ホットタブCM女優/空手ハイキックの美女は誰?ダルマ落とし篇!

スポンサーリンク

 

ホットタブのCMにすごい空手美女が出演しているのを見つけました。

突き・肘うち、そして最後に見事なハイキックを見せる女性です。

特にハイキックなんて、まっすぐ上に一直線に伸びてすごく綺麗なんですよ!

 

お顔やスタイルを見ると女優さんでもおかしくないくらいの美しい容姿なんですが、突きや蹴りを見ると本物の空手家のよう。

いったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

ホットタブCM女優 空手ハイキックの美女は誰?

ホットタブCM女優 ダルマ落とし篇は誰?

について調べてみましたよ~。

 

↓こちらの女優さんもおすすめです。

ミニミニCM女優2022は誰?住み変わろう。ショートカット女性
お部屋探しミニミニのCMが気になります。 ショートカットの綺麗な女性が出演している、「住み変わろう。」というCMです。 癒されるふわ~っとした音楽とともにコーヒーカップを持った女性が漂っているのですが、いったいこの女性は誰なのでしょうか??...

 

 

スポンサーリンク

ホットタブCM(空手)ダルマ落とし篇はこちら

こちらが空手美女が出演するホットタブのCM、「ダルマ落とし篇」です。

 

 

すごくないですか?

このまっすぐ上がったハイキック!

実は私も学生時代に空手をやっていたんですけど(一応インカレ出場経験あり)、こんなに綺麗にハイキックを蹴ることができる選手、なかなか見たことないですよ。

たとえ足が上がってもそれに応じて上体が傾くとか、けっこう不格好になってしまう人多いんですよね(というか私がそうでした・・・)。

 

それにこの女性、足が長~い!!!

ハイキックを蹴ったとき、自分の頭よりさらに頭二つ分くらい上まで届いていますよね。

これは本当にすごい!

自分よりも身長が高い相手も簡単に蹴られるってことですもんね。

 

こんなに美しいハイキックを繰り出せるということは、女優さんではなくてやっぱり本物の空手家かな。

調べてみたところ、、、

このホットタブのCM「ダルマ落とし篇」に出演しているのは、女優でモデルの青野 楓さんでした。

 

 

女優さんではありますが、小学1年生から空手を始め、12歳で黒帯を取得したという猛者です!

 

以下に、青野 楓さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ホットタブCM空手女優  青野楓プロフィール

 

名前:青野 楓(あおの かえで)

生年月日:1992年11月21日

年齢:29歳(2022年1月現在)

出身地:兵庫県伊丹市

身長:170cm

スリーサイズ:B80cm、W59cm、H86cm

血液型:O型

特技:フルコンタクト空手(初段)、ソフトボール 、利き海苔

事務所:ニュートラルマネジメント

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

青野楓さんは、兵庫県伊丹市出身の29歳。

女優やモデルとして活動しています。

 

フジテレビ『めざましテレビ』の元イマドキガールとしてご存知の方も多いかもしれませんね。

青野楓さんが『めざましテレビ』のイマドキガールとして出演していたのは2012年。

この頃はまだあどけない少女のような印象ですね~。

 

その後、雑誌「with」のモデルや、2014年には映画『ハイキック・エンジェルス』で女優デビューを果たした青野楓さん。

女優デビューにも空手の経験が活きていますね!

 

先ほどもふれましたが、青野楓さんは若干12歳で空手の黒帯を取得したという実力の持ち主。

お父さんが師範だったことから、フルコンタクト空手を小学生の頃から習っていたそうですよ。

 

体も非常に柔らかく、それであの高いハイキックを繰り出せるのですね!

これ、すごい股割りですよね!

よく見ると180度どころかもっと開いています!

相当、鍛錬を積んだのだと思われます。

 

一方、私生活では大のアイス好きという一面も。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaedeice(青野楓)(@kaedeice)がシェアした投稿

 

アイスが好きすぎて、アイス用の専用インスタアカウント(こちら) まで作ってらっしゃいますよ!

このアイス専用アカウント、美味しそうだしかわいいし、もう最高ですよ!

 

スポンサーリンク


ホットタブCM空手女優  青野楓 ほかの活動

さて、そんな強くてかわいくて美しい青野楓さんのほかの出演作についてもまとめました。

まとめているうちに思い出したのですが、当サイトで以前も青野楓さんについて取り上げたことがありましたね!

 

こちらの日産ノートのCM記事です。

日産ノートe-powerのCM女優 運転している女性は誰?
日産ノートのCMが2021年11月から新しくなっています。 ヘアピンカーブの山道を青い日産ノートがe-powerで駆け抜けていくCMです。 ロケ地も気になるところですが、運転している女優さんもとても綺麗で思わず見入ってしまいました。 黄色い...

 

上記記事と内容が重複するのもアレなので、今回の記事ではごく最近の活動をご紹介します。

以前の出演作や活動については、お手数ですが上記記事をご覧くださいね。

 

パーソナルジム運営

空手に精通している青野楓さんは、普段から体を鍛えていて、女優をしながらも女性専用のパーソナルジムの運営もされています。

 

プレイヤーでいるよりも、教える方が得意とのこと。

「必ず上手にさせます!!」

だそうですよ!

 

私もまた一から教えてもらいたい!

 

モデル

2012年に雑誌「with」でモデルデビューをした青野楓さん。

現在もモデルとして活動しています。

 

●通販サイト ショップリスト

 

 

あと、作品撮りの様子もインスタグラムで見られますね。

 

 

空手をされているときとはまた違うモデルの表情を見せてくれていますね。

170㎝という長身をいかして、モデルとしても非常に絵になる女性です。

 

そのほか、映画・ドラマ・CMなどの他の出演作は、以前の記事にまとめてありますので、どうぞご覧ください。

日産ノートe-powerのCM女優 運転している女性は誰?
日産ノートのCMが2021年11月から新しくなっています。 ヘアピンカーブの山道を青い日産ノートがe-powerで駆け抜けていくCMです。 ロケ地も気になるところですが、運転している女優さんもとても綺麗で思わず見入ってしまいました。 黄色い...

パンテーンのCMに出演されたこともあって、その様子も素敵です。

 

スポンサーリンク


ホットタブCM女優/空手ハイキックの美女は誰?ダルマ落とし篇!まとめ

以上、ホットタブのCMで見事な空手を披露している女優さんについて紹介しました。

出演しているのは女優でモデルの青野楓さん。

女優とモデルとパーソナルジムトレーナーと、マルチに活躍している素敵な女性です。

 

そうそう、最後にホットタブについてですが、色も香りも塩素もゼロで、お子さんにも使える代物らしいですよ!

興味のある方はぜひどうぞ。


 

↓こちらの空手美女もすごいですよ~。

ヘルスエアーCM空手女性は誰?型をしながら叫ぶのは(三菱電機)
三菱ヘルスエアーのCMが素敵です。 美しい女性が、空手の型を披露しながら「ヘルスエアー!」と気合いを入れるCMです。 このCMに出演している女性、立ち方や受けや蹴りを見ると本物の空手家っぽいですよね。 いったい誰なのでしょうか?? というこ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!