ハレスCM女優(女性)は誰?梅沢富美男と出演の美容室の女性

スポンサーリンク

 

梅沢富美男さん出演のハレスCMが話題です。

梅沢富美男さんがけっこう大胆に口の中に指を入れているもんだから、「気持ち悪い」なんて声もあるようですが、、、

 

個人的にはそれよりも、一緒に出演している女優さんがかわいくて誰なのか気になってしまいました!

美容室のお客さん役で、

「早く切ってください、、、」

と梅沢富美男さんに言うボブヘアの女性です。

 

ということで今回は、

ハレスCM女優(女性)は誰?梅沢富美男と出演の美容室の女性

について調べてみました。

 

VロートプレミアムCM女優2022は誰?内服錠の神経ダメージ女性は
ロート製薬の飲み薬『Vロートプレミアム アイ内服錠』のCM女優さんが素敵です。 「目の奥が痛い」 という神経ダメージの女性です。 ちょっとお見かけしたことがない女優さんなんですが(失礼;)、いったい誰なのでしょうか?? ということで今回は、...

 

スポンサーリンク

ハレスCM

こちらが、梅沢富美男さんともう一人の女性が出演するハレスCMです。

「サロン・ド・ハレス」篇ですね。

 

 

ハレスは、歯槽膿漏の諸症状を緩和してくれる歯ぐきの医薬品。

有効成分の、アラントインとカルバゾクロムを配合した日本唯一の独自処方だそうですよ~。

・アラントイン⇒組織修復成分

・カルバゾクロム⇒止血成分

 

「歯ぐき出血したら、俺ならハレス!」

梅沢富美男さんが力説するのも頷けます。

 


 

 

さて、このハレスのCMに美容室のお客さん役で出演している女性についてです。

この女優さんは誰かというと、、、

NLT所属の井上薫さんです!

 

以下に、井上薫さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ハレスCM女優(女性) 井上薫wikiプロフ

 

名前:井上薫(いのうえ かおる)

生年月日:1968年4月15日

年齢:54歳(2022年7月現在)

出身地:栃木県

身長:157㎝

体重:46㎏

出身校:東京家政大学短期大学部栄養科卒業

趣味:料理

特技:盆栽、DIY

資格:栄養士資格、普通自動車免許

事務所:NLTコーポレーション

 

井上薫さんは、栃木県出身の54歳。

主に、舞台を中心に女優として活躍しています。

 

CMにも多数出演しているので、名前は知らなくても、何かのCMで見たことがあるという人は多いかもしれません。

ユニークで明るい性格の持ち主で、夢は「120歳現役女優!」という壮大な目標も掲げています。

 

東京家政大学短期大学部栄養科を卒業している井上薫さん。

栄養士の資格も取得していて、女優業をスタートする以前は丸ノ内でOLとして働いていました。

ある時、親しい友人から「人生でやりたい事に出会えるのはみんなじゃないんだよ」と言われ、前々から興味があった役者の道に進むことを決意!

その後、1991年に研修生を経て「劇団俳優座」に入団し、様々な舞台へ出演を重ねながら27年間在籍していました。

「劇団俳優座」時代には、「文化庁在外派遣研修 フランス・パリ」に参加して欧州演劇を学ぶ機会もあったそうですよ~。

 

退団後は、2018年から現事務所の「NLTコーポレーション」に所属。

 

今もジャンルを問わず、年齢やキャラクターの異なる色々な役柄を幅広く演じています。

そんな井上薫さん活躍が今後も楽しみですよね。

 

スポンサーリンク


ハレスCM女優(女性) 井上薫 出演作

井上薫さんのほかの出演作についてもまとめてみました。

ハレスのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

井上薫さんのCM出演作は多いので、どこかで見かけたことがある方も多いはず!

 

●ライオン「ストッパ下痢止めEX」(2020)

 

このCMも井上薫さんだったとは!

腹痛の演技が絶妙!

辛さが伝わってきますよね。

 

●こくみん共済「拝啓、働き始めた娘へ篇」(2019)

母親役で井上薫さんが出演しています。

優しそうなお母さん役がよく似合っていますよね。

ナレーションも上手くて聞き入ってしまいます。

 

この他にも、数多くのCMに出演しています。

●エーザイ「美チョコラコラーゲン青汁」
●八幡屋磯五郎「おいしいのは、ラーメンです」篇
●サントリー「メーカーズマーク」
●クリナップ「システムキッチン」
●やる気スイッチグループ「個別指導スクールIE 野球にしか興味がなかった山田くん篇」
●ジャパネット「今を生きる楽しさ」を!出会い・クルーズ旅行篇
●docomo「ドコモショップWebCM「サポート」篇」
●ジョンソン「シャット・ミラクイック」
●三菱自動車「ekワゴン(太極拳)篇」
●チューリッヒ「自動車保険・節約するなら篇」
●東進「2016年全国統一中学生テスト篇」
●コーワ「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」
●YKKAP「サンフィールⅢ 引き留め篇、おかわり篇」
●新潟県商工会議所連合会
●サンスター「箱根駅伝 お口はすべてにつながる篇」
●YKKAP「ルシアス コーヒー淹れますね篇、ご案内しますね篇」
●NEXCO中日本「周遊ドライブプラン」
●高濃度水素水サーバー「水素ごっくっく」(母親役)
●ニコン「I AM NIKON」プロモーションムービー(I AM 家系図をつくる)
●DHC「PQQ アップシリーズ トライアルキッド インフォマーシャル」
●朝日新聞「MEETING TERRACE」

 

スポンサーリンク


ドラマ

ドラマにも出演している井上薫さん。

 

●FODオリジナルドラマ「乃木坂シネマズ~STORY of 46~」第6話 納品ウォーズ

元乃木坂46で女優の堀未央奈さんと共演しています。

ちょっと変わった世界観とアクションが面白いです。

 

●Youtubeドラマ「おやじキャンプ飯~和歌山編~」一条千歳役(2022)

こちらは、俳優の近藤芳正さんと共演した作品。

毎話見ていると、心がほっこりする展開が多く良いドラマですよ。

 

この他にも以下のドラマにも出演しています。

●TBS「冤罪Ⅲ」(2020)
●TBS「楽園のライオン」(2019)
●TBS「特捜弁護士・橘竜太郎」(2013)

 

スポンサーリンク


舞台

最後に舞台もご紹介。

 

●「観劇者(再)客席にこそドラマがある」(2022)

 

この投稿をInstagramで見る

 

観劇者(再)(@kangekisya_2022)がシェアした投稿

一条かなえ役で出演。

井上薫さんの持ち前の明るさと、演じた一条かなえのキャラクターがピッタリでした!

 

●「狼少年タチバナ」(2020)

井上薫さんが、門真国際映画祭舞台映像部門助演女優賞を受賞した作品。

経験豊富な井上薫さんの演技力の高さには驚かされてしまいますね。

 

この他にも、多数の作品に出演しています。

以下に一部掲載しています。

●「TOCTOC あなたと少しだけ違う癖」NLTプロデュース
●「ワッサ・ジェレズノーワ」俳優座
●「舞姫~エリーゼのために~」森の会
●「おおナポリ!」セゾン劇場
●「ママの貯金」再演俳優座劇場プロデュース
●「村岡伊平治伝」新劇合同公演
●「あれは美しい夢だった」エイコーン企画
●「ロマンス~漱石の恋~」俳優座
●「The single match」東京ヴォードビルショー若手公演
●「ミラノの奇跡」俳優座
●「電気の国のララバイ」東京電力子供ミュージカル 悪の女王役
●「フランケンシュタイン」右田隆企画
●「海の沸点」地人会
●「冬のライオン」俳優座
●「明るい郊外の店」地人会
●「めいっぱいに夢いっぱい」地人会
●「土曜・日曜・月曜」地人会
●「ロッテ」俳優座
●「CROSS PURPOSE」自主企画
●「ツーシーム」東京座

 

スポンサーリンク


ハレスCM女優(女性)は誰?梅沢富美男と出演の美容室の女性:まとめ

以上、ハレスCM2022に出演する、梅沢富美男さんと共演の女優さんについて紹介いたしました。

美容室のお客さんとして出演している女性は、井上薫さんでした。

 

↓こちらのロートCM女優さんも素敵ですよ~。

VロートプレミアムCM女優2022は誰?内服錠の神経ダメージ女性は
ロート製薬の飲み薬『Vロートプレミアム アイ内服錠』のCM女優さんが素敵です。 「目の奥が痛い」 という神経ダメージの女性です。 ちょっとお見かけしたことがない女優さんなんですが(失礼;)、いったい誰なのでしょうか?? ということで今回は、...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!