ノンスメル清水香のCMは誰?女優と俳優ほか出演者を総まとめ

スポンサーリンク

 

ホテル並みのクオリティと評判の消臭&除菌剤『ノンスメル清水香』。

この『ノンスメル清水香』のCMに出演されている方々が気になったので調べてみました!

 

登場する、

・ホテルマン

・女優さん

・俳優さん

についてまとめました。

 

↓無香空間の女性も素敵!

無香空間CM女優(女性)は誰?香りでごまかさない「切らすとわかる」篇は
無香空間のCMに素敵な女性が出演しています。 「香りでごまかさないって、こういうことか~って」 という、無香空間 無香料のCMの、ショートカット気味の女性です。 とても綺麗な方なんですが、女優さんでしょうか?? ちょっとお名前など詳細がわか...

 

 

スポンサーリンク

ノンスメル清水香のCM

今回注目したのはこちらの白元アースのCM。

 

ヨハン・シュトラウス2世作曲のワルツ「春の声」をバックに、女性と男性が『ノンスメル清水香』をシュッ!シュッ!

そしてその都度、ホテルマンっぽい人が、

「消臭よし!」

とチェックしていくCMです。

 

このCMに出演する、ホテルマン・女優さん・俳優さんは誰なのか?

見ていきましょう。

スポンサーリンク


ノンスメル清水香のCMは誰?ホテルマンは田尾知明さん

このCMで一番インパクトある「消臭よし!」のホテルマン風の人は、俳優さんではなく一般の方です。

 

CM途中で紹介テロップが流れまして、

出典:YouTube

 

この方は、湯本富士屋ホテルの宿泊課:田尾知明さんという方ですね。

 

湯本富士屋ホテルといえば、箱根のランドマーク的存在である老舗ホテル「富士屋ホテル」のホテルチェーンであり、グループの直営ホテルのひとつです。

 

本当に由緒あるホテルのホテルマンが出演されているんですね~。

 

田尾知明さん、アップで見てもシュッとした端正なお顔立ちで、俳優といってもおかしくない感じですよね!

なんだか一般人にしておくのはもったいないくらいの綺麗なお顔立ちです(余計なお世話;)

 

SNSでは、

「赤いレオタードでおまるにまたがりますさんに似てる」

という声もありますが・・・、

 

 

違いますよ~(笑)

この人ではないですよ~!

スポンサーリンク


ノンスメル清水香のCMは誰?女優は輝美さん

女性の出演者は、女優・モデルの輝美さんです。

 

名前:輝美(てるみ)

身長:166cm

スリーサイズ:B82cm、W60cm、H85cm

出身地:東京都

血液型:B型

趣味:歌舞伎鑑賞、スポーツ観戦、落語、長唄、日本舞踊

特技:長唄、書道、語学、演劇学

 

輝美さんはシックスセンス所属の女優・モデルさんです。

主にCMやスチールで活躍されています。

輝美さんの年齢は不明ですが、高垣麗子さんと同期でプチセブンのモデルをやっていたという情報があるので、高垣麗子さんと同世代(40歳くらい)だと思われます。

 

CMにはたくさん出演されていて、

最近だとeo光ネットNetflixパックのCMのお母さん役。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

あと、大正製薬の大正セサミンCMに研究役で出演されています。

 

その他にも、こんなに数多く出演!

・アシックス『アシックスウォーキング』
・興和『バンテリンα』
・森永製菓 チョコモナカジャンボ2020「分け合えるアイス」篇
・ハウス食品/ハウスウェルネスフーズ「乳酸菌L-137」
・NEXCO中日本 東名50周年
・再春館製薬所 ドモホルンリンクル「年齢ライン篇」
・ニベアボディウォッシュ エンジェルスキン「モノ知り同僚篇」
・キッコーマン 「わが家は焼肉屋さん」
・auHOME 「おかえり篇」
・JAL 国内線Wi-Fi「ひとり旅」篇
・ユニチャーム「三ツ星グルメ」「三ツ星はどこ?篇」
・Spotify 音楽がもっと好きになる「私以外私じゃないの」篇
・日本和装 2018秋 「自分で」篇 「早すぎ!」篇
・ヤクルト 乳酸菌スキンケア「リベシィ」篇
・味の素 Cook Do® おかずごはん® アジアン鶏飯「夕食パパッとすませたい篇」
・Amazonプライム
・北陸電力「北陸と歩む」
・りらくる(リラクル)CA篇
・静岡トヨペット
・冨士薬品「ドラッグビューティ篇」
・新日本製薬「ヨクイニン錠SH」
・ユニークリスマス「サーモン・チキン篇」

 

これだけ出演されていれば、多くの人がどこかで必ず輝美さんを見かけているでしょうね。

スポンサーリンク


ノンスメル清水香のCMは誰?俳優は枝川吉範さん

男性の出演者は、俳優の枝川吉範さんです。

 

 

名前:枝川吉範(えだがわ よしのり)

生年月日:1978年12月3日

年齢:42歳(2021年4月現在)

出身地:神奈川県

身長:171cm

体重:56kg

スリーサイズ:B91cm、W72cm、H86cm

特技:軟式テニス、ギター、殺陣

ツイッター:こちら

 

枝川吉範さんは(株)アルファセレクション所属の俳優さんです。

 

大江戸温泉TAOYA志摩のCMにもお父さん役で出演されています。

 

俳優さんとしても活動されていて、

BSの時代劇や、

 

舞台でも活躍されているようですね。

 

枝川吉範さんのツイッターを見ると、オーディションを受けたりもしているようなので、今後のさらなる活躍も期待したいですね。

スポンサーリンク


ノンスメル清水香のCMは誰?女優と俳優ほか出演者を総まとめ

以上、『ノンスメル清水香』のCMは誰なのか調べてみました。

 

・ホテルマンは湯本富士屋ホテルの宿泊課:田尾知明さん

・女優さんは輝美さん

・俳優さんは枝川吉範さん

 

でした。

 

↓無香空間の女性も素敵!

無香空間CM女優(女性)は誰?香りでごまかさない「切らすとわかる」篇は
無香空間のCMに素敵な女性が出演しています。 「香りでごまかさないって、こういうことか~って」 という、無香空間 無香料のCMの、ショートカット気味の女性です。 とても綺麗な方なんですが、女優さんでしょうか?? ちょっとお名前など詳細がわか...

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!