三菱ekクロスEVのCM女優は誰?「ラクですよ~」劇団ひとりと共演

スポンサーリンク

 

三菱ekクロスEVのCM、いいですよね~。

劇団ひとりさんが出演していて、ほのぼのとした雰囲気で。

一緒に出演している女優さんがまた爽やかでいい感じなんですよね~。

ショートカットの爽やか美人さん♡

いったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

三菱ekクロスEVのCM女優は誰?「ラクですよ~」劇団ひとりと共演

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

三菱ekクロスEVのCMはこちら

こちらが劇団ひとりさん出演の、三菱ekクロスEVのCMです。

 

 

「MEETS!おうち充電」篇ですね!

 

かんたんラクラク おうち充電!

「ラクですよ~!」

とかわいらしい笑顔を見せる女性♡

 

この三菱ekクロスEVのCMで劇団ひとりさんと共演する女優さんは誰かというと、、、

滝沢めぐみさんです!

 

以下に、滝沢めぐみさんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


三菱ekクロスEV CM女優 滝沢めぐみプロフ

 

名前:滝沢 めぐみ(たきざわ めぐみ)

生年月日:1989年4月3日

年齢:34歳(2024年1月現在)

出身地:福島県会津若松市

身長:165cm

特技:サックス演奏

事務所:アレ

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

滝沢めぐみさんは、福島県会津若松市出身の34歳。

主に女優として活動しながら、ドラマや映画の方言指導も行っています。

 

2016年放送の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では、曽田練役を演じる高良健吾さんと、市村小夏役を演じる森川葵さんの会津弁方言指導を担当しました。

方言指導ができるのは、地方出身者ならではの強みですね!

ドラマの番宣番組「いつ恋放送直前!東京でがんばるアナタを応援SP」の中で、出演者やスタッフの方々と細かくコミュニケーションを取りながら果敢に頑張る姿がとても印象的でした。

 

そんな滝沢めぐみさんの特技はサックス演奏!

さらに、Instagramではヴァイオリンを始めた話も投稿していて、音楽好きな一面が見られます。

 

学生時代は吹奏楽部だったそうで、「人生で運動がんばった記憶がない」と話すほどインドアなタイプだったそうですよ~。

これから滝沢めぐみさんの出演作がますます増えていくと思うので、さらなる活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク


三菱ekクロスEV CM女優 滝沢めぐみ 出演作

滝沢めぐみさんの他の出演作についてまとめました。

三菱ekクロスEV CMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM・広告

●鈴鹿サーキット「母の想い」編 60周年ブランドCM(2022)

開場60周年を迎えた鈴鹿サーキットのCMに出演しています。

子どもを見守る表情が穏やかで、滝沢めぐみさんの優しさが伝わってきますよね。

 

●Z会 小学生「成長の瞬間」篇(2019)

小さい子どもの母親役を演じることが多い滝沢めぐみさんですが、CMでの柔らかい雰囲気や表情を見ているとオファーがたくさん来るのも納得ですね~。

 

この他にも、いろいろなCM・広告に出演しています。

●花王エマール「長く着られる」篇(2021)
●オプテージ「eo光」篇(2021)
●こくみん共済coop「輪をむすぶ」篇(2019)
●IKEA「夏のくつろぎ声 ナットヤスミン」篇(2019)
●一建設「公園」篇(2019)
●綾鷹(2019)
●旭硝子あらためAGC「巨大AGCちゃん襲来」篇(2018)
●ピーアーク(2013)

 

スポンサーリンク


ドラマ

●フジテレビ「めぐる。」(2021)

めざましテレビ内で放送しているドラマ「めぐる」に出演。

滝沢めぐみさんの登場は第6話と7話でした。

 

●読売テレビ「わたし旦那をシェアしてた」(2019)

女優のりょうさんや小池栄子さんと共演。

第1話に看護師役で滝沢めぐみさんが出演していました。

 

●フジテレビ「バスケも恋も、していたい」(2016)

こちらは2016年のドラマ。

高校の先生役がすごく似合っていました!

 

この他にはも、

●フジテレビ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(2016)
●WOWOW「しんがり 山一證券 最後の聖戦」(2015)
●NHK「吉原裏同心」#10(2014)
●NHK「火怨・北の英雄 アテルイ伝 」(2013)

に出演歴あり。

 

スポンサーリンク


映画

●「川を見に来た」監督/渡邉高章(2020)

滝沢めぐみさんが、俳優の本庄司さんと共演した映画。

ニューヨークの映画祭で、「ベストショートフィルム」賞を受賞するなど、高く評価された作品です。

 

●「愛と契約の檻」脚本・監督/中村哲平(2019)

この映画では、難しい役柄を見事に演じ切っていました!

 

舞台

最後に舞台をご紹介。

 

●「恋する小説家」 Moratorium Pants(2014)

滝沢めぐみさんが、「恋する小説家」に出演しています。

この舞台では、演技だけでなく演出助手も務めていたそうです!

 

他にも以下の作品に出演しています。

●「M家の人々 じゃーじゃん」(2016)
●木ノ下歌舞伎「三人吉三」再演(2015)
●木ノ下歌舞伎「三人吉三」(2014)
●「デンキ島〜松田リカ篇〜広島版」(2014)
●「パラソル」(2013)
●「樅の木は残った」(2013)

 

スポンサーリンク


三菱ekクロスEVのCM女優は誰?「ラクですよ~」劇団ひとりと共演:まとめ

三菱ekクロスEVのCM女優さんについて紹介いたしました。

劇団ひとりさんと共演する、「ラクですよ~」の女性は滝沢めぐみさん。

清潔感のある、かわいらしいオトナの女性ですよね!

 

↓こちらのCM女優さんたちもいいですよ~!

スポティファイCM女の子は誰?ベッド上で踊りまくるSPY×FAMILY
スポティファイ スパイファミリー(Spotify SPY×FAMILY)のCMが話題です! ピンクのヘッドホンの女の子(娘役)が、ベッドの上でノリノリでダンスし、お母さんに見つかるというおもしろいCMです。 出演している女の子、演技が上手す...
サイバー大学CM女優は誰?黄色いスカーフのハーフ風美女!!
サイバー大学のCM、よく見かけるようになりましたね。 ソフトバンクグループの通信制大学だそうですよ~。 そのCMに、かわいいハーフ風の女性が出演しています! 黄色いスカーフを巻いた、冒頭から登場する女性です。 いったい誰なのでしょうか?? ...
キューピーコーワiドリンクCM女優は誰?「アイ!」の女性(iプラスも)
キューピーコーワの新CMが始まっていますね~。 iドリンクとiプラスのCMです。 目力の強い、とても綺麗な女性が出演しています。 いったい誰なのでしょうか?? 気になったので早速調べてみましたよ~。 ということで今回は、 ●キューピーコーワ...

 

お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!