ロートジーCM女の子2022は誰?チョコプラと共演女優の金子みゆとは?

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2022年3月から、ロート製薬の目薬『ロートジー(ロートZ)』の新CMが始まっています。

人気お笑い芸人「チョコプラ」のお二人が出演するインパクト大なCM。

もう一人とってもかわいい女の子も一緒に出演していて、誰なのか非常~に気になります。

ボブヘアのアイドルっぽい女の子さんなんですが、女優さん?それとも本当にアイドルのお方??

 

お恥ずかしながらワタクシ存じ上げていない女性だったので、気になって誰なのか調べてみました。

ということで今回は、

ロートジーCM女の子2022は誰?

ロートジーCM2022 チョコプラと共演の女優は誰?

についてまとめました。

 

はい、結論から申し上げますと、金子みゆさんというアイドルTikTokerの女性でした!

 

↓こちらのロートのCM女優さんも綺麗!

ロートネクスタCM女優は誰?美容液パックUV日焼け止めの女性は
2022年3月から放送されているロート製薬『NEXTA(ネクスタ)』の新CMに、とても綺麗な女性が出演しています。 美容液パックUV(日焼け止め)のベールに包まれた、お肌がとっても綺麗な女性。 誰なのか気になったので調べ...

 

 

スポンサーリンク

ロートジー(ロートZ)CM WAKE UP ムリなときってあるよね

こちらが2022年3月から放送されているロートジーのCM。

WAKE UP!!!ムリなときってあるよね、です。

 

 

「朝ムリ、マジムリ、寝起きムリ」

「ムリ!」

テンポよくておもしろいCMですよね。

こんな小さいチョコプラさんがいたら楽しそう(笑)!

 

チョコプラのお二人がアップで映るときの顔もおもしろい~(笑)。

そして、そんなお二人を無表情で指でつまみ上げて起こす女の子(笑)!

途中から見せてくれるダンス(WAKE UPダンスですか?)もかわいくていいですね~。

 

このロートジー2022CMに出演する女の子は、アイドルの金子みゆさんです!

 

以下に、金子みゆさんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ロートジーCM女の子2022(チョコプラ) 金子みゆプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子みゆ🍨(@kaneko_miyu0813)がシェアした投稿

 

名前:金子みゆ(かねこ みゆ)

生年月日:2003年8月13日

年齢:18歳(2022年3月現在)

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:161 cm

体重:43 kg

特技:ダンス

事務所:IQプロジェクト(ジョブ・ネット)

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

TikTok:こちら

 

金子みゆさんは福岡県出身の18歳。

アイドル、モデル、TikTokerとして活躍しています。

 

中華圏では、下のお名前も漢字表記にして「金子美優」名義で活動しています。

 

デビューは2018年、14歳のとき。

中学2年でスカウトから福岡のプロダクション『ジョブ・ネット』に入り、中学3年からは同事務所の育成部門 IQプロジェクト研究生に。

そして、その後九州・福岡を拠点として活動するアイドルグループ「LinQ」のメンバーに昇格し、9期生として正式デビューしています。

元気いっぱいのキャラクターで愛されている金子みゆさん。

ライブでの自己紹介では「恐れを知らない18歳」と話しファンのみなさんを魅了したそうですよ~。

 

現在も引き続き「LinQ」のメンバーとして活動。

金子みゆさんの担当カラーは青!

 

青のボブの人ですよ~!

 

スポンサーリンク


金子みゆさんはTikTokフォロワー180万人!

そんな金子みゆさんがさらに注目を集めるようになったのはTikTokでした。

キュートなルックスで「かわいすぎる!」とすぐに話題となり、コロナ禍の自粛期間中にフォロワー100万人超えを達成。

キレキレのダンスなどを披露し、多くのファンの心を掴んでいますよ~。

金子みゆさんのTikTok:こちら

 

現在では、TikTokのフォロワーはなんと180万人!

現役アイドルではトップクラスのフォロワー数です。

 

TikTokの活動でさらに知名度が上がった金子みゆさんは、これを機にお仕事の依頼も増加し、ソロ活動をする機会も増えるようになりました。

ロートジーのチョコプラさんとのCMもソロ活動のひとつですね。

 

こんなにかわいいルックスですから、ソロ活動が増えるのもわかりますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子みゆ🍨(@kaneko_miyu0813)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子みゆ🍨(@kaneko_miyu0813)がシェアした投稿

 

ワタクシ(40代おばちゃん)の存じ上げない方だと思ったら、TikTokerの女性だったかー!!!

新しい媒体がどんどんできるので、チェックが追い付かないワタクシ。。。

金子みゆさんのTikTokを覗いでみたら、ダンスやらトークやら本当にかわいくて、フォロワーが多いのも納得ですよ。

 

スポンサーリンク


ロートジーCM女の子2022(チョコプラ) 金子みゆ出演作

金子みゆさんの出演作についてもまとめました。

 

フェス

金子みゆさん所属の「LinQ」は、アイドルフェスによく出演しています。

 

生で見たらもっとかわいいんだろうな~。

コロナ禍だとフェスなどは開催しづらい状況もあったりしますが、オンラインで開催されたり業界もいろいろ工夫されていてすごいと思います。

 

 ラジオ

福岡ではラジオにもけっこう出演しています。

 

 

公開ラジオとかすごく楽しそうですね!

ファンと直接会える機会があるのも嬉しいことですね。

 

スポンサーリンク


モデル

ソロ活動も増えてきた金子みゆさん、ついにモデルデビューも果たしています。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子みゆ🍨(@kaneko_miyu0813)がシェアした投稿

 

関西コレクションに出演した金子みゆさん。

抜群のルックスなので、モデル業もこれからさらに増えるのかな!

 

スポンサーリンク


ロートジーCM 金子みゆ出演でファン歓喜!

これまで九州や福岡を中心に活動してきた金子みゆさん。

初のCM出演には、ファンの方々もかなり喜んでいますね!

 

 

推しがついにCM出演、しかも超売れっ子のチョコプラさんとともにって嬉しいですよね。

 

ロートジー、買いたくなる気持ちわかります。

私も買おっかな~。

 

 

 

ロートジーCM女の子2022は誰?チョコプラと共演女優の金子みゆとは?:まとめ

以上、ロートジー(ロートZ)の2022CMにチョコプラさんと一緒に出演する女の子を紹介いたしました。

出演しているのは、アイドルの金子みゆさん。

TikTokでもフォロワー180万人のすごいアイドルです。

今後の活躍も楽しみですね。

 

いや~、しかし、アイドルってかわいいですね!

 

↓こちらのCM女優さんも元アイドル!かわいいです。

マイナポイントCM女優2022は誰?新庄・飯尾・舘ひろしと共演
2022年3月から、マイナポイントのCMが新しくなりました。 マイナポイント第2弾ということで、これまでのずん飯尾さん&舘ひろしさんに加えて、新庄ビッグボスも登場。 大物が続々出演の豪華なCMになっています。 ...

 

↓こちらのCM女優さんもユニット出身で、やっぱりかわいい。

濃いめのレモンサワーCM女優2022は誰?ジャンポケ斉藤の妻瀬戸サオリ
2022年3月より、サッポロ『濃いめのレモンサワー』の新CMが始まりました。 ジャングルポケットの斉藤慎二さんと、赤いカーディガン?を着た綺麗な女性が出演していますね。 赤いカーディガンの女性、ちょっとお見かけし...

 

そしてそして、

↓こちらの女優さんもユニット出身!かわいい。

ポケモンアルセウスCM占い師役の女優は誰?広瀬アリスと共演
2022年1月から、ポケモン アルセウスのCMが放送されています。 広瀬アリスさんが占い師さんに悩みを相談しているCMです。 広瀬アリスさんがかわいいのはもちろんのこと、よく見ると、占い師役の女優さんもとてもかわ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!