム、カラオケ、ソフトテニス、卓球、動物、犬

事務所:スターレイプロダクション

ツイッター:こちらこちら

インスタグラム:こちら

YouTubeチャンネル:こちら

 

西村歩乃果さんは、神奈川県出身の現在26歳。

アイドルや、YouTuberとして活躍しています。

SNSの総フォロワー数は160万人を超え、各ジャンルでマルチな才能を発揮している多才なアイドルの一人です。

 

もともとは美容師だったという西村歩乃果さんですが、その外見のかわいさから裏方よりも表に出た方がいいと周囲から何度も声をかけられ、アイドルオーディション番組『ラストアイドル』に応募。

結果は残念ながら敗退したものの、敗退したメンバーを募集して結成されたセカンドユニット『Love Cocchi』に加入することになり、2017年にアイドルデビューを果たします。

 

加入から現在まで、西村歩乃果さんが『Love Cocchi』のリーダーを務めています。

 

ずっとリーダーを務めていると聞くと芸能活動をやる気満々な感じがしますが、実は西村歩乃果さんは美容師・ヘアメイクを辞めたくないとの思いから、初めは『Love Cocchi』への加入を断っていたそう。

しかし、視聴者から加入希望の声が多く届き、またヘアメイクの先輩からもヘアメイクはいつでもできると言われたことからデビューを決意したそうです。

 

手に職がありながら、さらに芸能界にもチャレンジしてみる姿勢が素晴らしいですよね~。

しかも、周りの声に耳を傾ける素敵な女性なんだな~という感じが伝わってきます。

 

デビュー後は、2017年末にTikTokの動画が注目を集めたり、さらにグラビアにも進出を果たしています。

 

スポンサーリンク


ヒト コミュニケーションズCM女優 西村歩乃果さん出演作

西村歩乃果さんの出演作についてもまとめました。

『Love Cocchi』やラストアイドルグループとしての出演以外を見てみたいと思います。

ヒト コミュニケーションズのCMのほかにどのような活動があるのでしょうか。

 

テレビ

西村歩乃果さんはテレビでの活動もわりと多く、主に「eスポーツ番組」や「ボートレース番組」に出演。

 

●テレビ朝日「ゲームズ・ボンド」

 

●eスポーツハイ

 

●BOART RACEプレミア

 

他にも以下の番組に出演歴あり。

●テレビ朝日「特捜!映像Xファイル」
●テレビ朝日「ロンドンハーツ」3時間SP
●テレビ朝日「国民1万人がガチで投票!アイス総選手権」
●読売テレビ「ガリゲル」
●関西テレビ「村上マヨネーズがツッコませていただきます」
●CSテレ朝「ただいまゲーム実況中」
●文化放送「ガキパラ」
●CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」
●電撃オンライン「それゆけ!歩乃果塾」
●BS-TBS「スイモクチャンネル」
●AbemaTV「KANCOS HOLIC」
●AbemaTV「ミッドナイト競輪」

 

スポンサーリンク


CM・広告

他のCMや広告でも活躍している西村歩乃果さん。

例えば、、、

●エースコック「スーパーカップMAX」CM

これは、2018年ですね。

 

●ネオモバCM

2019年にはネオモバのCMに出演。

 

その他、以下のCMやサポーターのお仕事も。

●小学館「小コレ!」CM(2019.12〜)
●「荒野行動」サポーター(2020.4〜)
●ルーデル「ドラゴンエッグ」CM(2020.4〜)

 

雑誌

グラビアアイドルとしても活動している西村歩乃果さん。

「週刊プレイボーイ」や「週刊ヤングジャンプ」などの雑誌にも数々登場しています。

 

 


 

スポンサーリンク


ヒト コミュニケーションズCM女優!変顔の佐藤さんは誰?:まとめ

以上、ヒトコミュニケーションズ(ヒトコム・ひとこむ)のCMに出演しているかわいい女性、西村歩乃果さんをご紹介しました。

本当に多才で活動の幅が広く、グループとしての活動やYouTuberの活動など、まだまだお伝えしきれていない部分もたくさんあります。

ラストアイドルとしての活動はツイッター:こちら

YouTuberとしての活動は「ほのちゃんねる」:こちら

を見ていただけるとより西村歩乃果さんを知ることができると思います。

 

SNSの総フォロワー数160万人超え、芸能界最強アイドルゲーマーとも言われている西村歩乃果さん、これからのご活躍も期待しています!

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!