アットノンCM女優(女性)は誰?内側から修復篇は岡本玲さん??

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

先日なにげにテレビをみていたら、小林製薬のアットノンCMが流れてきました。

そのままなにげにCMをみていたら・・・、

すごくかわいい女性がCMに出ているではないですか!!!

 

小林製薬のCMって、なんとなく素人感ただよう出演者さんが多い気がしていましたが(失礼;)、こんなにかわいい女性も出ているの!?と驚き!

女優さんとかタレントさんでしょうか。

 

ということで、アットノンCM女優(女性)は誰なのか調べてみましたよ~。

 

 

スポンサーリンク

アットノンのCMはこちら「内側から修復」篇

こちらがかわいい女性が出演する小林製薬アットノンのCMです。

「内側から修復」篇です。

 

白衣を着た女性、すごくかわいいですよね。

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

絶対タレントさんとか女優さんじゃないかな~と思ったら、やっぱりそうでした!

 

アットノンのCMに出演されている女性は、女優・タレントの岡本玲さんです。

以下に岡本玲さんのプロフィールや出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


アットノンCM女優 岡本玲さんプロフィール

名前:岡本玲(おかもと れい)

生年月日:1991年6月18日

年齢:29歳(2021年4月現在)

出身地:和歌山県和歌山市

身長:157 cm

血液型:A型

趣味・特技:ピアノ、珠算、暗算

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

岡本玲さんは和歌山市出身の現在29歳。

12歳のとき、蒼井優さんと新垣結衣さんに憧れてファッション雑誌『ニコラ』のモデルオーデションに応募、見事グランプリを受賞して『ニコラ』専属モデルとして芸能界デビューしています。

 

『ニコラ』を卒業後、現在は女優としてテレビドラマや映画で活躍しています。

 

私生活では、通信制の高校を卒業後、日本大学藝術学部映画学科に進学し、2014年3月に同大学を卒業しています。

 

スポンサーリンク


アットノンCM女優 岡本玲さん出演作

アットノンのCM以外に、岡本玲さんにはどんな出演作があるか一部を紹介します。

 

モデル活動

岡本玲さんは、雑誌『ニコラ』の専属モデルとして芸能界デビュー。

2003年~2008年まで『ニコラ』の専属モデルを務めました。

雑誌の人気投票では5年近くトップだった岡本玲さん。

それまで部数が伸び悩んでいた『ニコラ』でしたが、岡本玲さんを表紙に多く起用するようになった2005年あたりから息を吹き返し、2006年後半には同系雑誌のトップに躍り出るというほどの人気でした。

 

笑顔がとっても素敵で、なんというか嫌味のない清潔感のあるかわいらしさを持っている彼女なので、同性から圧倒的支持を得られるのも頷けますよね。

↑こちらは12歳、小学6年生の頃だそうです。

元気いっぱい、身近にいそうなスポーツ美少女って感じでみんなに好かれそうなのがわかりますね。

 

スポンサーリンク


テレビドラマ

テレビドラマニも数多く出演されている岡本玲さん。

有名なところだと、以下のドラマでしょうか。

 

『フリーター、家を買う』

 

朝ドラにも出演しています。

『純と愛』

 

『わろてんか』

 

雑誌『ニコラ』出身の女優さんといえば、新垣結衣さん・川口春奈さん・永野芽郁さん・蒼井優さん・二階堂ふみさんなど、現在トップで活躍する女優さんが多数います。

岡本玲さんもどんどん活躍されていく予感がしますね~。

 

スポンサーリンク


CM

好感度の高い岡本玲さん、CM出演もたくさんしています。

 

『プロミス』

そうか!

どこかで見たことがあると思ったら、プロミスのCMにも出ていますね!

 

 

あと、『フライヤー』のCMにも。

かわいいなあ♡

ヘアスタイルでけっこう印象が変わって、いろんな表情を見せてくれる女優さんですね。

 

スポンサーリンク


アットノンCM女優 岡本玲さんは他の小林製薬CMにも

今回、私はアットノン「内側から修復」篇のCMで岡本玲さんが小林製薬のCMに出演していると知りましたが、かなり前から岡本玲さんは小林製薬のCMに出演されていたんですね~。

存じ上げませんでした、すみません。

 

↓フェミニーナ軟膏

 

↓イージーファイバー

 

↓美白スミガキ

 

アットノンの他にも、たくさん出演されてました~。

 

error: Content is protected !!