ヨシケイCMゆめっちがいないのはなぜ?3時のヒロインは2人なのか

スポンサーリンク

 

2022年9月から、ヨシケイの新CM「やみつきダンス」篇が始まりました。

3時のヒロインがかわいい「やみつきダンス」を披露する楽しいCMなのですが、何かが足りない、何かが足りない。。。

 

そう!

3時のヒロインって3人組だったと思うのですが、ヨシケイのCMではなぜか一人足りないのです!

 

いや、正確にはヨシケイCMにも3人いるにはいるんですが、、、

・福田さん
・かなでさん
ゆめっちさん

ではなく、

 

・福田さん
・かなでさん
謎の外国人さん

の3人なんです。。。

 

まあとにかく、ヨシケイの新CMを見てみましょう。

 

 

スポンサーリンク

ヨシケイCM「やみつきダンス」篇

ご覧ください。

こちらが2022年9月から始まっているヨシケイの新CM。

「やみつきダンス」篇です。

 

 

ほら、福田さんとかなでさんはいるけど、ゆめっちさんがいませんよね??

 

CMには3人出演していますけど、一番左のチーズの方は外国人だし男性だし、ゆめっちさんではないですよねぇ。

それとも?

知らぬ間にゆめっちさんてこんな感じにイメチェンしたの??

ってさすがにこれは違いすぎますよね(笑)。

明らかにゆめっちさんとは別人です。

 

ではなぜ?

なぜ、ゆめっちさんがいないの??

 

いったいどういうことなのでしょうか。

ゆめっちさんだけ引退されたのでしょうか。

それともヨシケイのCMには福田さんとかなでさんの2人だけの出演という契約なのでしょうか。

 

理由を調べてみました。

 

スポンサーリンク


ヨシケイCMゆめっちがいないのはなぜ?体調不良で休養中

3時のヒロインのゆめっちさん、実は体調不良で休養中なんですね。。。

 

まず、2022年1月に体調不良で短期間の休養をとったゆめっちさん。

 

で、このときは1週間ほどで復帰されています。

 

ゆめっちさんのツイート内容からすると、

「体調不良でで念のためPCR検査結果を受けたけど陰性で、1週間ほど休んで回復したよ~」

という印象だったので、

ちょっと体調を崩したけどもう大丈夫、という感じでした。

 

が!

なんとここからさらに3週間後、2月下旬に、

イベント欠席を発表されたゆめっちさん。

 

このときもまたPCR検査をされているので、1月のときと似たような症状だったのかな。

「大事をとって休む」

という表現からも、なんとなくこのときもそんなに大事ではない感じを受けたのですが、、、

 

↓その後も欠席が増えるようになり、

ついに、ツイッターやインスタグラムの更新も止まってしまい、心配の声も上がるように。

 

 

で、ついに2022年5月6日。

ゆめっちさんの休養が所属事務所の吉本興業から正式に発表されました。

 

発表によると、

「担当医師の判断に基づき、本人の健康回復を第一に考え、当面の間、休養期間を設ける」

とのことで、現在2022年9月に至るまで現在も引き続き休養中です。

 

スポンサーリンク


ヨシケイCMゆめっちがいないのはなぜ?3時のヒロインは2人なの?

これだけゆめっちさんの休養が続くと、

「3時のヒロインは2人になったの?」

という声もあがっていますが、、、

 

そんなことはありません!

ゆめっちさんは休養中というだけで、現在も3時のヒロインは3人組です。

 

所属事務所の吉本興業のページでも、この通り。

出典:吉本興業公式サイト

 

ゆめっちさんは引退もしていませんし、3時のヒロインは変わらず3人のままですよ~。

 

ゆめっちさん、しっかり休まれて、また元気な姿を見せてほしいですね。

 

スポンサーリンク


ヨシケイCMゆめっちがいないのはなぜ?3時のヒロインは2人なのか:まとめ

以上、2022年9月から始まったヨシケイのCMについて、3時のヒロインのゆめっちさんがなぜいないのかまとめました。

 

ゆめっちさんが不在なのは、体調不良で休養中のため。

引退はしておりませんし、3時のヒロインは2人組ではなく3人組のままです。

 

ゆめっちさんの回復を祈っております!

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!