アサヒスーパードライCM俳優は誰?新・辛口カーブの男性は?

スポンサーリンク

 

アサヒスーパードライのCMが素敵です!

2022年3月から、そして2023年1月からも新CMが始まっています。

 

出演俳優さんも新しくなっていて、かなりのイケメンさんが出演しています!

このイケメン俳優さんは誰なんだ!?

 

ということで今回は、

アサヒスーパードライCM俳優は誰?

アサヒスーパードライCM 新・辛口カーブの男性は誰?

アサヒスーパードライCM「最高のうまさに」の俳優は誰?

について調べてみました。

 

アサヒオフCM俳優2023は誰?「あ~!」と美味しそうに飲む男性
アサヒオフのCM、実に美味しそうで好きです! CMに出演している俳優さんの飲みっぷりがいいんですよね~。 「あ~!」 と美味しそうにアサヒオフを飲む俳優さんは誰でしょうか?? 気になったので調べてみました。 ということで今回は、 ●アサヒオ...

 

 

スポンサーリンク

アサヒスーパードライCM イ、辛口カーブ篇

こちらが今回注目したアサヒ スーパードライのCM。

 

↓2022年の「新スーパードライ、辛口カーブ」篇。

 

アサヒ スーパードライは、発売36年目にして初のリニューアルだそうですね。

新しくなったスーパードライの最大の特長を表現したものが、「辛口カーブ」。

グッとくる「飲みごたえ」と、スッと引く「キレの良さ」によって、躍動感あるうまさを実現したそうですよ~。

 

このCMのときは、俳優さんのお顔がイマイチちゃんと映っておらず、もっと明るくハッキリと映して~!という感じでしたが、、、

2023年1月から放送されている新CMでは、イケメン男性のお顔があらわに♡

 

↓「最高のうまさに。ステーキ」篇と、

 

↓「最高のうまさに。餃子」篇。

 

飲みっぷりだけでなく、食べっぷりもいい♡

 

さて、このアサヒ スーパードライのCMに出演している男性は誰かというと、、、

俳優の岸田タツヤさんです!

 

以下に、岸田タツヤさんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


アサヒスーパードライCM俳優 岸田タツヤ プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸田タツヤ(@kishidatatsuya416)がシェアした投稿

 

名前:岸田タツヤ(きしだ たつや)

生年月日:1992年4月16日

年齢:30歳(2023年1月現在)

出身地:東京都

身長:182 cm

スリーサイズ:B84cm/W75cm/H92cm

血液型:B型

趣味:音楽鑑賞、サッカー、スキー

特技:ゴルフ、マイケル ジャクソンのダンス

事務所:メンズブランチ

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

YouTubeチャンネル:こちら

 

岸田タツヤさんは、東京都出身の30歳。

俳優やモデルとして活躍しています。

 

芸能活動スタートはわりと早く、2009年、高校生のときからモデルやCM出演を始めていました。

↓ananなどに出ていたみたいです!

 

高校生当時から180cm超えの長身で、現在も変わらずスタイル抜群の岸田タツヤさん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸田タツヤ(@kishidatatsuya416)がシェアした投稿

 

お顔がすっごくちっさくて、足もすっごく長くて、もう何頭身なんだ!?という感じ。

モデルになるのも当然ですよね、これは。

 

私生活では、サッカーやスキーが趣味で、ゴルフが特技というスポーツ万能な岸田タツヤさん。

特にゴルフについては、専用のインスタグラムアカウントがあるくらい本格的に力を入れているもよう。

岸田タツヤさんゴルフ専用インスタアカウント:こちら

 

ゴフルは21歳から始めたそうで、ベストスコアは73という実力!

2021年には、ついにアメリカのゴルフ用品メーカー『テーラーメイド』とも契約をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸田タツヤ(@tatsuyakishidaxxgolf)がシェアした投稿

 

そんな岸田タツヤさんがグッと世間に知られるようになったのは、2019年のこの作品ではないでしょうか。

特撮ドラマ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でのバンバ / リュウソウブラック役です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸田タツヤ(@kishidatatsuya416)がシェアした投稿

 

わが家は子供が女の子なのでリュウソウは見ていなかったんですけど、男の子ママさんたちは、

「タツ兄、かっこいい~♡」

とよく言っていましたわ。

リュウソウからタツ兄入りしたファンの方もけっこう多いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク


アサヒスーパードライCM俳優 岸田タツヤ 出演作

タツ兄、岸田タツヤさんのほかの出演作についても調べてみました。

リュウソウや新スーパードライのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

テレビドラマ

リュウソウのイメージが強い岸田タツヤさんですが、実は他の人気ドラマにも出演しているんですよね。

 

例えばこちら。

●今日から俺は!!(2018)

 

この投稿をInstagramで見る

 

龍輝(@tatsuki0115)がシェアした投稿

主人公の三橋&伊藤の宿敵『開久高校』ヤンキー軍団のひとり、岸田晃司役でした。

実はイケメン揃いだった『開久高校』軍団。

岸田タツヤさんも一番右端にかっこよく立ち、存在感がありますね~。

 

最近では、

●遺留捜査6 第7話(2021)橋田靖彦 役

にも出演したり、ドラマ出演機会も増えてきているかな。

 

あと、昔のこんな画像も見つけました!

●巨大戦艦大和 〜乗組員たちが見つめた生と死〜(2012)竹田明 役

イケメンはどの時代もイケメン!

 

そのほか、以下のドラマにも出演していました。

●上地雄輔ひまわり物語(2009)ヤス 役
●サムライ・ハイスクール(2009)川中大成 役
●捜し屋★諸星光介が走る!第5作(2010)武井英雄 役
●大切なことはすべて君が教えてくれた(2011)吉川タツヤ 役
●からくり侍セッシャー(2011)津和勇樹 役
●理想の息子 第2話(2012)
●ソドムの林檎 第1話(2013)
●仮面ライダーウィザード 第38話・第39話(2013)和也 役
●医療捜査官 財前一二三4(2013)相川 役
●相棒 season12 第17話(2014)杉本竜也 役
●警部補・佐々木丈太郎7(2014)大橋拓也 役
●そこをなんとか2 最終話(2014)藤沢卓人 役
●こんにちは、女優の相楽樹です。(2017)太田 役
●立花登青春手控3 第5話・第7話(2018)奥野研次郎 役
●彼が僕に恋した理由 Season2(2021)三枝 役

 

スポンサーリンク


映画

主な映画出演作もいくつかご紹介。

 

●リアル鬼ごっこ3(2012)生地秀則 役

岸田タツヤさん、リアル鬼ごっこにも出演していました!

山崎賢人さんも出演していて、今思うとアツいですよね!

お二人とも、ここまで人気になるとは感慨深い。

 

そして、この話題作にも出演していました。

●悪の教典(2012)山口卓馬 役

画像小さくて申し訳ないですが、この映画の出演者は今見ると活躍している俳優さん女優さん多いですよね。

染谷将太さん・林遣都さん・ 二階堂ふみさん、、、などなど。

岸田タツヤさんもそんな若手俳優のひとりだったんですね。

 

以下の映画にも出演しています。

●大人になった夏(2010)ユージ 役
●最後のつぶやき(2011) 滝川勇二 役
●乱反射(2011)谷口正晃 役
●ヴァージン 30代篇「ふかくこの性を愛すべし」(2012)賢 役
●図書館戦争(2013)
●MONSTERZ モンスターズ(2014)
●検察側の罪人(2018)
●スーパー戦隊シリーズ(東映)バンバ / リュウソウブラック 役
●今日から俺は!!劇場版(2020)岸田晃司 役

 

ドラマも映画も、2015年頃から約3年ほど出演作がないようですが、この期間は俳優業をお休みされていたとか。

その間は、ゴルフに力を入れていて、本気でプロゴルファーを目指していた時期もあったそうですよ~。

 

スポンサーリンク


その他

出演作とはちょっと違うかもしれませんが、岸田タツヤさんは人気YouTuber『東海オンエア』と親しく、彼らの動画に登場し話題になったりもしています。

 

 

たまたま撮影現場で出会い、岸田タツヤさんの方から声をかけて仲良くなったそう。

以降、交流を深め、友達のように遊んだりもする仲に。

岸田タツヤさんの人懐っこさというか、人間力の高さがうかがえるエピソードですよね。

 

ほかにも、最近では初のフォトエッセイ「岸田タツヤと変な人たち」を発売(4/16)するなど、多方面で活躍している岸田タツヤさんです。


 

今後のさらなる活躍が楽しみですね。

 

アサヒスーパードライCM俳優は誰?新・辛口カーブの男性は?:まとめ

以上、2022年3月から始まった、新スーパードライのCMに出演している俳優さんについて紹介いたしました。

新・辛口カーブ篇の男性は、岸田タツヤさん。

長身イケメンで、ゴルフの腕前もすごい俳優さんです。

 

↓アサヒオフのCM俳優はこちら。

アサヒオフCM俳優2023は誰?「あ~!」と美味しそうに飲む男性
アサヒオフのCM、実に美味しそうで好きです! CMに出演している俳優さんの飲みっぷりがいいんですよね~。 「あ~!」 と美味しそうにアサヒオフを飲む俳優さんは誰でしょうか?? 気になったので調べてみました。 ということで今回は、 ●アサヒオ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!