ソーダストリームCM生徒役の女の子(女優)は誰?大学で講義

スポンサーリンク

 

ソーダストリームのCMが素敵です。

上戸彩さんが大学で講義をしているCMです。

 

上戸彩さんが素敵なのはもちろんのこと、学生役で出演している女の子もかわいくて気になります。

講義中に「シュッ」っとやってしまって、「えっ!」となる女の子。

若手女優さんとかでしょうか??

 

ということで今回は、

ソーダストリームCM生徒役の女の子(女優)は誰?

について調べてみましたよ~。

 

 

スポンサーリンク

ソーダストリームCM 大学で講義

こちらが今回注目したソーダストリームのCMです。

上戸彩さんが大学で講義をするCMですね。

(ちなみにこの大学は”炭酸大学”っていうらしいです笑)

 

 

「私たちが地球のためにできることは?」

「わかる人?」

 

上戸彩教授、いつ見てもきれいですね~。

全然、年取らないですよね~。

 

CMの途中、

「ご飯が、ふっくら美味しく炊けて、」

という美味しそうなシーンがありますが、これ本当にかなり美味しくなるらしいですね!

いいですね~。

うちもやってみようかなぁ。


 

さて、話を戻しまして、生徒役で出演している女優さんについてです。

講義中に「シュッ」っとやってしまって、恥ずかしそうに「え!」というかわいい女性。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北原帆夏(@honoka_kitahara)がシェアした投稿

この女の子は誰かというと、女優・モデルの北原帆夏さんです!

以下に、北原帆夏さんのプロフィールと出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


ソーダストリームCM生徒役の女の子(女優)北原帆夏プロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

北原帆夏(@honoka_kitahara)がシェアした投稿

 

名前:北原帆夏(きたはら ほのか)

生年月日:1998年6月5日

年齢:23歳(2022年3月現在)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:159㎝

趣味:映画鑑賞、写真

好きなスポーツ:バスケットボール、ソフトテニス

事務所:Sony Music Artist inc.

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

北原 帆夏さんは、東京都出身の23歳。

女優やモデルとして活動しています。

 

小学生の頃にお遊戯会で、幼くも演じることの楽しさを知ったという北原帆夏さん。

「お芝居がしたい!」という夢を抱くようになります。

転機はあっという間に訪れ、中学生となり、Sony Music Artistのオーディションに応募。

オーディションでは、女優を目指す熱意と自分らしさを思いっきりアピールし、見事合格!

14歳にして芸能活動をスタートさせたのでした。

 

土屋太鳳さんや成田凌さんといった有名な方々が、数多く所属するSony Music Artistにオーディションで選ばれて合格できたのは凄いですよね。

 

現在では、日本テレビ「ZIP!」のキテルネ!に、リポーターとしてレギュラー出演中です。

2019年4月から「ZIP!」に出演し、「キテルネ!に出演しているかわいい女の子は誰!」と話題に。

朝早く色々な情報を元気に届けてくれる姿に癒される人も多いのではないでしょうか!

 

私生活では、「はぜ」と「めんち」という可愛らしい2匹の猫と暮らしています。

SNSでは、大好きな二匹の猫と戯れる様子が、たくさん投稿されていて猫好きな一面が伝わりますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北原帆夏(@honoka_kitahara)がシェアした投稿

 

最近では、ナレーションの仕事にも挑戦している北原帆夏さん。

GYAOで放送中の「かまいちょぱ」では、ナレーターとして頑張る北原帆夏さんの明るい声を聞くことができますよ~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北原帆夏(@honoka_kitahara)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク


ソーダストリームCM生徒役の女の子(女優)は誰?大学で講義:まとめ

以上、ソーダストリームのCMに生徒役で出演している北原帆夏さんを紹介しました。

CMだけでなく、ドラマや映画・舞台などでも活躍する女優さんです。

 

詳しい出演作については、当サイトの別記事で紹介しています!

↓こちら

ロゼットCM女優2022は誰?夢見るバームのフェイスアート女の子
2022年3月から、ロゼット夢見るバームの新CMが始まりました。 かわいい女の子が、派手めのフェイアートをロゼット夢見るバームのクレンジングで綺麗に落としていくCMです。 キラキラ笑顔が印象的なこのフェイアートの女の子、誰なのか気になったの...

こちらのロゼットのCMに出演している女優さんも北原帆夏さんです。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!