三菱地所CM俳優は誰?ラグビーOneTeamなんてサラリーマン男性

スポンサーリンク

 

2022年10月から、三菱地所の新CMが始ま三菱地所CM俳優は誰?ラグビーOneTeamなんてサラリーマン男性りました。

ラグビーの合言葉『OneTeam』を題材にした企業CMです。

 

そのCMにメインキャストとして出演しているサラリーマン男性役の俳優さん、ちょっとカッコよくて誰なのか気になりました!

 

ということで今回は、

三菱地所CM俳優2022は誰?

三菱地所CM俳優 ラグビーOneTeamなんてサラリーマン男性は誰?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

三菱地所CM2022「One Teamなんて」篇

こちらが今回注目した三菱地所CM2022。

「One Teamなんて」篇です。

 

 

な~んか、グッとくるCMですよね。。。

 

「One Teamなんてキレイゴトだ」

「みんなで大きな成果をあげても」

「みんなが平等に評価されるわけじゃない」

「自分の代わりはいくらでもいる」

 

「そう思っていた、、、再び、彼らを見るまでは」

 

「一人では決して見ることのできない景色を」

「本気で見たいという想いで」

「One Teamを築いている」

 

One Teamでなければ、見られない景色がある。

そうなんですよね~(涙;)

一人では見ることのできない景色があるんですよね。。。

 

三菱地所のCM、素敵だな~。

 

で、この三菱地所CM「One Teamなんて」篇に出演している俳優さんについてです。

超絶イケメン!というわけではないんですが(失礼;)、なぜか気になる雰囲気。

なぜか気になる存在感。

真っ直ぐな強さを感じるというか。

そんな魅力がある男性ですよね。

 

誰なのか調べてみたところ、、、

現時点(11/2)では公式発表はまだないのですが、、、

お顔立ちから判断して、俳優の諏訪珠理さんだと思います。

 

以下に、諏訪珠理さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


三菱地所CM俳優 諏訪珠理wikiプロフィール

 

名前:諏訪珠理(すわ しゅり)

生年月日:1999年4月6日

年齢:23歳

出身地:東京都

身長:174cm

スリーサイズ:B83cm/W72cm/H89.4cm

血液型:AB型

趣味:読書、クロスバイク

特技:空手(15年)

事務所:鈍牛倶楽部

 

諏訪珠理さんは、東京都出身の23歳。

俳優として活動しています。

 

当初はフリーの俳優さんとして活動していたようですが、、、

 

2022年9月から、鈍牛倶楽部所属となりました。

けっこう最近になって鈍牛倶楽部に入ったんですね!

 

鈍牛倶楽部といえば、オダギリジョーさん・田中哲司さんなど、個性派の実力派俳優が所属する事務所。

諏訪珠理さんも雰囲気的にピッタリな感じがしますよね。

 

鈍牛倶楽部の公式サイト記載の経歴を見ると、2018年から役者として映画やCMに出始めたようです。

年齢的に、高校卒業後から活動をスタートしたのかな??

と思いきや、

もっと前、2017年にもドラマに出演していた形跡が。

 

2017年のドラマ『先に生まれただけの僕』に、3年2組の生徒の一人として出演していました。

このときから、

「しゅりく~ん、頑張って~!」

など、ファンの方からの熱い声援があったようですよ~。

 

スポンサーリンク


三菱地所CM俳優 諏訪珠理 出演作

諏訪珠理さんのほかの出演作もまとめました。

三菱地所CMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

これまでにもけっこう多くのCMに出演している諏訪珠理さん。

見たことがある!という方も多いのではないでしょうか。

 

例えば、2022年はこちら。

●「そろそろ、ルンバ? ペット」編

このCM!

見たことある、ある!

この男性もたしかに諏訪珠理さんだ!

髪型や服装が違うと、雰囲気もガラッと変わりますね。

 

あと、テレビで頻繁に見るこちらのCMにもいらっしゃる!

●ヤクルト400W「人生100年時代」編

 

 

このほかにも、以下のCMにも出演しています。

●セブンイレブン「いい日になあれ2022」編(2022)
●ディズニープラス「新ディズニープラス、はじまる」編(2021)
●ティーンズ・エパワメトプロジェクト「身体的暴力」篇(2019)
●日本赤十字社「ミラクルヒーローズ」(2018)
●「電気ケトル販売台数累計2000万台」(2018)

 

 

スポンサーリンク


映画

映画にもたくさん出演しています。

 

●「Eatversity」佐久間啓輔監督(2023)

猫耳姿、かわいくないですか!?

こういう姿も似合うとは♡

 

●「裸足で鳴らしてみせろ」工藤梨穂監督(2022)

 

予告編、映像や音が素敵ですよね。

これ映画館でみたらかなり引きこまれそう。

 

他にも、以下映画に出演。

●「まなみ100%」川北ゆめき監督(2022)
●「まあるくなあれ」日下玉巳監督(2021)
●「アポトーシス」橋本根大監督(2021)
●「JOINT」小島央大監督(2021)
●「浮かぶ」吉田奈津美監督(2021)
●「いつもの台風」小宮山みゆき監督(2020)
●「在りし人」藤谷東監督(2020)
●「アルム」野本梢監督(2020)
●「蝸牛」都楳勝監督(2019)
●「UNIFORM」中川駿監督(2018)

 

スポンサーリンク


三菱地所CM俳優は誰?ラグビーOneTeamなんてサラリーマン男性:まとめ

以上、三菱地所のCM「One Teamなんて」篇に出演するサラリーマン役の男性俳優について紹介いたしました。

出演しているのは諏訪珠理さん。

なんともいえない存在感や魅力があって、映画もみてみたいな~と思わせる俳優さんですね。

 

今後の活躍も楽しみです。

 

↓こちらのCM俳優さんたちも素敵ですよ~。

引っ越しのサカイCM俳優2022は誰?新生活トータルアドバイザー
2022年11月から、サカイ引越センターの新CMが始まりました。 引き続き、熱血漢な板橋駿谷さんとキュートな桃月なしこが出演しつつ、 今回は新たにフレッシュなスーツ男性も登場しています。 『新生活トータルアドバイザー』 役らしいのですが、こ...
日本生命CM父親役の俳優2022は誰?清原果耶のメガネ父は芸人
2022年10月から、日本生命の新CMが始まりました。 今回のCMは4年ぶりとなる続編で、娘役は前回に引き続き女優の清原果耶さんが好演。 前作までは父親の姿が映されていませんでしたが、今回はついに父親が登場! メガネ&もじゃもじゃヘアの、な...
明治脂肪対策ヨーグルトCM俳優は誰?赤楚衛二プロフや出演作は?
2022年10月から明治脂肪対策ヨーグルトの新CMが始まりました。 とても爽やかなイケメン俳優さんが出演していて、誰なのか&どんな男性なのか非常に気になりました! ということで今回は、 ●明治脂肪対策ヨーグルトCM俳優は誰?赤楚衛二プロフや...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!