レクサスCM(RX)のイケメンは誰?日本人の長髪俳優は??

スポンサーリンク

 

レクサスCMに以前からイケメン日本人が出演しています。

カフェで外国人女性とぶつかる、長髪のイケメン日本人です。

 

いったいこのイケメン日本人は誰なのか?

ずっ~と気になっていたのでいよいよ本腰をあげて調べてみました。

 

スポンサーリンク

レクサスCM(RX)はこちら

こちらが今回注目しているレクサスのCM(RX)です。

 

レクサスのCMは、RXとUXで違うバージョンになっています。

どちらもイケメンが登場していますが、私が今回調べたのは『RX』の方のCMに出ているイケメン日本人です。

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

ワイルドな感じのイケメン!

ちょっと金城武さんに似ている気もするのですが。。。

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

正面になると、ちょっと金城武さんとは違うかな。

右目の下のほくろ?あざ?が特徴的な男性俳優です。

 

↓完全な正面顔はこちら。

出典:YouTube

イケメンだ~!!!

正面を向くと、やっぱり金城武さんとはちょっと違いますねえ。

 

このレクサスのRXのCMは2019年から2021年現在も放送されています。

・レクサスCMイケメン2020

レクサスCMイケメン2021

で検索されている方も、おそらくこの日本人男性について知りたいと思っているのではないでしょうか??

 

スポンサーリンク


レクサスCM(RX)のイケメンは誰?日本人の長髪俳優は??

このレクサスのRXのCMに誰が出演されているかは依然として公式発表はありませんが、ツイッターで有力情報があがっていることに気づきました!

 

 

なんと!?

出演しているのは『神谷リク』さんという俳優さんですと!?

 

さっそく『神谷リク』さんの画像を探してみましたら・・・、

!!!

右目の下のほくろ?あざ?の位置も同じ!

 

あと、『神谷リク』さんのwikiページにもCM出演欄に「トヨタ自動車」と記載がありました!

なので、この俳優さんで間違いないと思います。

 

ということで、レクサスCM(RX)に出演しているイケメン日本人俳優は、『神谷リク』さんです。

以下に、『神谷リク』さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


神谷リクさん プロフィール(神谷誠)

 

名前:神谷リク(かみや りく)

生年月日:1988年8月21日

年齢:32歳(2021年4月現在)

出身地:東京都(もしくは沖縄?)

身長:181cm

血液型:A型

事務所:ジュデコン

 

神谷リクさんは現在32歳の俳優・モデルです。

吹越満さんや広田レオナと同じ事務所「ジュデコン」に所属しています。

 

広田レオナさん監督の「お江戸のキャンディー2」にも出演されていました。

 

現在はカメラマンとしても活動されている神谷リクさん。

カメラマンの方は「神谷誠」という名前で活動されているようです。

 

↓アルマーニのPVには「Makoto Kamiya」で出ています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Armani beauty(@armanibeauty)がシェアした投稿

 

YouTubeにも「イケメンすぎるフォトグラファー&モデル神谷誠さん」という名前で登場。

 

神谷リクさんは旧芸名が「神谷まこと」だったようで、カメラマンとしての活動はその漢字表記「神谷誠」でされているのではないでしょうか。

 

ちなみに、カメラマンの「神谷誠」さんで検索してみると、

・1988年 沖縄生まれ

・16歳より世界を放浪

・帰国後、国内外のフォトグラファーのアシスタントをつとめる

・2018年フリーのフォトグラファーとして活動開始

となっています。

 

俳優やモデルだけを目指して歩んできたわけではなくて、若い頃から世界に飛び出し、カメラマンとしても経験を積んでいる方なのですね!

 

私が調べた2021年4月時点は、「神谷リク」さんとしての俳優の活動は見当たらず、「神谷誠」さんとしてカメラマンのお仕事を重点的にされているようです。

イケメンさんなのでもっと表舞台で見たい気もしますが、ご本人はカメラマンの活動の方をされたいのかもしれませんね。

スポンサーリンク


レクサスCM(RX)のイケメンは誰?日本人の長髪俳優は??:まとめ

以上、レクサスCM(RX)に出演のイケメン日本人俳優について調べました。

・出演しているのは俳優でモデルの神谷リクさん

・カメラマンとしても活動されている

・カメラマンの活動は「神谷誠」というお名前でされているらしい

・2021年現在はカメラマンのお仕事がメインか!?

 

お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!