ライズオブキングダムCM俳優は誰?細マッチョ男性「俺と遊ばない?」

スポンサーリンク

 

2022年1月から放送されているライズオブキングダムのCMが話題です。

こちらの現実世界は真冬のさなかだというのに、真夏の砂浜でビキニの女性がくつろいでいるという季節外れなCMです(笑)。

ビキニ女性は公表されているので女優モデルの工藤美桜さんだとわかるのですが、海パン姿で登場する俳優さんがちょっと誰なのかわからない。。。

「ねえキミ、俺と遊ばない?」

と言う引き締まった細マッチョくんは誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

ライズオブキングダムCM俳優は誰?

ライズオブキングダムCM 俺と遊ばない?の細マッチョ男性は誰?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

ライズオブキングダムCM 砂浜篇

こちらがいま話題のライズオブキングダムのCM。

砂浜篇です。

 

 

工藤美桜さんかわいいな~。

眼福ですね~。

 

「ねえキミ、俺と遊ばない?」

と男性が誘っちゃうのもわかりますね。

 

ついつい工藤美桜さんにばかり目が行ってしまいますが、男性の方もなかなかのイケメンさんじゃないですか?

 

出典:YouTube

ほら、体も引き締まって素敵ですし、程よい筋肉もきれいですし、笑顔も親しみやすそう!

若手俳優さんとかでしょうか??

 

気になって調べてみたところ、、、

ライズオブキングダムのCMに出演している男性は、MASAKIMENさんだとわかりました。

 

以下に、MASAKIMENさんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ライズオブキングダムCM俳優(男性) MASAKIMENプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASAKIMEN(@masakimen29)がシェアした投稿

 

名前:MASAKIMEN

本名:横山 将己

生年月日:1993年05月29日

年齢:28歳(2022年2月現在)

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:174cm

体重:62kg

スリーサイズ:B 90cm / W 72cm / H 88cm

趣味:スポーツ、猫と遊ぶ

特技:ダンス、サッカー、バスケ

事務所:in the house

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

Tiktok (個人):こちら

Tiktok (グループ):こちら

YouTube (個人):こちら

 

MASAKIMENさんは、埼玉県出身の28歳。

ダンサー、モデル、俳優など幅広く活動中です。

 

所属するダンスチームでは、主に海外を拠点とするコンテストに挑戦。

2018年に出場した「VIBE JAPAN」では、優勝・オーディエンス賞の2冠を受賞しています。

 

2019年には、日本代表として世界最高峰の大会「VIBE COMPETITION XXIV 2019」へ出場し、世界3位という快挙を成し遂げました。

 

ダンサーとしてトップレベルの実力を持つMASAKIMENさんで、Tiktokグループ「Hoodie fam」のメンバーとしても有名です。

「Hoodie fam」は、フォロワー数80K越えの今勢いに乗る人気グループ!

Bruno Marsの「Finess」を踊ってみた動画が、海外を中心にバズり注目を集めました。

@hoodiefamfam Finess🕺🏻#TikTokXmas#brunomars #dance#ダンス#毎日投稿 ♬ オリジナル楽曲 – Hoodie fam – 🕺🏼Hoodie fam🌏

 

元々は「Brotherhood」という海外ダンスチームが好きなメンバーが集まり、動画や振りを覚えて遊んでいたのがグループ結成のきっかけ。

Tiktokに動画を本格的に投稿していくとメンバーで決めた後は、「一日三本、毎日投稿」を半年間も続けたそうです。

 

そんな人気グループのメンバーでもあるMASAKIMENさん。

彼の人柄について、普段から一緒にいるメンバーたちは、「ずっと明るい、頼もしい、意外と真面目、優しい、兄貴肌」など動画の中で話しています。

 

身近な人にこれだけ褒められているのを聞くと、性格の良さが伝わってきますよね。

 

SNSでは、かなりの猫好きな一面も。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASAKIMEN(@masakimen29)がシェアした投稿

愛猫「しゃちょー」のことを溺愛していて微笑ましいです。

 

スポンサーリンク


ライズオブキングダムCM俳優(男性) MASAKIMEN 出演作

さて、そんなMASAKIMENさんの他の出演作についてもまとめました。

 

CM

調べてみると、MASAKIMENさんはほかのCMにもけっこう出演されているんですね!

こちらとか。

●新つくばPR動画「新しい街で、新しい暮らし」(2021年)

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASAKIMEN(@masakimen29)がシェアした投稿

楽しそうにつくばを紹介していた宇宙飛行士が、MASAKIMENさんだったとは知りませんでした!

お顔をもっと映してほしかった。。。

 

●バンダイ「バイタルブレス デジタルモンスター」

こちらにも出演されていたとは。

1998年のCMをオマージュしていて、「モンモンデジモン育てるモンモン」のフレーズが懐かしい人も多いと思います。

テンション高めなMASAKIMENさんの演技とダンスが面白いですね。

 

その他にも、多数のCMに出演されています。

●PayPay「年末年始」篇
●出前館「ソーリョー節」篇
●アサヒスーパードライ「WATER SPLASH編」出演
●レノア本格消臭「SHOW SHU dAnce」サブメインダンサー出演
●温野菜 サブメインダンサー出演
●ソニーネットワークコミュニケーションズ メインダンサー出演
●スーツの青木 メインダンサー出演
●SoftBank おうちでんき「初月0円CP編」
●CCレモン×松岡修造×KEYTALK

 

スポンサーリンク


テレビ

テレビにも出演しています。

 

●日本テレビ 世界一受けたい授業

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASAKIMEN(@masakimen29)がシェアした投稿

「明日から変われる12のこと」をテーマにしたコーナーに出演していました。

再現ドラマや映像に出演している俳優さんって、つい誰なのか気になってしまうから不思議ですよね。

 

●日本テレビ 行列のできる相談事務所 再現ドラマ 密告する部下役

ドラマだと、ダンサーのMASAKIMENさんとはまた違った表情が見れますね!

凛々しい表情も素敵!

 

●ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!「笑ってはいけない青春ハイスクール」ダンサー出演

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASAKIMEN(@masakimen29)がシェアした投稿

ガキ使にも出演していたなんて活躍の幅が広い!

応援団として出演していたとは気づきませんでした。

 

その他には、こういった番組に出演しています。

●TBS「爆笑まとめ!」小島よしおバックダンサー
●日本テレビ「UWASAのネタ」トレンディエンジェルバックダンサー

 

スポンサーリンク


ライブ

最後にライブ出演について。

いろんな方のツアーにダンサーとして参加されています。

 

●EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021「I’m back!! ~ROCKは止まらない~」

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASAKIMEN(@masakimen29)がシェアした投稿

矢沢永吉さんのコンサートに、ツアーダンサーとして参加していたMASAKIMENさん。

ツアーダンサーのリーダーを任されるほど信頼されています。

 

●シミズオクト Presents 氣志團万博2018 ~房総爆音爆勝宣言~

 

その他、PVにも出演していたりと、本当に活躍の場が広いMASAKIMENさんです。

 

スポンサーリンク


ライズオブキングダムCM俳優は誰?細マッチョ男性「俺と遊ばない?」:まとめ

以上、ライズオブキングダムのCMでビキニ姿の工藤美桜さんと共演している男性について紹介しました。

出演しているのは、ダンサー、モデル、俳優など幅広く活動しているMASAKIMENさん。

いい体をしていると思ったら、元々はダンサーさんなんですね。

 

今回のCMで準主役的な出演だったので、これを機に目立つ出演が増えるといいなと思います。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!