ユニクロCMは綾瀬はるかと誰?俳優は鈴木仁!どんな男性かプロフまとめ!

CM俳優
スポンサーリンク

 

綾瀬はるかさん出演のユニクロCM(2021)、いいですよね~。

自然でラフな服装でありながら、そのスタイルの良さや美しさが際立っております。

美女は何を着てもサマになるな~。

 

で、気になるのが綾瀬はるかさんと共演している男性俳優さん。

綾瀬はるかさんと競うようにユニクロで爆買いをする様子がなんとも微笑ましい。

いったいこの俳優は誰なんでしょうか。。。

調べてみました。

 

スポンサーリンク

ユニクロCM綾瀬はるか LifeとWear(Mジーンズ買い物篇)

こちらがそのユニクロのCMです。

『LifeとWear(Mジーンズ買い物篇)』だそうです。

LifeとWear(Mジーンズ買い物篇) 30秒 UNIQLO 2021Spring/Summer

どうです、このイケメン!

綾瀬はるかさんと競って買い物をする姿もいいですが、最後の方、ウルトラCみたいな回転技まで繰り出して素敵ですよね。

俳優に詳しくない私、パッと見て誰なのかわかりませんでした。。。

この男性俳優さんはいったい誰なのか?

 

調べてみたら、「鈴木仁」さんという俳優の方でした!

以下に「鈴木仁」さんについてプロフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク


ユニクロCMは綾瀬はるかさんと誰?俳優は鈴木仁さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木仁(@jin_suzuki_722)がシェアした投稿

 

●名前:鈴木 仁(すずき じん)

●生年月日:1999年7月22日

●年齢:21歳(2021年2月現在)

●身長:183cm

●出身地:東京

●血液型:A型

 

まだ21歳だったんですね!若い~~~!

鈴木仁さん → ツイッターはこちら

鈴木仁さん → インスタグラムはこちら

 

鈴木仁さんは、大手芸能事務所「アミューズ」に所属されている俳優・モデルさんです。

「アミューズ」は星野源さん、上野樹里さん、福山雅治さんや、あのサザンオールスターズなど超大物揃いの有名事務所ですね。

 

鈴木仁さんは、15歳のときにアミューズのオーディションでファイナリストに選抜。

惜しくもグランプリには選ばれませんでしたが、この頃から将来有望だったようですね。

(ちなみにこの時のグランプリは清原果耶さんでした。)

 

その後、鈴木仁さんは、17歳でメンズノンノモデルオーディションで準グランプリに選ばれています。

身長183cmでスタイルも良く、モデル・俳優どちらもこなすタレントさんです。

 

以下に、鈴木仁さんのモデル活動や俳優活動をまとめみました。

スポンサーリンク


ユニクロCM 綾瀬はるかさんと共演の鈴木仁さんはメンズノンノ専属モデル

17歳でメンズノンノモデルオーディションで準グランプリに選ばれた鈴木仁さんは、2016年からメンズノンノ専属モデルをされています。

 

↓2021年1月号の表紙

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木仁(@jin_suzuki_722)がシェアした投稿

 

なんですか!このイケメン揃いの表紙は!!!

イケメンが多すぎてわかりにくいですが(笑)、一番右にいらっしゃるのが鈴木仁さんですね。

2016年から専属モデルとはいえ、これが初表紙だそうです。

おめでとうございます!ですね~。

 

鈴木仁さんのインスタグラムから画像をお借りすると、、、

メンズノンノでは、

↓こんなお姿とか、

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木仁(@jin_suzuki_722)がシェアした投稿

 

↓こんなお姿を、

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木仁(@jin_suzuki_722)がシェアした投稿

披露されているようです。

かっこよすぎですね!

スポンサーリンク


ユニクロCM 綾瀬はるかさんと共演の鈴木仁さん俳優活動

鈴木仁さんは、2017年に俳優デビューしています。

その後、鈴木仁さんが最初に話題となったのは、2018年の『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』での成宮一茶役ではないでしょうか。

 

金髪イケメンの大富豪役も良かったですよね~。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』は続編希望の声が今も多い作品です。

 

目立つ感じのイケメン役だけではありません。

映画『のぼる小寺さん』では、根暗な陰キャである四条くんを演じました。

成宮一茶と同一人物には見えませんね。

幅広い役をこなせ、これからますます活躍しそうな俳優さんですね。

スポンサーリンク


ユニクロCM 綾瀬はるかさんと共演の鈴木仁さん このCMにも!

鈴木仁さん、他のCMでも見たことがある気が、、、と思ったら、やっぱりこのCMにも出ていました!

ゼクシィのCMです。

「幸せが、動きだしたら。ゼクシィ」CM 食卓篇30秒

「幸せが、動きだしたら。ゼクシィ」食卓篇のCMです。

新郎役が初々しいですね。

こんなイケメンすぎるお若い新郎さん、最高かよ!

スポンサーリンク


ユニクロCMは綾瀬はるかと誰?俳優は鈴木仁!どんな男性かプロフまとめ!

以上、話題の綾瀬はるかさん出演のユニクロCMについて、共演されている俳優男性は誰なのか、調べてみました。

鈴木仁さんという、俳優・モデルさんだということがわかりました。

これまでも様々なドラマや映画、そしてCMにも出演されている鈴木仁さん、これからの活躍にも注目していきたいと思います。

error: Content is protected !!