進化系チキンラーメンCMおじさんは誰?村瀬哲史プロフィールまとめ

スポンサーリンク

 

進化系チキンラーメンのCMが素敵です。

ソロキャンパーのおじさんが、推しスパイスをプラスしてチキンラーメンを調理するCMです。

 

とてもおいしそうなCMなのですが、出演しているおじさんが誰なのかイマイチわからない。。。

 

ということで今回は、

進化系チキンラーメンCMおじさんは誰?

進化系チキンラーメンCM 村瀬哲史って誰?プロフィールまとめ!

についてまとめました。

 

 

スポンサーリンク

進化系チキンラーメンCM

こちらが今回注目した、進化系チキンラーメンのCM。

 

↓これはハリッサ篇。

 

ほかに、サテトム篇もあります。

 

チキンラーメンに推しスパイスを足すの、すっごく美味しそうですよね!

あのスナック菓子のようなチキンラーメンの味にスパイスは絶対合うはず!

 

ちょうどハリッサを試してみたいと思っていたので、この夏「チキンラーメン+ハリッサ」やってみようかなあ。


 

 

ハリッサのCMもおもしろくて好きです♡

魅惑のハリッサCM女優は誰?ダンスがすごい足の綺麗なメガネ女性
すごく魅力的なCMを見つけました! ハウス食品「魅惑のハリッサ」のCMです。 ハリッサの魅力に取りつかれたメガネ女性が、社員食堂らしきところで魅惑的なダンスを踊りまくる不思議なCMです(笑)。 このものすごいダンスを踊る女性はいったい誰なの...

 

と、話が逸れましたが、、、

今回知りたいのは、この進化系チキンラーメンCMのおじさんについてです。

ビデオカメラに向かって語りかけるソロキャンパーはいったい誰なのでしょうか??

ちょっと森のクマさんのような風貌ですが、ユーチューバーとか??

と思ったら、CM中に、

『予備校 地理講師 村瀬哲史先生』

と出ていますね。

 

すみません。。。

誰ですか??

有名な先生なんですよね、きっと。

 

失礼ながら、ワタクシ存じ上げない先生だったので(汗;)、経歴などを調べてみましたよ~。

 

スポンサーリンク


進化系チキンラーメンCMおじさん 村瀬哲史プロフィール

 

名前:村瀬哲史(ムラセ アキフミ)

生年月日:1972年3月11日

年齢:50歳(2022年8月現在)

出身地:大阪府

身長:180㎝

特技:ラグビー

事務所:ワタナベエンターテインメント

 

村瀬哲史さんは、大阪府出身の50歳。

「東進ハイスクール」で予備校講師をしながら、タレントとして芸能活動を行っています。

 

予備校講師になる前は、大阪府立の高校で社会科の教師を務めていました。

高校教師として授業をしていくうちに、ある思いが芽生えたそうです。

「自分の専門教科である地理をしっかりと教えたい」

この思いは次第に強くなり、この事がきっかけで予備校講師へ転職。

 

予備校講師としてのデビューは、「東進ハイスクール」。

「丸暗記ではなく、考えることが面白くなる地理」をモットーに、軽快なトークと親しみやすい関西弁で人気を集めました。

 

その後、2016年に一度「東進ハイスクール」を離れ、「学研プライムゼミ」へ移籍。

 

2019年に再び「東進ハイスクール」に復職し、今も現役で活躍中です。

 

大人気予備校講師として活躍する一方で、タレントとしてクイズ番組やバラエティー番組にも出演している村瀬哲史さん。

所属先の「ワタナベエンターテインメント」には、同じく人気予備校講師の林修さんなども在籍しています。

出演番組では、クイズの解説から歴史探訪など予備校講師の実力を活かして様々な番組で活躍中です。

CMなどの出演も増えているので、村瀬哲史さんの今後のさらなる活躍が楽しみですよね。

 

スポンサーリンク


進化系チキンラーメンCMおじさん 村瀬哲史 出演作

村瀬哲史さんのほかの出演作についてもまとめてみました。

進化系チキンラーメンCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

テレビ

たくさんのテレビ番組に出演している村瀬哲史さん。

 

●MBS毎日放送「よんチャンTV」(2022)

関西ジャニーズJr.「Lilかんさい」のメンバーと村瀬哲史さんが共演しています。

毎回、今人気のスポットやグルメをクイズ形式で紹介してくれるので面白いですよね。

 

●フジテレビ「ネプリーグ」(2022)

村瀬哲史さんと言えば、「ネプリーグ」の印象が強いですよね!

わかりやすい解説と豆知識が好評です。

 

この他にも、たくさんの番組に出演しています。

●テレビ東京「今知っておきたい 世界のキケン地帯に住む人々」
●テレビ東京「なるほどストリート」
●テレビ東京「世界は奇跡で出来ている」
●毎日放送「ちちんぷいぷい」
●毎日放送「VOICE」
●毎日放送「ミント!」
●関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」
●中京テレビ「キャッチ!」
●テレビ朝日「林修の今でしょ!講座」
●テレビ朝日「グッド!モーニング」
●テレビ朝日「陸海空 地球征服するなんて」
●フジテレビ「ノンストップ!」
●関西テレビ「世界の村のどエライさん」

 

スポンサーリンク


書籍

書籍も出している村瀬哲史さん。

 

●宝島社「常識なのに!大人も答えられない都道府県のギモン」(2019)

これはおもしろそうですね!

都道府県各地の特徴や名産品など、大人になって忘れてしまった知識は意外と多そうなのでためになりそうですよね。

 

他にも、著書を出版しています。


 

 



 

 

CM

CMにはチキンラーメンのほかに以下に出演歴あり。

●関西電力「なっとくプラン」(2019)
●ロッテ「クレイジーガム放送局」(2013)

 

スポンサーリンク


進化系チキンラーメンCMおじさんは誰?村瀬哲史プロフィールまとめ

以上、進化系チキンラーメンのCMに出演しているおじさんキャンパーについて紹介いたしました。

出演しているのは予備校講師の村瀬哲史さん。

地理に関する書籍も出版しているすごい先生です。

 

余談ですが、最近、村瀬先生のような体格のいい男性が気になって仕方ないワタクシ(笑)。

↓こちらのCM男性たちも体格が良くて素敵ですよ~。

損保ジャパンCMプロレスラーは誰?覆面マスクマンはこの人で確定か
損保ジャパンCMの覆面レスラーが話題です。 口と顎以外ほとんどマスクで覆われているため、誰なのかわかりにくいのですが、その体格から、 「プロレスラーのはず!」 「誰なの?」 「誰なのか知りたい!」 と話題になっています。 私もこのプロレスラ...
脱臭炭CMボディビルダーは誰?肩に脱臭炭乗せてんのかよー!
2022年6月から、脱臭炭の新CMが始まりました。 モーニング娘。の元メンバー、高橋愛さんと田中れいなさんが出演するCMです。 そこにムキムキのボディビルダーも出演していて、誰なのか非常に気になりました! ということで今回は、 ●脱臭炭CM...
リステリンCMお父さん役(父親)は誰?家族篇はごくせんのあの人?
2022年2月から、そして6月からも新しいリステリンのCMが始まっています。 以前のマスクくん篇とは雰囲気をガラっと変えて、西田尚美さんを母親とした4人家族の設定のCMになっていますよね。 そう、まるでファブリーズのようなCM(笑)。 この...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!