トレジャーデータCM女性は誰?黒髪ロングの女優 岩崎藤江wiki

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2021年12月から、トレジャーデータのCMが始まっています。

黒髪の綺麗なストレートロングヘアの女性が、オフィスでパソコンを見ながら顧客データや売り上げについて呟くCMです。

 

親しみやすい語り口調のこの女性、おそらく女優さんなのだと思うのですが、誰なんでしょうか??

 

ということで今回は、

トレジャーデータCM女性は誰?

トレジャーデータCMの黒髪ロングの女優は誰?

について調べてみました。

 

↓こちらの空手美女も要チェック!

ホットタブCM女優/空手ハイキックの美女は誰?ダルマ落とし篇!
ホットタブのCMにすごい空手美女が出演しているのを見つけました。 突き・肘うち、そして最後に見事なハイキックを見せる女性です。 特にハイキックなんて、まっすぐ上に一直線に伸びてすごく綺麗なんですよ! お顔や...

 

 

スポンサーリンク

トレジャーデータCM2021~はこちら

こちらが黒髪ロングの女性が出演しているトレジャーデータのCMです。

テレビだけでなく、タクシー内でも流れているようです。

 

「売り上げ今月も減ってんじゃん」

から始まる『施策が見える篇』と、

 

 

「顧客データが部署ごとにバラバラじゃん!」

から始まる『顧客データをまとめる篇』

 

 

トレジャーデータは、大量のデータを収集して統合・分析することで「深い顧客理解」をサポートしてくれます。

大手企業を中心に、なんと450社以上がトレジャーデータを導入しているそうですよ~。

 

さて、CMではどちらも黒髪ロングの女性が冒頭から出演しています。

ぱっと見、綺麗に手入れされたストレートのロングヘアで、清楚な感じの女性なのかなと思わせますが、ひとこと声を発するとしゃべり方に親近感があって、かつ仕事もできそうな女性のイメージに変わりますね。

かなり同性に好かれるタイプなのでは、と勝手に予想(笑)。

 

これまでにテレビなどで見たことがない女性なのですが、このCMでの自然な演技を見るに、しっかりとした女優さんなんだろうなと伺えます。

 

いろいろ調べてみたのですが、現時点(当記事作成時点)ではトレジャーデータさんはCMに出演している女優さんが誰なのか公表していません。

が!

お顔や雰囲気からして、この女優さんかな、というお方を見つけました。

 

それは、、、

ASOBISYSTEMに所属している、岩崎藤江さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いわさきふじえ(@__fujie)がシェアした投稿

 

所属事務所も、さらにご本人もCM出演についてはまだ何も公表をされていないのですが、おそらくお顔立ちからして間違いないだろうと。

(もし間違っていたらわかった時点で訂正します。。。)

 

というわけで、とりあえず以下に岩崎藤江さんについてのwikiプロフィールをまとめま~す。

 

スポンサーリンク


トレジャーデータCM女性 岩崎藤江wikiプロフ

出典:ASOBISYSTEM公式サイト

 

名前:岩崎藤江(いわさき ふじえ)

生年月日:1995年10月26日

年齢:26歳(2022年1月現在)

出身地:愛知県

趣味:喫茶店巡り、お笑い鑑賞、読書

特技:ドイツ語、書道(八段)、水泳、バスケ

事務所:ASOBISYSTEM(アソビシステム)

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

YouTubeチャンネル:こちら

 

岩崎藤江さんは愛知県出身の26歳。

女優として活動しています。

 

所属事務所の紹介ページによると、2020年より芸能活動を開始されたそうです。

24歳とか25歳になって芸能界に入られたということですね。

意外と芸歴が短い岩崎藤江さん、情報もまだまだ少ないため、芸能界に入る前まで何をされていたかは不明です。

インタビュー記事などもまだないようなんですね。

特技に「ドイツ語」とありますので、留学されていたとか、まだ学生さんだったとか、そういうことかもしれませんね。

 

ツイッターやインスタグラムなどSNSもやられている岩崎藤江さんですが、非常に投稿数が少ないです(笑)。

私が見た時点では、ツイッターは5件のツイート、インスタグラムは10件だけでした。

ツイッターは2012年9月から利用しているらしいのにこの投稿数の少なさ、もしかしたら芸能界デビューと同時に過去のツイートを削除したのかな、なんて勝手に想像してしまいます(笑)。

 

そんなミステリアスなところも魅力的だなと思いますね!

 

少ないSNS投稿の中でも、少しだけ私生活を見せてくれている岩崎藤江さん。

書道も特技のひとつで、八段の実力をお持ちだそうで、インスタグラムで素敵な書を見せてくれていますよ~。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

いわさきふじえ(@__fujie)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク


トレジャーデータCM女性 岩崎藤江 出演作

岩崎藤江さんのこれまでの出演作についてもまとめてみました。

まだ2020年に芸能活動を始めたばかりで、出演作も多くはないですが、トレジャーデータのCM同様、独特な存在感を感じさせるものが目立ちます。

 

映画

デビュー間もない新人ながら、ショートムービーで既に主演を務めた岩崎藤江さん。

●品川ヒロシ監督ホラーショートムービー「無顔」

 

この投稿をInstagramで見る

 

いわさきふじえ(@__fujie)がシェアした投稿

 

 

動画を見ると、2020年に芸能活動を始めたばかりで2021年にもうこの演技力!

すごいですよね。

デビュー前から長いこと演技の勉強をされていたのかなぁと思わせる上手さがあります。

 

MV

岩崎藤江さんはMVにも出演しています。

まだあまり知られていない女優さんがMVに出られている例はよくありますね。

 

●ヨルガオ「Late Show」(2020)

 

この投稿をInstagramで見る

 

いわさきふじえ(@__fujie)がシェアした投稿

 

●NEHANN「Star」(2021)

 

どちらの作品も、言葉はなくても何か心に伝わる表情を醸し出していますね。

 

スポンサーリンク


広告

CM出演は、今のところトレジャーデータだけのようですが、企業のプロモーション動画には過去にも出演されています。

●セコム新卒採用プロモーション動画(2020)

 

「世界を変える、安心に挑もう。」篇。

最初の方にちょこっと出演されていますね。

ちょこっとですけど、ちゃんと岩崎藤江さんとわかる雰囲気を持っていますね。

 

ドラマ

ドラマにも少しずつ出演をスタートし、女優としての活動を広げている岩崎藤江さん。

これまで、以下のドラマに出演されました。

 

●SNSドラマ「追いかけてキス」(2020)
●仮面ライダーリバイス 第6話(2021)

 

CMの表情や話し方を見ると、これからいろんな役どころを演じられる気がします。

シリアスなものもコメディも似合いそうだなと想像できます。

 

これからどんどん地上波のドラマでも演技を見ていきたいですね。

 

スポンサーリンク


トレジャーデータCM女性は誰?黒髪ロングの女優 岩崎藤江wiki:まとめ

以上、2021年12月から放送されているトレジャーデータのCMについて、出演されている女優さんを紹介しました。

出演しているのは岩崎藤江さん。

2020年に芸能活動を始めたばかりの女優さんです。

 

短い芸歴ながらも、すでにショートムービーで主演を務めるなど、確実な実力を示している岩崎藤江さん。

これからの活躍も期待したいと思います!

 

↓こちらのハイキック女優さんも素敵です。

ホットタブCM女優/空手ハイキックの美女は誰?ダルマ落とし篇!
ホットタブのCMにすごい空手美女が出演しているのを見つけました。 突き・肘うち、そして最後に見事なハイキックを見せる女性です。 特にハイキックなんて、まっすぐ上に一直線に伸びてすごく綺麗なんですよ! お顔や...

 

↓そしてクボタの泣けるCMの女優さんもとても素敵です。

クボタCM女優2022農家を継ぐ女性は誰?ForPromise篇
2022年2月からクボタの新CMが始まっています。 クボタの企業姿勢を伝える「壁がある。だから、行く。」60秒CMシリーズのひとつで、これがまた感動するいいCMに仕上がっているんですよ~。 「父ちゃんと一緒に野菜...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!