メディカルラボCM女の子(2021)もえかのwikiや事務所はどこ

CM
スポンサーリンク

 

メディカルラボのCMに出演しているオレンジの服の女の子。

とてもかわいい女優さんで、誰なのか気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

メディカルラボCM女の子(2021)もえかさん!

今回注目したのは、メディカルラボの2021年テレビCM。

2021年から新CMになったんですよね。

 

↓「徹底指導」編

メディカルラボ テレビCM「徹底指導」編(30秒版)

TBSのサンデーモーニングでテレビCM放映中ですね!

 

↓「合格実績」編

メディカルラボ テレビCM「合格実績」編

 

このオレンジの服の女の子がかわいくてかわいくて。

 

このかわいらしい女優さんは『もえか』さんです。

以下に『もえか』さんのwiki風プロフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク


メディカルラボCM女の子(2021)もえかのwikiプロフィール

出典:YouTube

 

名前:もえか

出身:愛知県

生年月日:1998年6月7日

年齢:22歳(2021年4月現在)

血液型:A型

身長:155cm

体重:45kg

趣味:スポーツ、スポーツ観戦

特技:身体を動かすこと、英会話

 

もえかさんは、愛知県出身の現在22歳。

2018年夏、20歳のときにスカウトされCMデビューしています。

 

高校時代に1年間の海外留学経験があるもえかさん。

英会話が得意で、オーストリア・クロアチアといったヨーロッパ地方にも行ってみたいと思っているそうです。

 

スポーツが趣味で、身体を動かすことも得意とのことなので、動きがあるシーンも見てみたいですね。

スポンサーリンク


メディカルラボCM女の子(2021)もえかの出演作品

もえかさん、他にどのような出演作品があるのか調べてみたのですが、メディカルラボのCM以外の芸能関係のお仕事はまだ積極的にはされていないようです。

 

2018年にスカウトされて、

メディカルラボCM 2018「応援」篇と、

メディカルラボ テレビCM「応援」編

 

メディカルラボCM 2018 「私、絶対、医師になる」篇に出演

メディカルラボ テレビCM「私、絶対、医師になる」編

 

撮影時に、CMの監督から「ポテンシャルが高い」と評価され、2021年のメディカルラボ新CMにも採用されましたが、これ以外のお仕事はされていないようですね。。。

 

2018年のCMも大変好評で、かわいいと話題になり、

 

2021年のメディカルラボ新CMでもかわいいと話題に!

 

これだけ話題になっていて、もえかさんご本人も自分の可能性をもっと広げてみたいと思いこの仕事を受けたそうなので、他のCMやドラマなどでもお目にかかりたいと私は思うのですが、今後の活動はどうなのでしょうか??

スポンサーリンク


メディカルラボCM女の子(2021)もえかの所属事務所は?

もえかさんは、『SE&CO LLC』という事務所に所属されています。

『清水芸能クリエイティブオフィス合同会社 SE&CO LLC.』というところですね。

事務所公式サイトはこちら

 

事務所のサイトを見ると演奏会などがメインのようで、ガッツリとテレビ系の芸能活動をする事務所ではなさそうです。

所属タレントさんも、私が見た時点ではもえかさん一人だけでした。

 

もえかさんの公式サイト(こちら)をちょくちょくチェックしていれば、何かしらのアナウンスがあるかもしれませんね。

 

個人的には、もっとメディアでもえかさんを見たいな~と思います。

スポンサーリンク


メディカルラボCM女の子(2021)もえかのwikiや事務所はどこ:まとめ

メディカルラボの新CM(2021年)に出演しているのは、引き続きもえかさんでした。

もえかさんは、2018年のメディカルラボのCMにも出演、当時もかわいいと話題になっていましたが、その後の芸能活動はメディカルラボの新CM(2021年)だけで、他の目立った芸能活動はされていないご様子。

もえかさんの所属事務所は『清水芸能クリエイティブオフィス合同会社 SE&CO LLC.』というところで、所属タレントはもえかさん一人です。