世田谷自然食品の青汁CM男性イケメンは誰?小栗旬に似てる!

スポンサーリンク

 

世田谷自然食品の青汁のCMにイケメン男性が出演しています!

なんとなく俳優の小栗旬さんに似ているイケメンです。

 

CMを見てからというもの彼のことが気になって仕方ないので(笑)、誰なのか調べてみました。

 

世田谷自然食品青汁CMに出ている男性イケメンは誰なのか?

小栗旬さんに似てるけど、いったい誰なのか?

 

調査しましたよ~。

 

↓ジレットのCMモデルも筋肉質で素敵!

ジレットCMモデル俳優2021/2022けんすけwikiプロフと出演作
髭剃りジレットのCMに出演している男性が以前から気になっていました。 モデル風のイケメン男性で、甘いマスクに引き締まった体つきが目を引きます。 若手俳優さん?と思いつつ調べてみたら、どうやら『けんすけ』さんというモデルさんのようです。 彼の...

 

 

スポンサーリンク

世田谷自然食品の青汁CMはたくさんある

まず、誤解のないように、どのCMに出演しているイケメン男性なのか整理しておきたいと思います。

世田谷自然食品の青汁のCMは何種類もあるんですね。

ザッと調べただけでも5~6種類のCMがあるんですよ。。。

青汁だけで。

 

①舞の海さんバージョン

②藤田朋子さんバージョン

③野菜嫌いに挑むバージョン

④こばやしけん太さん(メガネのピン芸人)バージョン…

などなど。

 

他にも宮崎ますみさんとかもあったかな。

 

ちなみに、メガネのピン芸人:こばやしけん太さんについては、

 

↓こちらの記事にまとめてあります。

世田谷自然食品イチョウ葉CM女性は誰?男性も俳優なのか調査
世田谷自然食品のCMをよく目にします。 ずっと家にいてテレビばかり観ているからでしょうか(笑)。 世田谷自然食品の製品はいろいろあって、CMもいろんなバージョンがあるのですが、その中で今回は『イチョウ葉』のCMに着目しました。 世田谷自然食...

 

今回調べたイケメン男性が出演する青汁のCMは、上記いずれも異なります。

CM動画が見当たらなかったのでツイッター画像になりますが・・・、

そう!このイケメン男性です!

 

 

↓ほら、私のほかにも彼のことが気になっている人がいるぞ!

 

全力で、この男性について調べてみました。

 

スポンサーリンク


世田谷自然食品の青汁CM男性イケメンはナックル井上さん

CM動画も見当たらないほど情報が少ない中、頑張って世田谷自然食品の青汁CMのイケメン男性について調べてみました。

すると・・・、

ツイッター上で情報をあげてくださっている方がいました!

 

 

ほ~う!

このイケメン男性は『ナックル井上』さんというお方なんですね♡

情報をあげてくださった方、ありがとうございました!

 

以下に、『ナックル井上』さんのプロフィールをまとめてみました。

 

スポンサーリンク


ナックル井上さん wikiプロフィール

 

名前:ナックル井上(なっくる いのうえ)

本名:井上隆宏

生年月日:1980年9月21日

年齢:40歳(2021年5月現在)

出身地:東京都豊島区池袋

身長:172cm

体重:65kg

趣味:キックボクシング

特技:ウィンク

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

ナックル井上さんは、東京都出身の40歳。

芸能人ではなく、プロの実演販売士さんです。

 

タイガー尾藤さんの販促ビデオを見て実演業界に入り、現在ではキャリアも10年を超え、店頭だけでなく、展示会やインフォマーシャル等で圧倒的な数字を叩き出しているすごい人らしいです。

柔和な笑顔と汗をかきながら放たれる口上がお客様を惹き付けるんだとか。

わかります~。

その上、イケメンですもんね。

言うことなしです♡

 

↓こちら、初めて雑誌取材を受けたときだそうです。

 

チラッとお名前が見えています。

『井上隆宏』というのがおそらくナックル井上さんの本名だと思われます。

お若いときからイケメンですね。

 

これだけイケメン男性でお仕事もできるとなると、おそらくご結婚もされていると思います。

インスタグラムにもお子様らしき写真もありましたよ~。

 

そして、フェイスブックの情報によると、高校は「光が丘高校」(おそらく東京都立の)、大学には進学されていないようです。

 

スポンサーリンク


ナックル井上さん 他の出演作は?

ナックル井上さんの本業は実演販売です。

 

が、時々テレビの通販番組にも出演されているようですね~。

 

あと、小林製薬のサプリのCMにも出演されているみたいです。

残念ながら動画は見当たりませんでしたが(泣;)

 

そしてそして、最近では本も出されています。

 

↓ナックル井上さんの本購入はこちら


 

 

スポンサーリンク


ナックル井上さんと小栗旬さんは似てる?

SNS上でも、ナックル井上さんと小栗旬さんが似ているという意見がけっこう見られますね。

 

 

 

 

 

実演販売界の小栗旬とも言われているみたいですね(笑)。

いつかお二人で並んでみてほしいですね。

 

スポンサーリンク


世田谷自然食品の青汁CM男性イケメンは誰?小栗旬に似てる!:まとめ

以上、世田谷自然食品の青汁のCMに出演している、小栗旬さん風の男性について紹介しました。

出演しているのは、プロの実演販売士のナックル井上さんです。

 

↓ジレットのCMモデルも筋肉質で素敵ですよ~。

ジレットCMモデル俳優2021/2022けんすけwikiプロフと出演作
髭剃りジレットのCMに出演している男性が以前から気になっていました。 モデル風のイケメン男性で、甘いマスクに引き締まった体つきが目を引きます。 若手俳優さん?と思いつつ調べてみたら、どうやら『けんすけ』さんというモデルさんのようです。 彼の...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!