三菱UFJ銀行CM女優|メガネの女性は誰?いい銀行ってなんだろう

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

三菱UFJ銀行のCMが素敵です。

出演している女優さん、石原さとみさんはもちろんのこと、石原さとみさんと共演しているメガネの女性もとても素敵なんです!

気になってこのメガネの女性をガン見している私ですが、失礼ながら、イマイチ誰なのかわからない。。。

 

ということで今回は、

三菱UFJ銀行CM女優 メガネの女性は誰

三菱UFJ銀行CM女優 いい銀行ってなんだろうの女性は

三菱UFJ銀行CM女優 石原さとみさんと共演する女性は誰

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

三菱UFJ銀行CM いい銀行ってなんだろう

こちらが今回注目している三菱UFJ銀行のCMです。

↑こちらは、いい銀行ってなんだろう⑤「お金の管理はきっちりと」篇。

 

この、いい銀行ってなんだろうシリーズは5パターンあって、

・いい銀行ってなんだろう①「新生活のスタートに」篇

・いい銀行ってなんだろう④「ポイントをためたいときは」篇

にも同じメガネの女性が登場しています。

(②と③は別の俳優さんが登場)

 

この三菱UFJ銀行のCM、なんだかかわいいですよね~。

石原さとみさんのかわいさは当たり前として、共演しているメガネの女性もすごくかわいらしい!

メガネでは隠し切れないかわいさがあります。

 

 

このメガネの下にはものすごい美形のお顔が隠れている予感!

メガネなしのお顔も拝見したい♡

 

ということで、この三菱UFJ銀行のCM、いい銀行ってなんだろうに出演しているメガネの女性は誰なのか調べてみたところ、

女優の佐津川愛美さん(愛称さっつん)でした!

 

以下に佐津川愛美さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


三菱UFJ銀行CM女優|メガネの女性  佐津川愛美プロフィール

 

名前:佐津川愛美(さつかわ あいみ)

生年月日:1988年8月20日

年齢:33歳(2021年9月現在)

出身地:静岡県

身長:152cm

スリーサイズ:B80cm、W58cm、H85cm

血液型:O型

特技:新体操

事務所:ホリプロ

インスタグラム:こちら

 

佐津川愛美さんは、静岡県出身の現在33歳。

女優として活躍しています。

 

デビューのきっかけはスカウトだったそう。

14歳のときにスカウトを受け、当初は軽い気持ちで芸能界に入ったそうですよ(笑)。

と言いつつ、2004年の高校入学のタイミングで静岡から上京しているので、実は内に秘めたやる気があったのかもしれません。

高校は、多くの芸能人が通う日出高等学校で、芸能活動と学業を両立されていました。

 

そして特技の新体操は、東海大会個人総合3位、ジュニアオリンピック全国大会出場(個人総合24位)という実力の持ち主です。

 

 

スポンサーリンク


三菱UFJ銀行CM女優|メガネの女性  佐津川愛美 出演作

佐津川愛美さんの出演作についてもまとめました。

三菱UFJ銀行「いい銀行ってなんだろう」のCM以外に、どのような出演作があるのでしょうか。

 

テレビドラマ

佐津川愛美さんは、これまでに数多くのテレビドラマに出演してきました。

 

●ほんとにあった怖い話 夏の特別編2004

 

これが佐津川愛美さんの女優デビュー作でした。

2004年なので佐津川愛美さんが16歳くらいの頃ですね。

ものすごい美少女だったことがわかりますね~!

これはスカウトされますわ。

 

そして朝ドラにもいくつか出演しています。

●梅ちゃん先生(2012年)

●スカーレット(2019年)

 

2つの朝ドラで全く違う役柄を見事に演じていました。

さらに、2022年前期「ちむどんどん」にも出演が決まっています。

 

あと、最近の話題作としては、

●おっさんずラブ-in the sky-(2019年)

にも出演していましたよ~。

 

他にも、以下の作品などに出演歴あり。(一部です)

●がんばっていきまっしょい(2005年)
●ブレスト~女子高生、10億円の賭け!(2006年)
●トゥルーラブ(2006年)
●ギャルサー(2006年)
●春 君に届く(2006年)
●花嫁とパパ(2007年)
●トリハダ2〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を 「ネック」(2007年)
●蒼い瞳とニュアージュ(2007年)
●誰かが嘘をついている(2009年)
●ニュース速報は流れた(2009年)
●蛇のひと(2010年)
●トラブルマン(2010年)
●王様の家(2011年)
●開拓者たち(2012年)
●本日は大安なり(2012年)
●最後から二番目の恋(2012年)
●Dr.検事モロハシ(2012年)
●親父がくれた秘密〜下荒井5兄弟の帰郷〜(2012年)
●ATARUスペシャル〜ニューヨークからの挑戦状!!〜(2013年)
●最終特快(2013年)
●世にも奇妙な物語’13 春の特別編 「呪web」(2013年)
●激流〜私を憶えていますか?〜(2013年)
●緒方貞子 戦争が終わらない この世界で(2013年)
●花の鎖(2013年)
●死刑台の72時間(2013年)
●劇作家・井上ひさし 誕生の物語(2013年)
●犯罪心理学教授・兼坂守の捜査ファイル(2014年)
●恋愛時代(2015年)
●刑事吉永誠一 涙の事件簿13(2016年)
●戦国のへ〜、ほ〜 素朴な疑問を解決!(2017年)
●京都人の密かな愉しみ 桜散る 「逢瀬の桜」(2017年)
●ぼくは愛を証明しようと思う。(2017年)
●ラブリラン(2018年)
●名探偵コジン〜突然コマーシャルドラマ〜(2018年)
●グッド・バイ(2018年)
●プリティが多すぎる(2018年)
●モンローが死んだ日(2019年)
●サイン-法医学者 柚木貴志の事件-(2019年)
●八つ墓村(2019年)
●赤ひげ2(2019年)
●ダブルブッキング(2020年)
●イチケイのカラス 第3話(2021年)

 

1話だけの出演とかならもっと出演作がある佐津川愛美さん。

全ての出演作をあげたらエラいことになりそうな佐津川愛美さんです。。。

 

スポンサーリンク


映画

佐津川愛美さんは、映画の出演もとても多いです。

 

映画初出演となったのは、

●蟬しぐれ(2005年)


 


この作品ではヒロインのふくの少女時代を演じ、第48回ブルーリボン賞助演女優賞にノミネートされました。

佐津川愛美さん自身にとっても、真剣にお芝居に向き合うきっかけとなった作品でした。

 

最近の映画では、

●鳩の撃退法(2021年)

 

●科捜研の女 -劇場版-(2021年)

 

デビューから現在に至るまで、映画の方もコンスタントに毎年出演されている佐津川愛美さんです。

 

スポンサーリンク


その他、舞台や朗読劇、ラジオドラマなどでも活躍しています。

写真集なんかも出してらしゃるんですね~♡


 

 

三菱UFJ銀行CM女優|メガネの女性は誰?いい銀行ってなんだろう:まとめ

以上、三菱UFJ銀行のCM、いい銀行ってなんだろうシリーズに出演しているメガネの女優さんについてご紹介しました。

佐津川愛美さん、幅広く活躍されている女優さん、今後も注目していきたいと思います。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!