エアフレームCM出演者 女優は誰?最愛の人になるメガネ篇!

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2022年3月から、JINSエアフレーム(Airframe)の新CMが始まっています。

俳優の井浦新さんとともに出演している女優さんがとても素敵で誰なのか気になりました。

 

ということで今回は、

エアフレームCM出演者 女優は誰?最愛の人になるメガネ篇!

についてまとめました。

 

↓こちらのCM女優さんも素敵です。

KDDIエボルバCM女優2022は誰?黄緑のパンツスーツの女性
2022年3月からKDDIエボルバの新CMが始まっています。 そこに出演する、黄緑のパンツスーツを着た女性がとても綺麗で誰なのか気になりました。 「KDDIエボルバを知ってみませんか?」 と言う、笑顔が素敵...

 

 

スポンサーリンク

エアフレームCM 最愛の人になるメガネ篇

こちらが、今回注目したJINSエアフレームのCM。

最愛の人になるメガネ篇です。

 

 

女優さん「もっと愛されるには、、、どうしたら、、、」

井浦さん「大事なのは、自分を愛すること、からですよ」

 

エアフレーム、とても軽そうでいいですね~。

あなたの人生まで軽くする、そうです。

なんと人生まで!

 

私の人生もエアフレームで軽くしたいなぁ。。。

 

CM出演している女優さんも、ふわふわして素敵な女優さんですよね。

出演しているのは、佐久間由衣さん。

 

以下に、佐久間由衣さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


エアフレームCM女優  佐久間由衣プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久間 由衣(@yui_sakuma_official)がシェアした投稿

 

名前:佐久間由衣(さくま ゆい)

生年月日:1995年03月10日

年齢:27歳(2022年3月現在)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:170cm

出身高校:神奈川県立金沢総合高等学校

趣味:散歩、マラソン、乗馬

特技:バスケ、ピアノ

好きな小説家:太宰治

事務所:プラチナムプロダクション

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

佐久間由衣さんは、神奈川県出身の27歳。

モデルや女優として活躍しています。

 

佐久間由衣さんといえば、結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールや、

 

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインの親友役を演じたことで有名。

 

「ゼクシィ」のCMが放送されていたときも、「ショートカットの綺麗な女性は誰?」とすごく話題になっていました!

 

今ではたくさんのCMやドラマに出演する売れっ子の佐久間由衣さん。

芸能活動のきっかけは、スカウトだったとインタビューで話しています。

この仕事を始める前から映画やお芝居に興味を持っていたけれど、なかなか一歩が踏み出せなかったそうです。

どうすべきか迷っていたところ、幸運にも街でスカウトされ、モデルとして芸能活動をスタートしました。

 

その後、2013年に応募した「ViVi専属モデルオーディション」では、応募総数4158名の中からグランプリを受賞。

 

2014年には、映画「人狼ゲーム ビーストサイド」に出演が決まり、女優デビューも果たしました。

 

もし「ViVi専属モデルオーディション」で合格しなかったら、海外に移住することも考えていたとインタビューでは話していて、まさに人生の転機になったオーディションですよね!

 

そんな佐久間由衣さんの幼少期や学生時代は、どんな少女だったのでしょうか。

小学生の頃は、金子みすゞや谷川俊太郎、宮沢賢治などの詩が大好きでいつも読んでいたそうです。

しかし、中学生になると一転して、バスケットボールや駅伝など部活動に打ち込むようになります。

こんなにガラッと文学少女から体育会系に変わるのも珍しいですよね。

 

さらに高校時代も、変化が激しかった佐久間由衣さん。

高校に入ってからは、部活も辞めバイトやカラオケなど遊びに夢中になり、容姿もかなり派手な感じだったそうです。

部活を真面目に頑張っていた人ほど、高校生になると反動で遊ぶことに振り切っちゃうことは良くありますよね。

ただ高校2年生になり、太宰治の小説に出会ったことで「もういいかな」と感じたという佐久間由衣さん。

それからは、メイクや髪型も中学の頃のように戻し、高校生活を過ごしていたそうです。

普段のクールで落ち着いた雰囲気がある佐久間由衣さんのイメージからすると、少し意外な学生時代のエピソードでしたよね。

 

これからの佐久間由衣さんの活躍もとても楽しみです。

 

スポンサーリンク


エアフレームCM女優  佐久間由衣 出演作

そんな佐久間由衣さんの主な出演作についてまとめました。

エアフレームのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

●ガルデルマ株式会社「セタフィル」(2022)

撮影現場のシーンでは、佐久間由衣さんのモデルとしてプロフェッショナルな一面が見られてカッコイイですよね。

 

●眞露「恋スル!チャミスル」(2021)

俳優の小関裕太さんと一緒に「韓国ドラマあるある」を演じています。

韓国ドラマの良く見たことがある展開ばかりで、頷きっぱなしで見てしまいます(笑)

ギガひとくちの佐久間由衣さんが可愛かったですよね!

 

他にも、様々なCMに出演しています。

●SUPER STUDIO「ecforce」(2021)
●ポカリスエットイオンウォーター(2021)
●Yahoo!アプリ「全国統一防災模試 台風・豪雨編」(2018)
●大東建託 (2018)
●キリンレモン(2018・2019)
●コーエン ブランド広告(2018)
●コーセー「カルテ クリニティ」(2017)
●「ゼクシィ」10代目CMガール(2017)
●「アクエリアスビタミン」(2016)
●「Samantha Vega 2015」 (2015)
●コカ・コーラ「2014 FIFA WC CAMPAIGN」(2014)

 

スポンサーリンク


ドラマ

佐久間由衣さんは、女優としてドラマでも大活躍しています。

 

最近出演したドラマは、

●テレビ朝日スペシャルドラマ「津田梅子」永井繁役(2022)

音楽の才能が豊かな才女を演じていた佐久間由衣さん。

広瀬すずさんや池田エライザさんと息がぴったりでした。

 

●「おいハンサム!!」伊藤里香役(2022)

三姉妹揃って「男を見る目がない」という設定と、毎話巻き起こるドタバタ感が面白かったです。

しっかりコメディードラマもできる佐久間由衣さんの思いっきりの良さも素敵だと思います。

 

●TBS金曜ドラマ「最愛」桑田仁美役(2021)

エアフレームのCMでも井浦新さんと共演しており、「最愛」ファンも歓喜の声をあげていますね。

 

他にも、たくさんの作品に出演しています。

●「彼女はキレイだった」桐山梨沙役(2021)
●「ひきこもり先生」深野祥子役(2021)
●「教場Ⅱ」佐久野みゆ役(2021)
●「ニッポンノワール -刑事Yの反乱-」本城芹奈役(2019)
●「チア☆ダン」桜沢麻子役(2018)
●「シグナル 長期未解決事件捜査班」北野みどり役(2018)
●「明日の約束」白井香澄役(2017)
などなど。

 

スポンサーリンク


映画

佐久間由衣さんの映画出演作も一部ご紹介。

 

●「君は永遠にそいつらより若い」 主人公 堀貝佐世役(2021)

原作は芥川賞作家・津村記久子さんのデビュー作であり、第21回太宰治賞を受賞した小説。

難しい役柄でしたが、佐久間由衣さんの存在感がある演技が光っていました。

 

「”隠れビッチ”やってました。」 主人公 ひろみ役(2019)

佐久間由衣さんの初主演映画。

前半と後半で、感じ方がすごく変わる作品でした。

感情の振り幅が大きな演技が、佐久間由衣さんは上手いですよね。

 

他には以下の映画にも出演しています。

●「劇場版 殺意の道程」 ゆずき役(2021)
●「屍人荘の殺人」 名張純江役(2019)
●「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」井出里美役(2019)
●「あの日のオルガン」神田好子役(2019)
●「人狼ゲーム ビーストサイド」対馬瞳役(2014)

 

 

雑誌

ファッションモデル出身の佐久間由衣さん、現在も度々雑誌に登場しています。

 

●「FIGARO」4月号 (2022)

普段からスタイルが良い佐久間由衣さんですが、こうやってファッション誌で改めて見るとすごくカッコイイですよね!

 

●ブラウンズブックス「BARFOUT!」(2020年9月号より連載中)

『鮮度はいつだって、置いてけぼり』という連載を持っている佐久間由衣さん。

文章だけでなく写真も自分自身で撮っていると知り、センスの良さに驚きました!

 

他にも、いろいろな雑誌に掲載されています。

●「VOGUE GIRL+」『佐久間由衣の、本と花と。』(2021)
●ヴァンサンカン4月号(2022)
●「美的」9月号(2021)
●「mina」7月号 (2021)
●「MORE」4月号 (2021)
●「ELLE」3月号 (2021)
●「東京カレンダー」(2021)
●「装苑」1月号(2021)
他多数

 

スポンサーリンク


エアフレームCM出演者 女優は誰?最愛の人になるメガネ篇!:まとめ

以上、JINSエアフレームのCMに出演している女優さんについて紹介いたしました。

出演しているのは、佐久間由衣さん。

上記のほかにも、舞台やPV出演もあったり、幅広く活躍されている女優さんです。

 

佐久間由衣さんのように、モデルから芸能活動をスタートした素敵な女優さん、本当に多いですよね~。

 

↓こちらのCM女優さんたちもモデルからスタートした方々。

KDDIエボルバCM女優2022は誰?黄緑のパンツスーツの女性
2022年3月からKDDIエボルバの新CMが始まっています。 そこに出演する、黄緑のパンツスーツを着た女性がとても綺麗で誰なのか気になりました。 「KDDIエボルバを知ってみませんか?」 と言う、笑顔が素敵...
ソフィ超熟睡ガードCMは誰?ショートカットのかわいい女の子
ソフィ超熟睡ガードのCMにかわいいショートカットの女の子が出演しています。 青色のクッションを抱いて優しく語りかけてくれる女性です。 なんとなくお顔は見たことがある気がするのですが、誰なのか確信が持てない。。。 ...
Qoo(クー)CM2022の母親役女優と子役は誰?生クリームが飛び散る
2022年3月から、ミニッツメイドQoo(クー)のCMが新しくなりました。 素敵な親子(ママ&息子)とクーがお菓子作りを楽しんでいたところ、泡立てていた生クリームが飛び散ってあちゃ~となるCMです。 このQoo(...
リクルートCM2022松坂桃李の女優は誰?ダイレクトスカウトスーツ女
2022年2月14日から、松坂桃李さん出演の『リクルートダイレクトスカウト』CM第2弾がスタートしました。 求職者が『リクルートダイレクトスカウト』を通じて仕事と出会い、新たな職場で活躍する様子を生き生きと描くこのCM。 ...

 

↓そして、こちらの女優さんも存在感があって素敵!

キャノンCM女優2022は誰?find your focusボブの女性
2022年に入ってから放送されているCanon(キャノン)のCMが素敵です。 「Find Your Focus~ひろげよう。まだない視界を~」シリーズの第2弾、ネットワークカメラ篇には、ボブヘアの素敵な女性が出演しています。 ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!