ユピテルユピ坊のCMおばあちゃんは誰?wikiプロフと出演作も

スポンサーリンク

 

ユピテルの見守りロボット、『ユピ坊』のCMが良いです。

おばあちゃんとママと孫が『ユピ坊』を使ってテレビ電話のように会話を楽しんでいるCMです。

 

おばあちゃん役の女優さん、グレーヘアのショートカットではつらつとしていて、「こんな風に年を取りたいなぁ」と思わせるような素敵な女性。

気になったので、ユピテル『ユピ坊』のCM女優(おばあちゃん)は誰なのか、調べてみました。

 

↓赤いワンピースの若い女性も気になる方はこちら

ユピ坊CM女優!赤いワンピースの若い女性は誰?見守りロボット!
ユピテル「ユピ坊」のCMに、素敵な女性が登場しています。 赤いワンピースを着てユピ坊の紹介をしている女性です。 すごくかわいい女性なんですが、残念ながら私の記憶だけでは誰なのか思い出せず。。。 ということで、このCM女優さんについて詳しく調...

 

スポンサーリンク

ユピテル『ユピ坊』のCM

こちらが、ユピテル『ユピ坊』のCMです。

 

↓ユピ坊「新しい家族篇」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

「おばあちゃんちに新しい家族が増えました!」

 

おばあちゃんと孫が晩御飯について気軽に話し合ったり、

おばあちゃんのフラダンスの練習をママと孫で見守ったり、

とにかく暖かいCMです。

 

『ユピ坊』なら画面も大きいし、スマホの操作が難しいと感じている方でも使いやすそうでいいですね。

 

それに、『ユピ坊』の見た目もかわいい(笑)。

 

2021年4月現在では、

・【ダウンタウンDX】日本テレビ系 毎週木曜 22:00~

と、

・【着飾る恋には理由があって】TBSテレビ 毎週火曜 22:00~

で放送されています。

 

スポンサーリンク


ユピテル『ユピ坊』のCM女優(おばあちゃん)は誰?

で、このユピテル『ユピ坊』のCMの女優(おばあちゃん役)は誰かというと、

松宮久子さんというモデル・タレントさんです。

 

松宮久子さん wikiプロフィール

出典:オフィス・トキ公式サイト

 

名前:松宮久子(まつみや ひさこ)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:164cm

スリーサイズ :B 86cm、W 65cm、H 88cm

特技:水泳

趣味:歌、ゴルフ、テニス

事務所:オフィス・トキ

 

松宮久子さんはオフィス・トキ所属のシニアタレントさん。

主に、CMやスチール、雑誌などで活躍されています。

 

年齢は公表していません。。。

 

スポンサーリンク


松宮久子さん 出演作

松宮久子さんは、これまでにも多くのCMなどに出演されています。

 

【CM】

・第一三共ヘルスケア
・大王製紙「アテント」
・アートネイチャー
・中部電力
・NTTドコモ「らくらくホン」
・カゴメ「植物性乳酸菌ラブレ」
・ジョンソン&ジョンソン「バンドエイド」
・花王ニベア「ニベア」
・大塚製薬「ポカリスエット」
・トライデント「シュガーレスガム」
・紀文
・キリンビール(北海道)
・イトーヨーカ堂
・トヨタ自動車
・ホンダ技研
・健康家族「おんかつ日和」

 

【スチール】

・サントリー「プレミアムモルツ」
・新日本製薬「ラフィネパーフェクトCCクリーム」
・永谷園「大麦若葉青汁ファイバープラス」
・ロート製薬
・メルシャン「母の日」
・日本航空
・旭化成

 

他にも、雑誌やスチールにも登場されているので、『ユピ坊』のCM以外にもお目にかかる機会がありそうですね。

 

スポンサーリンク


まとめ

・ユピテル『ユピ坊』のCMの女優(おばあちゃん役)は松宮久子さん。

・松宮久子さんはオフィストキ所属のシニアタレントさんで、主に、CMやスチール、雑誌などで活躍。

error: Content is protected !!