ヤマダ電機CM女優2022ヤマダから新生活応援キャンペーン

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

ヤマダ電機のCMにまたまたかわいい女優さんが出演しています。

ヤマダから新生活という、2022新生活応援キャンペーンを宣伝するCMです。

 

CMの最初と最後に、赤いリボンの制服を着た女子高生風の女優さんが登場します。

すごくかわいい女優さんなのですが、お名前などがイマイチわからない。。。

 

ということで今回は、

ヤマダ電機CM女優2022 ヤマダから新生活篇は誰?

ヤマダ電機CM女優2022 新生活応援キャンペーンは誰?

について調べてみました。

 

↓こちらのモデルさんも要チェックですよ~!

資生堂CM150周年の白髪の女性は誰?櫻さんwikiプロフと出演作
2022年1月から、資生堂の150周年を記念したCMが放映されています。 豪華な女優さんたち8人のほかに、ひときわ目を引く白髪のカッコイイ女性が出演していますよね! 真っ赤なリップにサングラスをかけた白髪のシニア女性。 ...

 

スポンサーリンク

ヤマダ電機CM2022「ヤマダから新生活」

こちらが今回注目したヤマダ電機のCM。

ヤマダから新生活、です。

 

 

「4月になれば♪」

「はじまる♪」

「新生活~♪」

 

4月から大学生や社会人になる方、新生活が始まりますね~。

うちの甥っ子も、4月から他県の大学に行く予定(合格すればの話)。

おばちゃん寂しくなるわ~。

 

ヤマダ電機って電化製品だけ扱っているかと思ったら、家具も家電もあって、インテリア(カーテンなど)もそろうんですね!

 

まさに、

「まるごと、たのしく!」

いろいろ選べそうでいいですね。

 

出典:YouTube

新生活をスタートする方、ヤマダの新生活応援キャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか!

 

さて、このヤマダ電機のCMには何人か出演者がいますが、今回紹介するのは、

「まるごと、たのしく!」

と言う、このCMの主役っぽい女子校生役の女の子。

赤いリボンの制服がお似合いで、笑顔もまぶしい素敵な女の子!!!

 

この女優さんが誰なのか調べてみたところ、、、

吉田美月喜(よしだみづき)さんとわかりました!

 

以下に、吉田美月喜(よしだみづき)さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ヤマダ電機CM女優2022(ヤマダから新生活) 吉田美月喜プロフ

 

名前:吉田美月喜(よしだ みづき)

生年月日:2003年3月10日

年齢:18歳(2022年1月現在)

出身地:東京都

身長:160cm

趣味:読書、旅行、バレエ(8年間)

特技:太鼓、テニス(6年間)、水泳、バスケットボール(3年間)、人を笑わせること

事務所:スターダストプロモーション

インスタグラム:こちら

 

吉田美月喜さんは東京都出身の18歳。

2017年、14歳のときにスカウトされて芸能界入りをしています。

 

素顔は、バレエに8年・テニスに6年・バスケットボールに3年打ち込んだというスポーツ少女だったりします。

どれも球技なので、かなり運動神経が良さそうな予感がしますね!

スポーツをしている動画を探してみたのですが、残念ながら私の力ではいい感じの動画は見つけらず。。。

今後、映画やドラマで球技をする役どころをぜひ見てみたいですね。

 

そして意外なことに、スカウトされる中学3年生まではネットもテレビも禁止という環境で育ったという吉田美月喜さん。

驚きですね!

そんな厳しい環境にいながら、よく芸能界入りを決意されましたよね!

OKを出したご家族もすごいと思います。

 

↓こちらが高校1年生、15歳の頃吉田美月喜さん。

 

真面目な雰囲気や、ひたむきで芯のしっかりした感じがこの頃からすでに伝わってきますね。

 

スポンサーリンク


ヤマダ電機CM女優2022(ヤマダから新生活) 吉田美月喜 出演作

そんな吉田美月喜さんの出演作についてもまとめました。

ヤマダ電機のCM2022「ヤマダから新生活」のほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

吉田美月喜さんは、芸能界入り1年、15歳のときに早くも大きなCMに抜擢されています。

それは、

●かんぽ生命保険 「夢のフライト」篇(2018年)

 

ジーンとくるいいCMですよね(涙;)。

芸能界に入ってまだ1年でこの女優っぽさ!

すでにいい女優さんだな~という感じがします。

 

最近では、

●森永製菓 inゼリー「受験にinゼリー2021」(2021年)

 

このCM、個人的にすごく覚えています。

吉田美月喜さん、目力がヤバいですよね(笑)。

 

そしてこちら。

●午後の紅茶「私がありがとうを伝えたい人」篇(2021年)

このCMも吉田美月喜さんだったんですね!

ずっと誰なんだろうって気になっていました。

こういう真剣さの伝わるCM、吉田美月喜さんに合いますね~。

なんか涙が出そう。。。

 

そのほか、以下のCMにも出演。

●花王「リセッシュ除菌EX」
●アキュビュー「はじめてのグループ」篇(2019年)

 

スポンサーリンク


ドラマ

テレビドラマでは、この役が記憶に新しいのではないでしょうか。

 

●ドラゴン桜 第2シリーズ(2021)

 

バドミントン部の部員、清野利恵役で第1話・第2話・第8話に登場しました。

やっぱり高校生役が似合いますよね~。

 

↓ドラゴン桜2といえば、このCM俳優さんも出演していましたね。

ヨーロピアンワッフルサンドCM俳優は誰?シュガーコーン2022
2022年2月より、クラシエ「ヨーロピアンワッフルサンド」のCMが始まりました。 人気のヨーロピアンシュガーコーンシリーズに新商品が登場したようですね。 2022新CMには、かわいい?かっこいい?男の子(というか...

 

 

●ネメシス(2021)

ネメシスには、第4話の西野歩美役で出演。

話題作に続々出演していますよね。

 

その他、過去には以下のドラマにも出演。

●カラスになったおれは地上の世界を見おろした。(2018年)丸山沙織役
●レイメイキ(2019年)
●僕たちは泳がない(2019年)主演・藤沢百合 役
●シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(2020年)東山楓 役
●就活生日記(2020年)山口サヤ 役
●バベル九朔(2020年)市川莉子 役

 

スポンサーリンク


映画

映画にもけっこう出演している吉田美月喜さん。

 

●たぶん(2020年)

 

●鬼ガール!!(2020)

 

2021年には短編映画で主演も務めました。

●MIRRORLIAR FILMS Season1

 

 

スポンサーリンク


ヤマダ電機CM女優2022ヤマダから新生活応援キャンペーン:まとめ

以上、ヤマダ電機のCM「ヤマダから新生活応援キャンペーン2022」に出演している女優さんについて紹介しました。

吉田美月喜さん、単にかわいくて美しいというだけではなく、芯のしっかりした確かなものを持った女優さんだと感じました。

 

↓代ゼミの制服の女の子も素敵です!

代ゼミCM女の子2022!制服の最後のアップ女優は誰?湧きあがれ合格力
2022年2月から代々木ゼミナールの新CMが始まりました。 今年もこのシーズンが来ましたね~。 代ゼミのCMを見ると、あぁ今年ももうそんな時期かと感慨深くなります。 毎年かわいい女の子が出演する代ゼミのCM...

 

↓そして、こちらの女優さんもおすすめですよ。

キュキュットCM女優2022妹役は誰?多部未華子と志尊淳ともう一人は?
2022年2月から花王キュキュットの新CMが始まりました。 多部未華子さん&志尊淳さんが出演して話題のこのCM、三姉弟の設定なのですが一番下の妹役の女優さんがちょっと誰なのかわからない。。。 「考えずに洗うのだ~!」 ...
ソーダストリームCM生徒役の女の子(女優)は誰?大学で講義
ソーダストリームのCMが素敵です。 上戸彩さんが大学で講義をしているCMです。 上戸彩さんが素敵なのはもちろんのこと、学生役で出演している女の子もかわいくて気になります。 講義中に「シュッ」っとやってしまっ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!