にんにくとんこつCMお父さんは誰?にんにく豚骨の男性はリーマンダンサー

スポンサーリンク

 

2022年2月から日清カップヌードル「にんにくとんこつ(にんにく豚骨)」のCMが始まり、放送されるやいなや話題となっていますね。

曲がにんにくにくにくのドリフターズ替え歌ですごかったり、

にんにくダンサーたちが踊るにんにくダンスがすごかったり、

一人だけうまく踊れない男の子がかわいすぎたり、、、

とにかく話題沸騰のにんにくとんこつのCM。

出演者が誰なのか気になるところですよね。

 

出演者キャストについては、先日当サイトでも以下の記事で紹介いたしましたが、

にんにく豚骨CMは誰?子役やダンサー出演者などキャストを紹介!にんにくとんこつ
2022年2月から、日清カップヌードル『にんにく豚骨(にんにくとんこつ)』のCMが始まりました。 ザ・ドリフターズの「ゴー・ウェスト」の替え歌とともに、一度見たら忘れられないパンチがきいたダンスで、CM開始当初からさっそく話題になっています...

↑この記事作成時点では、お父さん役(パパ役)の男性の情報がかなり少なかったため、

お父さん役(パパ役)の男性については、

「タイムマシーン」所属のダンサーのようです

とだけ当サイトでは紹介していました。

 

その後、調べていくうちにお父さん役(パパ役)の男性について少しだけ情報が判明してきましたので、ここで新たにまとめておきたいと思います。

 

にんにくとんこつCMお父さんは誰?にんにく豚骨の男性はリーマンダンサー

 

気になっていたという方、わかったことは少しだけですが、よろしければお読みください。

 

 

スポンサーリンク

カップヌードルCM「にんにくダンス 篇」

はい、みなさんもう何度もご覧になっていると思いますが、こちらがカップヌードルの新CMにんにく豚骨の「にんにくダンス」篇です。

 

 

何度見てもすごいダンスですね(笑)。

 

私はかなり中毒になったみたいで、何度もこのCMをYouTubeでリピートして見ています(笑)。

最初は右下の男の子に注目していましたが、次は左上のママ?に注目するようになって、で、今ではお姉ちゃんとお父さんを交互に見ているという。

誰か一人に注目してみるとまたさらに面白いですよね。

 

で、右上のお父さん、パパ役の男性についてですよ。

この男性は、ダンスチームの「タイムマシーン」所属のダンサーであり、かつ、とある会社で営業をされているサラリーマンの方です。

一応お名前を公表しているサイトもありますが、半分一般人のような方なので、当サイトではお名前は伏せておこうかなと思います。

 

下のお名前から、

『サラリーマンダンサーNORI』さん、

という異名をお持ちのようなので(笑)、

当サイトでも、ここからは『サラリーマンダンサーNORI』さん、と呼ばせていただくことにします。

 

スポンサーリンク


にんにくとんこつCMお父さん(男性)はサラリーマンダンサーNORI

『サラリーマンダンサーNORI』さんは、普段はとある会社の営業職として働きながら、「タイムマシーン」のダンサーとしても活動している男性です。

勤め先のFacebook(こちら)でそのことが書かれています。(2020年2月の情報です)

 

「タイムマシーン」というのは、ダンサー・振付師・ダンス講師でもある黄帝心仙人(こうていせんにん)さんを中心とするダンスチーム。

 

↓こちらが黄帝心仙人さん。

 

「タイムマシーン」は、アニメーションダンスやロボットダンスを主体としたダンスチームで、数々のダンスイベントに参加しています。

 

特に「タイムマシーン」の実績で最も有名だと思われるのがこちら。

2015年4月、「タイムマシーン」はアジアズ・ゴット・タレントに出場し、アジアでは初めての「ゴールデンブザー」を審査員の満場一致で獲得したのです。

↓そのときの映像がこちらです。

 

 

ただし!

このときのアジアズ・ゴット・タレントに出場したときの「タイムマシーン」のメンバーの中には、『サラリーマンダンサーNORI』さんらしき人はいないですよねぇ。。。

左端の金髪男性が『サラリーマンダンサーNORI』さんだと言っているサイトもありましたが、ちょっとお顔立ちが違う気がしませんか??

 

何度再生して見ても、

↓このお顔立ちのお父さんはいないんですよ。

 

ということで、このときのメンバーの中に『サラリーマンダンサーNORI』さんがいるのかいないのか、はっきり言ってわかりません(笑)。

私としては、いないと思います。

 

スポンサーリンク


にんにくとんこつCMお父さん(男性)NORI テレビ出演

しか~し!

『サラリーマンダンサーNORI』さんが「タイムマシーン」のメンバーとしてテレビに出演された映像がありました。

 

↓こちらです。

 

こちら、『石橋貴明のたいむとんねる』という番組で「タイムマシーン」が紹介されたときのものです。

この左端の男性が、にんにくとんこつのCMに出演している『サラリーマンダンサーNORI』さんです。

(お顔が全然見えませんが・・・)

 

先ほど触れた、『サラリーマンダンサーNORI』さんの勤め先のFacebook(こちら)でも同じ映像が紹介されていて、

左端の男性に、

← コレ(がNORIさんです)

と矢印で示してあるので間違いないですね。

 

このときは、日中は普段の営業のお仕事をしながら、夜中にダンスのリハーサルをされたそうですよ。

勤務先の方も、「尋常ではない気力!体力!」とNORIさんを評価しているので、仕事もちゃんとしながらダンスもこなす、すごい人なのだと思います。

 

スポンサーリンク


にんにくとんこつCMお父さん(男性)は黄帝心仙人アカデミーNORI

もうひとつ、『サラリーマンダンサーNORI』さんらしき映像を見つけました。

黄帝心仙人アカデミー東京校の『NORI』さんとして紹介されている男性で、ボトルチャレンジに参加しているときの映像です。

 

↓0:20頃から『NORI』さん登場

(再生ボタンを押すと0:20から始まります。)

 

 

『NORI』さん、軽やかなダンスを見せてくれていますね~。

帽子を被っているので少しわかりにくいですが、、、

実際ご覧になってどうです?

画質がちょっとアレですが、この動画に登場するTOKYOの『NORI』さんというお方、にんにくとんこつCMのお父さん、ですよね?

 

ワタクシ、無駄に視力2.0なので自信あります(笑)。

こうやってちょこちょこいろんなシーンでダンスを披露されているのかな、と思います。

 

と、にんにくとんこつCMのお父さん、にんにく豚骨の男性について調べることができた情報はここまででした。。。(情報少なっ!)

なんせ、半分一般の方ですからね。。。

情報がなかなか出てこないんですよ。

完全に思いっきりお顔を出して出演したのも、今回のにんにくとんこつのCMが初めてなのではないでしょうか。

 

もしかしたら今回のCM出演を機に、露出機会が増えるかもしれませんので、期待したいと思います。

 

スポンサーリンク


にんにくとんこつCMお父さんは誰?にんにく豚骨の男性はリーマンダンサー:まとめ

以上、話題のカップヌードルにんにく豚骨のCMについて、お父さん(パパ)役で出演する男性について紹介しました。

 

・にんにくとんこつCMのお父さん役は、普段は営業で働いているサラリーマン、かつ、ダンスチーム「タイムマシーン」に所属するダンサーの方です。

・名付けて『サラリーマンダンサーNORI』さんです。

・『サラリーマンダンサーNORI』さんは、「タイムマシーン」がゴールデンブザーを獲得したときのアジアズ・ゴット・タレントに出場したメンバーにはおそらく入っていません(営業のお仕事があって行けなかったのかも!?)

・テレビ番組『石橋貴明のたいむとんねる』で「タイムマシーン」が紹介されたときのメンバーには入っていて、過去にテレビ出演も果たしています。

・黄帝心仙人アカデミー東京校の『NORI』さんとして、ボトルチャレンジに参加している映像もあり。

 

以上が今回わかった内容でした。

少ない情報量ですが、これでも頑張って調べました(汗;)

 

こんなに少ない内容ですが、お読みいただきありがとうございました。。。

 

よければ他の記事もチェックしていってくださ~い。

ワタクシ独断のおすすめ記事たちです。(イケメン揃いです)

ギャラクシーCMずっと一緒さ俳優は誰?出演者 父親と息子の親子を紹介!
2022年3月から放送のギャラクシー(Galaxy)の新CMが話題です。 函館の街並みをバックに、函館出身のYUKIさんの「大人になって」カバー曲を背に、家族の絆を描いた泣けるCMです。 このCMに出演している父親役と息子役、親子の男性二人...
ヨーロピアンワッフルサンドCM俳優は誰?シュガーコーン2022
2022年2月より、クラシエ「ヨーロピアンワッフルサンド」のCMが始まりました。 人気のヨーロピアンシュガーコーンシリーズに新商品が登場したようですね。 2022新CMには、かわいい?かっこいい?男の子(というか俳優さんという年齢?)が出演...
リクルートダイレクトスカウトCM俳優は誰?三浦春馬に似てる?(松坂桃李と出演)
2022年2月14日から、松坂桃李さん出演の「リクルートダイレクトスカウト」のCM第2弾が始まり、早くも話題となっています。 「リクルートダイレクトスカウト」を通して転職した人たちが、次の職場でキラキラと輝いていくCMです。 綺麗な女優さん...
SMBCモビットCMゴルファーは誰?寿司屋の息子からプロへ
最近、親子ものの泣かせる系CMが多い気がしませんか?? クボタのCMもグッときましたし、、、 2021年12月から放送されている、SMBCモビットのCM(親御さんがお寿司屋さん&息子さんはゴルファー)も少しウルッときますよね。 ところで、こ...
ジレットCMモデル俳優2021/2022けんすけwikiプロフと出演作
髭剃りジレットのCMに出演している男性が以前から気になっていました。 モデル風のイケメン男性で、甘いマスクに引き締まった体つきが目を引きます。 若手俳優さん?と思いつつ調べてみたら、どうやら『けんすけ』さんというモデルさんのようです。 彼の...
ブラウンCMホテルマンの俳優は誰?シェーバーで夕方でもスベスベ
Braun(ブラウン)シェーバーのCMに爽やかなホテルマンが出てますねよね! ホテルの玄関入口で、なぜかホテルマンが髭を剃るというCMです。 あなた接客中でしょ!と突っ込みたくなるCMですが(笑)、それは置いておいて、今回は出演しているホテ...
世田谷自然食品の青汁CM男性イケメンは誰?小栗旬に似てる!
世田谷自然食品の青汁のCMにイケメン男性が出演しています! なんとなく俳優の小栗旬さんに似ているイケメンです。 CMを見てからというもの彼のことが気になって仕方ないので(笑)、誰なのか調べてみました。 ●世田谷自然食品の青汁CMに出ている男...
error: Content is protected !!