ブラウンCMホテルマンの俳優は誰?シェーバーで夕方でもスベスベ

スポンサーリンク

 

Braun(ブラウン)シェーバーのCMに爽やかなホテルマンが出てますねよね!

ホテルの玄関入口で、なぜかホテルマンが髭を剃るというCMです。

あなた接客中でしょ!と突っ込みたくなるCMですが(笑)、それは置いておいて、今回は出演しているホテルマンは誰なのか?に注目しました。

 

ホテルマンの男性、お肌がツルツルで、お顔立ちもはっきりしていて、笑顔も素敵で声も素敵♡

すごくかっこよくて、ワタクシのどタイプなんですが(笑)、本物のホテルマン?

いや、それとも俳優さんでしょうか??

多分俳優さんかな??

 

ということで今回は、

ブラウンCMホテルマンの俳優は誰?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

ブラウンCMホテルマンに突撃レポート!

こちらが爽やかホテルマンが出演しているブラウンのCMです。

ツイッターで公開されている動画が見つかりました。

 

 

「接客業なので、どうしても夕方のヒゲが気になります。」

そう話すのは、東京都のホテルマンK.Tさん。

 

進化したブラウンで、仕事中にも関わらずホテルのエントランス前でヒゲをそりそり(笑)。

「夕方でも全然・・・あぁ(笑)、スベスベだ!」

 

きゃー!

素敵な笑顔!

綺麗な歯並び!

笑うとちょっとかわいくなるところとか、ス・テ・キ!

 

↓ツイッターで調べてみたら、、、

私と同じようにこのホテルマンさんが好き、という方いますね~。

 

なかなか情報がない中、このホテルマンは誰なのか必死に調べてみました。

そして、やっと誰なのかわかりました!

ブラウンのCMに出演しているのは、俳優の谷口寛さんです!

 

以下に谷口寛さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ブラウンCMホテルマンの俳優は誰?谷口寛wikiプロフ

出典:Space Craft公式ページ

 

名前:谷口寛(たにぐち かん)

生年月日:1990年11月13日

年齢:31歳(2022年1月現在)

出身地:神奈川県

身長:171cm

血液型:A型

趣味特技:ドラム、サッカー、スノーボード

事務所:Space Craft

 

谷口寛さんは神奈川県出身の31歳。

俳優として活動しています。

 

オーディションサイトnarrowから現在の事務所「Space Craft」に入られたようですね。

narrow(ナロー)では、WEB上で履歴書を作成できて、簡単に1クリックで 履歴書を送ることができたりします。

さらに、応募できるだけでなく 履歴書をプロダクションに送信してプロダクションからスカウトされる場合もあるようです。

 

谷口寛さんの場合がどちら側だったかわかりませんが、

2010年に、KKベストセラーズ『Street Jack』×スペースクラフトのモデル発掘オーディションでスペースクラフト賞を受賞しているので、それを機にスペースクラフトに所属となったのではないかと思います。

 

最近の芸能人の方は公式にSNSをやっている方が多いですが、谷口寛さんのSNSは見当たりません。

(私の探し方が悪いだけかもしれませんが・・・)

 

ということで、谷口寛さんの詳しい経歴や私生活などについては一切情報が得られませんでした。

もう少しいろいろ発信してくださると嬉しいのですが、ベールに包まれている感じもそれはそれでまた魅力ですね。

 

それにしてもブラウンのCM、「東京都 K.T」さんで出演していますけど、イニシャルは谷口寛さんそのままですね(笑)。

こんなところにもヒントがあったんですね♡

 

スポンサーリンク


ブラウンCMホテルマンの俳優は誰?谷口寛 出演作

ということで、いろいろ謎に包まれたままの谷口寛さんですが、出演作については所属事務所の公式ページにたくさん紹介されていたので、一部まとめてみたいと思います。

 

CM

谷口寛さんの出演CMは以下の通りです。

実際見てみると、あ!たしかに谷口寛さんだ!と気づきます。

 

●小林製薬『ブレスケア』(2021年8月~)

 

サラリーマン役も素敵じゃないですか!

 

●キッコーマン『うちのごはん』(2020年3月~)

松本潤さん出演のこのCMにもいた!

またサラリーマン役ですね!

 

そして、中村獅童さんと共演のこちらのCMにも。

●花王『8×4 MEN ロールオン』(2020年3月~)

やっぱりスーツ姿もかっこいいですよね!

そして、セリフがある方がより谷口寛さんの良さが際立つ気がしますね。

 

●ネスレ日本『ネスカフェ アンバサダー』(2019年)

も~う、こんなところにも谷口寛さんがいたんですね!

かわいい同僚?後輩?って感じでいいですね。

 

主役っぽく出演しているCMは、おそらくブラウンのホテルマンのCMだけのようです。

が、サブ的な役柄で出るよりもブラウンのCMの谷口寛さんの方が目立つしかっこいいですよね~。

もっと主役っぽい露出が増えてくれないかな~。

 

スポンサーリンク


テレビ・ドラマ

谷口寛さんの、テレビやドラマの出演作も見てみましょう。

 

調べてみると、この作品が一番有名のようですね。

●天てれドラマ枠「念力家族」(2015・2016)

念力が使える一家の長男役でした。

この作品では髪型もちょっと爆発気味だったりして、ホテルマンの谷口寛さんとは全然違う雰囲気を出しています。

余談ですが、谷口寛さんはこんな絵も描けるらしいですよ!

↓セットですが、谷口寛さん直筆とのこと。

 

ほか、以下の作品にも出演歴あり。

●TBS×Paraviスペシャルドラマ『新しい王様』(2019年)
●CX『痛快TV スカッとジャパン』(2018年)
●TBS『東京ビクトリー』(2018年)
●BS-TBS『目指せ!健康マイスター2018』(2018年)
●TBS『一番だけが知っている』(2017年)
●NTV『24時間テレビ マラソン坂本トレーナーの告白 命の限りあなたを愛す』(2017年)
●NHK『名作ホスピタル』
●TX『おはスタ』

 

そのほか、2011年~2014年くらいまでは、映画や舞台、そしてイベントなどにも出演されていたようです。

 

スポンサーリンク


ブラウンCMホテルマンの俳優は誰?シェーバーで夕方でもスベスベ:まとめ

以上、ブラウンのCMにホテルマン役で出演している俳優さんについて紹介しました。

出演しているのは俳優の谷口寛さん。

もっとテレビでお見かけしたい!と思うのは私だけでしょうか。

テレビ関係者の方、よろしくお願いいたします。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!