ANAのCMビュイーン女優は誰?いくらをプチプチ食べる女の子!

スポンサーリンク

 

ANAビュイーンのCMが素敵です。

ANAでビュイーンと飛んで、全国の旅先で感動を味わうCM。

特に、札幌でいくらをプチプチ食べる女の子の表情がいい!

この女優さん、いったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

ANAのCMビュイーン女優は誰?いくらをプチプチ食べる女の子!

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

ANA CMビュイーン!

こちらが話題のANAのCM。

「今すぐANAでビュイーン」篇です。

 

 

しゅっぱーつ!

 

いいですね、いいですね~。

旅はいいですね~。

 

札幌でプチプチ、登別でポカポカ、博多でズルズル。

糸島でパシャ、沖縄でザッパーン、宮古島でジーン。

 

ああ、旅行に行きた~い!

ってなる素敵なCMですよね。

 

出演している方々も本当に楽しそう!

特に札幌でプチプチいくらを食べる女の子、かわいくて表情も良くて気になりますよね。

 

この、ANAのビュイーンのCMでいくらをプチプチ食べる女優さんは誰かというと、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久良理加(@sakurarika.official)がシェアした投稿

 

佐久良理加さんという女優さんです!

 

以下に、佐久良理加さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ANA CMビュイーン女優 佐久良理加wikiプロフ

 

名前:佐久良理加(さくら りか)

生年月日:1999年11月21日

年齢:24歳(2024年2月現在)

出身地:広島県

特技:スノーボード

趣味:バスケットボール

身長:157cm

スリーサイズ:B76cm/W58cm/H84cm

事務所:アイトゥーオフィス

X(ツイッター):こちら

インスタグラム:こちら

YouTubeチャンネル:こちら

TikTok:こちら

 

佐久良理加さんは、広島県出身の24歳。

アイトゥーオフィス所属の女優さんです。

 

上京して2年とのことなので、本格的に女優業を始めたのはここ数年のようですね。

アイトゥーオフィスへは、2023.04.06に新加入と発表されています。

 

↓ANAのCMで、、、

このように素晴らしい表情を見せる佐久良理加さん。

 

実生活でも食べることがとてもお好きなようで、、、

SNSには食べる動画ばかりがアップされています(笑)。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久良理加(@sakurarika.official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久良理加(@sakurarika.official)がシェアした投稿

 

これまた、本当に美味しそうにに食べるんですよね~!

インスタグラムには「#大食い女子」なるハッシュタグもつけているので、食べることが好きなだけじゃなく、さらに大食いさんなのかもしれないですね。

 

佐久良理加さん、あまりに美味しそうに食べるので、、、

ついにその姿がたいやき屋さんにも見つかってしまうという(笑)。

ANAのCMに続いて、また食べる系のCMが来そうですよね。

 

プロフィールには、特技「スノーボード」、趣味「バスケットボール」となっているので、食べる以外のスポーツ系の私生活も見てみたいな~。

 

スポンサーリンク


ANA CMビュイーン女優 佐久良理加 出演作

佐久良理加さんのほかの出演作も見てみましょう。

ANAのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM・広告

●ダークテイルズ~鏡と狂い姫~「ダークシンデレラ篇」(2023)

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ダークテイルズ~鏡と狂い姫~のWebCM「ダークシンデレラ篇」に出演しています。

ダークシンデレラ役が佐久良理加さんですね。

かわいいアイドルから闇堕ちしたダークシンデレラに(笑)。

見事な変貌を遂げてますよね。

 

このほか、

●日本製鉄株式会社 ブランドムービー(2023)

にも出演しています。

 

MV

MVにも出演していますね~。

●Coeni「いじわる」(2022)

こういう佐久良理加さんもかわいい~!

櫻坂46さんとかにいそうな、そんな雰囲気♡

 

スポンサーリンク


TV/Web等

ドラマなどにも出演し始めていますね。

●THK「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」(2024)

土曜ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」に出演しています。

少しずつ連続ドラマにも出演するようになりそうですね~。

 

そのほか、

●TBS「義母と娘のブルース FINAL 2024年謹賀新年スペシャル」(2024)

にも出演。

 

映画

映画には、事務所に所属する前に出演していた作品があります。

映画制作科の卒業制作など、以下の作品に出演しています。

●「マイペンライ」(2022)
●「特等席」(2022)
●「生々流転の山」(2021)

 

スポンサーリンク


ANAのCMビュイーン女優は誰?いくらをプチプチ食べる女の子!:まとめ

以上、ANAのCMビュイーン女優、いくらをプチプチ食べる女の子について紹介いたしました。

出演しているのは、佐久良理加さん。

実生活でも食べることがとても好きな女の子です。

まだ本格的に女優業を始めて間もないようですが、これからどんどん活躍していくことを楽しみにしています。

 

↓こちらのCM女優さんたちもかわいい!

USJ CM女優は誰?鬼滅の刃XRライド~夢を駆ける無限列車~
USJ(ユニバ)のCMよく見かけますよね。 私は特に、鬼滅の刃XRライド~夢を駆ける無限列車~のCMが好きです。 CM最後の方、アップで映る女優さんの表情がいいんですよね~。 って、このUSJ「鬼滅の刃XRライド」のCM女優さんていったい誰...
ハウスメイトCM女優2024は誰?お笑いサークルの関西弁の女性
ハウスメイトのCMの季節がやってまいりました。 年が明けると、いよいよ春の新生活に向けてハウスメイトのCMが始まるんですよね~。 今年2024年のハウスメイトCMは、新社会人、就活生へエールを送るストーリー。 就活生を演じる女優さん、初々し...
キットカットCM女優2024受験生は誰?!セーラー服の女子高生
受験シーズンですね~。 今年2024年も例のCMが始まりました! そう、受験と言えば、キットカット 受験生応援メッセージのCMです。 今年は誰がCM出演しているんでしょうか?? セーラー服のかわいい女子高生が出演していますが、、、 この女優...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!