豚キムCMの女性は誰?アップの女優は守屋美優!年齢などwiki風プロフ

スポンサーリンク

 

豚キムのCM、お笑い芸人EXITのお二人が21年前のロンブーのCMを完全再現して話題となっています。

 

今回は、2021年のEXITバージョンの豚キムのCMについて、アップで映る女性が誰なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

豚キムCMはこちら

こちらが、2021年のEXITバージョンの豚キムCMです。

ロンブーバージョンを知っている世代にとっては、なんだか懐かしいですね。

 

↓ちなみに、21年前のロンブーバージョンはこちら

 

いや~、見事に完コピされてますね。

 

しかし見比べてみると、EXITの兼近さんはちょっと上品な感じがします(笑)。

そして、りんたろーさんのセリフは「ポンポーン!」が付け足してありますね(笑)。

 

で、今回、私が気になったのは2021年のEXITバージョンでアップになるこの女性。

出典:YouTube

2代目豚キムお姉さん。

2021年EXITバージョンで出演しているこの女性はいったい誰なのでしょうか。

 

調べてみたら、守屋美優さんという方だとわかりました。

以下に、守屋美優さんについてwiki風プフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク


豚キムCMの女性は誰?守屋美優 wikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

守屋美優 | MoriyaMiyuu(@shiningmiy)がシェアした投稿

 

名前:守屋 美優(もりや みゆう)

生年月日:1995年8月15日

年齢:25歳(2021年3月現在)

出身地:東京都

身長:161㎝

スリーサイズ:B78・W57・H83

足のサイズ:23.5

資格:英検3級、漢字検定3級、普通自動車免許

趣味:インスタで韓国コスメ・カフェ・K-POPを観る・ライブ参戦

特技:体が柔らかい、JAZZHipHop、GirlsHipHop、バスケットボール

事務所:JIN-YA

 

インスタグラム → こちら

ツイッター → こちら

 

守屋美優さんは東京都出身の25歳。

女優、ダンサー、モデルとして活動されています。

 

以前は「森屋美優」の漢字で活動されていました。

2020年9月に森屋 → 守屋に改名されたんですね。

 

所属事務所はJIN-YA。

2018年にできたばかりの新しい事務所で、まだ所属タレントさんも少ないようです。

「個性を大切にする芸能プロダクション」とのことなので、守屋美優さんの個性を大切にしながらお仕事を進めていることでしょう。

 

守屋美優さんのインスタグラムのプロフィール欄に、

「来世は中森明菜にしてください」

と記載があります(笑)。

中森明菜さんが好きなのでしょうか。

私も大好きです。

 

守屋美優さん、DESIREの頃の中森明菜さんになんとなく雰囲気が似ていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

守屋美優 | MoriyaMiyuu(@shiningmiy)がシェアした投稿

スポンサーリンク


守屋美優さん CM以外の出演作品は?

豚キムのCM以外に、守屋美優さんがどのような出演作品があるか調べてみました。

 

守屋美優さん 女優活動

守屋美優さんは、2017年、舞台「サイレントメビウス」でアンサンブル出演。

 

2019年には、舞台「フクキタル」に出演。

 

そして、画像は探せなかったのですが・・・、

ドラマ「凪のお暇」にも少し出演されていたようです。

スポンサーリンク


守屋美優さん ダンサーとしても活動

守屋美優さんはダンスの腕前もすごいです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

守屋美優 | MoriyaMiyuu(@shiningmiy)がシェアした投稿

 

東坂みゆさんの、ダンスボーカルユニット新規メンバーオーディションでは、最終審査まで残りました。

新規メンバー発表には守屋美優さんの名前はなかったので、残念ながら最終審査は通らなかったようですが、今後に期待ですね。

スポンサーリンク


守屋美優さん モデル活動

守屋美優さんはモデルとしても活動されています。

 

例えば・・・、

クラシエのスタイリングモデル。

 

その他にも様々な撮影をされているようです。

 

守屋美優さんのツイッターでは、

撮影のお仕事がけっこう入っている様子が伺えます。

 

オーディションも精力的に頑張っているようなので、これからどんどんテレビや舞台で見られる機会が増えそうな気がします。

スポンサーリンク


豚キムCMの女性は誰?アップの女優は守屋美優!年齢などwiki風プロフ:まとめ

以上、EXITバージョンの豚キムのCM女性は誰か調べました。

・2代目豚キムお姉さんは守屋美優さん

・守屋美優さんは25歳

・女優、ダンサー、モデルなど幅広く活動

・舞台やドラマにも出演

・ダンス系のオーディションも積極的に参加

・モデルとしても活動

error: Content is protected !!