イエウールCM俳優は誰?大久保佳代子と共演の熱視線の男性客

スポンサーリンク

 

イエウールのCMが熱いです。

芸人の大久保佳代子さんが食堂の女将を演じ、意味深な男性客と熱い視線を交わすCMです。

 

男性客役の俳優さん、何とも言えない表情に厚みがあって、すごく素敵な俳優さんですよね~。

いったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

イエウールCM俳優は誰?

イエウールCM俳優 大久保佳代子と共演の男性客は誰?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

イエウールCMはこちら

今回注目したイエウールのCMはこちらです。

 

テレビでよく見かけるのは、

↓「女将と男」篇

 

町のお食事処でランチ営業中ですね。

一人の男性客が女将の大久保佳代子さんに熱い視線を送っています。

恋か!?

これは恋なのか!?

女将さんもドキドキして、ちょっとその気になっているような(笑)。

 

と思いきや、出てきたセリフは、

「もしかして・・・家売りたいの??」

なんのこっちゃ(笑)!

 

もうひとつ、「視線のみで会話ver.」もおもしろいですよ~。

 

お二人とも、視線だけでこの演技力!

すごくないですか(笑)??

 

さて、このイエウールのCMに出演している俳優さんは誰かというと、、、

 

 

土屋士さんという俳優さんです!

「上から読んでも山本山、下から読んでも山本山」みたいなお名前!(失礼;)

 

以下に、土屋士さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


イエウールCM俳優  土屋士wikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

GURRE(@gurre.management)がシェアした投稿

 

名前:土屋士(つちや つかさ)

生年月日:1970年9月14日

年齢:51歳

出身地:東京都

身長:175cm

体重:65kg

スリーサイズ:B92cm/W78cm/H90cm

特技:野球、荷揚げ

趣味:映画演劇鑑賞、ホットヨガ

資格:普通自動車運転免許、自動二輪車運転免許

事務所:ギュラマネジメント

ツイッター:こちら

 

土屋士さんは東京都出身の51歳。

舞台や映画を中心に、俳優として活躍しています。

 

1995年に「劇団Studio Life」に所属し、その後1998年には「伊藤正次演劇研究所」に所属した土屋士さん。

2002年には演劇集団「ツチプロ」を立ち上げ、現在も主宰を務めています。

ずっと、演劇の世界にいらっしゃった俳優さんなんですね。

 

ツチプロ主催の舞台公演は、2002年の第1回公演「ー初恋」からスタートし、その後もコンスタントに公演を重ね、

2016年の第9回公演「青」は『第24回読売演劇大賞』で優秀演出家賞を受賞しています。

 

土屋士さんの活動はツチプロ主催の舞台公演だけでなく、ほかの舞台や映画、そしてCMにも出演したり、

近年は映画の企画製作やプロデュースにも力を入れるなど、多岐にわたっています。

 

2019年には、映画アカデミー「ニューシネマワークショップ」の監督コースを卒業している土屋士さん。

俳優をしながらも、このように新しいことを学んでいく姿勢が素晴らしいですよね!

 

スポンサーリンク


イエウールCM俳優  土屋士 出演作

そんな土屋士さんのほかの出演作についてもまとめてみました。

イエウールのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

土屋士さんはこれまでにも多くのCMに出演してきました。

 

●Peatix「セミナー参加者を探しに篇」(2021)

熱くてワイルドな土屋士さんが見られます。

ほかに「セミナー集客・管理ならPeatix〜バージョン2〜篇」「Peatixは集客できています〜バージョン2篇〜」にも出演。

 

●味の素 ピュアセレクトマヨネーズ ピュアリレー篇(2021)

こちらは、養鶏場担当者役で出演しています。

 

ほかにも、以下多数のCMに出演歴あり。

●かんぽ生命(2022)
●メットライフ生命(2021)
●三菱UFJ銀行「わかち愛」篇(2020)
●大塚製薬「ポカリ、送ってあげなきゃ。」ラグビー篇(2020)
●マクセルイズミ「マクセルイズミシェーバー」(2019)
●ロッテ「ロッテガム×アシックス通勤ジム」篇(2019)
●フィリップ・モリス・ジャパン「IQOS」(2018)
●かっぱ寿司「鰤づくし&生キングサーモン」篇(2018)
●牛乳石鹸「父の日 さ、洗い流そ。」篇(2017)
●ロト7「話は変わる」篇(2017)
●ゼクシィ「縁結び」篇(2017)
●富士ゼロックス「金融編 ぼくは、融資種類。」(2016)
●フォルクスワーゲン「フォルクスワーゲンから皆様へ」(2016)
●ABCマート「2016決算在庫セール」篇(2016)
●HIS「グローバルプチ商社サービス デュラムセモリナ粉」篇(2016)
●東京メトロ(2016)
●三菱マテリアル(2016)
●アサヒ飲料(2016)
●新ウナコーワクール(2008)
●アリコジャパン(2007)
●大正製薬漢方胃腸薬(2006)
●ホーユー メンズビゲン(2004)
●ファブリカ(2002)
●アデランス(2001)

 

スポンサーリンク


映画

そのほか、舞台はもちろんのこと、映画やドラマでも活躍されている土屋士さん。

 

特に映画では、映画アカデミー「ニューシネマワークショップ」同期のシェークMハリス監督と製作した映画「遠吠え」が2022年に『第17回大阪アジアン映画祭』のインディフォーラム部門で入選するなど、高い評価を受けています。

 

イエウールCM俳優は誰?大久保佳代子と共演の熱視線の男性客:まとめ

イエウールのCM俳優さんについて紹介いたしました。

出演しているのは土屋士さんでした。

 

↓こちらのCM俳優さんたちも素敵!

アマゾンプライムCM俳優2022いちばんの特典篇で滝に行くのは誰?
2022年6月からアマゾンプライム(Amazon Prime)の新CMが始まりました。 「今日やること」リストを見ながら忙しい日々を送る男性が、休日に愛犬(サモエド?)と滝を見に行き涙を流す素敵なCMです。 出演俳優さん、涙を流したり、物憂...
GoogleギャラクシーCM男性は誰?2022メガネの出演者俳優は
Google搭載GalaxyのCMにイケメン男性が出演しているのを見つけました! メガネをかけた緑のジャケットの男性です。 少しオリラジの藤森さんのような、または俳優の満島真之介さんのようにも見えるのですが、ちょっと違うような。。。 若手俳...
アルプロCM男性俳優は誰?池松壮亮似のイケメンを紹介します
アルプロオーツミルクのCMが素敵です。 特に、サラダを美味しそうにモリモリ食べる男性がイケメンで素敵ですよね♡ ちょっと俳優の池松壮亮さんや妻夫木聡さんにも似ている感じですが、少し違うような。。。 いったい誰なのでしょうか?? ということで...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!