ロリエ スリムガードCM女優2022は誰?よろしくという女性は

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2022年3月からロリエ スリムガードのCMが新しくなっています。

オシャレな緑の柄のワンピースを着た綺麗な女性が出演していて、誰なのか気になりました。

 

ということで今回は、

ロリエ スリムガードCM女優2022は誰?

ロリエ スリムガードCM2022 よろしくという女性は誰?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

ロリエ スリムガードCM2022 ムリしない篇

こちらが2022年3月から新しくなった、ロリエ スリムガードのCM。

「ムリしない」篇です。

 

 

「生理のときに大事にしていることは・・・」

「ムリしないことを、大事にできたらなって思います」

 

それ、大事ですよね~。

生理のときは、あれこれムリしないに限ります!

 

少し前まで、生理中も快適に颯爽と歩く!元気に働く!みたいな空気感があったような気がしますが、このロリエ スリムガードの新CMのような、

「ムリしない」

という考え、とってもいいですよね。

無理なプラス思考の押し付け感がなくて、好感が持てます。

 

で、このCMに出演している女優さんは誰かというと、、、

調べてみたところ、二階堂ふみさんでした!

 

私も最初二階堂ふみさんかなと思ったんですけど、、、

↑この方と同じく、生理用品のCMってあんまり有名な方は出演しないイメージだったのでまさかと思いました。

「ムリしない」のメッセージも含め、世間的に生理に深入りしない風潮が変わってきたのかな~と思いますね!

 

以下に、二階堂ふみさんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ロリエ スリムガードCM女優2022 二階堂ふみプロフ

 

名前:二階堂ふみ(にかいどう ふみ)

生年月日:1994年9月21日

年齢:27歳(2022年3月現在)

出身地:沖縄県那覇市

身長:157 cm

血液型:O型

好きな食べ物:かぶ

事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ

インスタグラム:こちら

 

二階堂ふみさんは、沖縄県那覇市出身の27歳。

女優として活動しています。

 

幼い頃からよく映画館へ足を運び、映画女優を目指していたという二階堂ふみさん。

12歳の時に『沖縄美少女図鑑』4でまずはグラビアデビューを果たします。

やっぱり、この頃からすっごい美少女ですね!

 

そして、このグラビアがマネージャーの目に留まり、スカウトされて芸能界へ。

その後は、ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務めるなど、モデルとして活動を始めます。

 

平行して女優業も2007年からスタートし、『受験の神様』でドラマデビュー。

2009年には『ガマの油』のヒロイン役にオーディションを経て抜擢、映画デビューも果たします。


 

 

この頃から、だんだん女優としての認知度があがり、「ポスト宮﨑あおい」と言われて注目されるようになりました。

そういえいば宮﨑あおいさんと二階堂ふみさんて、けっこう似てますよね。

最初に二階堂ふみさんを見たとき、あれ?宮﨑あおいさんのお顔ちょっと変わった?って思いましたもん。

 

 

笑うとさらに似ているような。

 

どちらも日本を代表するような女優さんなので、このお顔立ちは人を引き付ける魅力があるのでしょうね。

 

V6の岡田くんと再婚したのが宮﨑あおいさんですよね。

二階堂ふみさんは2022年3月現在、独身でいらっしゃいまして、犬や猫などと暮らす動物好きの一面も。

保護犬を預かったりもされているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク


ロリエ スリムガードCM女優2022 二階堂ふみ 出演作

さて、そんな二階堂ふみさんの出演作についてもまとめてみました。

ロリエ スリムガードのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

出演作が多すぎるので、最近のものや代表作を中心に一部ご紹介。

 

映画

2009年から、毎年コンスタントに映画出演している二階堂ふみさん。

 

今回のロリエ スリムガードCMとも縁がありそうな、こんな映画に出演していました。

●生理ちゃん(2019)

女性の生理を擬人化した異色漫画の実写映画版です。

 

また、いろいろな作品で賞も取られているんですね~。

●2012年度 第36回日本アカデミー賞 新人俳優賞『ヒミズ』、『悪の教典』


 

 




●2014年度 第38回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞『私の男』


 

 

●2019年度 第43回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞『翔んで埼玉』


ほかにも多数受賞作があり、ザ・実力派女優と言える二階堂ふみさん。

今後もどのような作品でどのような演技を見せてくれるか楽しみですよね。

 

スポンサーリンク


ドラマ

二階堂ふみさんのドラマと言えばやはりこれ。

●朝ドラ『エール』(2020)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

 

この流れで、2020年の年末には、NHK紅白歌合戦の紅組司会も務めました。

 

まさに、国民的女優の立ち位置になった瞬間でしたね~。

 

CM

もちろん、CM出演も多い二階堂ふみさん。

2022年に入ってからもあちこちの新CMでお見かけしますよね。

 

例えば、

●セールスフォース(2022)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

 

そしてこちらも見覚えが。

●サッポロ GOLD STAR(2022)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

美味しそうな二階堂ふみさんの表情が印象的です。

 

あと、こちらのCMも2020年頃から続いています。

●KINTO

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

 

二階堂ふみさんの出演するCMは、商品だけでなく、衣装やロケ地などにも話題が集まり、注目の高さが伺えます。

人気が高い証拠だな~と思いますね!

 

スポンサーリンク


ロリエ スリムガードCM女優2022は誰?よろしくという女性は:まとめ

以上、ロリエ スリムガード2022のCMに出演する女優さんについて紹介いたしました。

出演するのは『ニコラ』出身の二階堂ふみさん。

 

それにしても。『ニコラ』卒業生の優秀っぷりよ。

新垣結衣さん、蒼井優さん、川口春奈さん、能年玲奈さん、永野芽郁さん、清原果耶さん、、、

みんな『ニコラ』出身ですよ。

↓こちらのCM女優さんたちもそうですよ!

KDDIエボルバCM女優2022は誰?黄緑のパンツスーツの女性
2022年3月からKDDIエボルバの新CMが始まっています。 そこに出演する、黄緑のパンツスーツを着た女性がとても綺麗で誰なのか気になりました。 「KDDIエボルバを知ってみませんか?」 と言う、笑顔が素敵...
ソフィ超熟睡ガードCMは誰?ショートカットのかわいい女の子
ソフィ超熟睡ガードのCMにかわいいショートカットの女の子が出演しています。 青色のクッションを抱いて優しく語りかけてくれる女性です。 なんとなくお顔は見たことがある気がするのですが、誰なのか確信が持てない。。。 ...

 

そして、ロリエ スリムガードって、CM映像を見たら本当に極薄なんですね!

こんなに薄かったの!?

って驚いちゃいました。

この薄さで瞬間吸収なら言うことなしですよね。

ちょっと試しに使ってみようと思うワタクシでした。

 

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!