ジョリーパスタ秋のカルボナーラフェア第2弾のCM女優は誰?

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2021年10月から「ジョリーパスタ秋のカルボナーラフェア」第2弾が始まりました。

それに伴い、CMも第2弾バージョンがスタート。

第2弾のCMは出演女優さんが変わりましたね~。

森ガール風のかわいらしい女優さんになっていますが、この女優さんは誰なんでしょうか??

 

ということで今回は、

ジョリーパスタ秋のカルボナーラフェア第2弾のCM女優は誰?

ジョリーパスタ秋のカルボナーラフェア第2弾の森ガール風の女優は誰?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

ジョリーパスタ秋のカルボナーラフェア第2弾CM2021

こちらが今回注目している、2021ジョリーパスタ秋のカルボナーラフェア『第2弾』のCMです。

 

 

いや~、第2弾もパスタおいしそうですね~!

きのこ、きのこ、きのこですよ。

 

そして第1弾のCMと比べて秋感がぐっと高まってますね。

第2弾のCMは、女優さんは森ガール風の服装になっているし、背景の紅葉もすごい。

あ~、もう秋だなぁと感じます。

 

さて、このジョリーパスタ秋のカルボナーラフェア第2弾のCM女優さんは誰でしょうか?

 

第1弾のCMはこんな感じ、女優さんはこの方でした。

秋のカルボナーラCM女優(女性)は誰?ジョリーパスタ2021!
ジョリーパスタ、秋のカルボナーラフェアが2021年9月2日から始まりました。 3種類のカルボナーラがすごくおいしそうでそそられます! と同時に、CMに出演している和服姿の女性がはんなりとした美人さんで誰なのか気に...

 

第2弾のCM、

「こりゃ、たまらん」

と言っているのは、

 

 

女優の五島百花です!

 

以下に、五島百花さんのプロフィールや出演作をまとめましたよ~。

 

スポンサーリンク


ジョリパ秋のカルボナーラフェア第2弾CM女優 五島百花プロフ

 

名前:五島百花(ごしま ももか)

生年月日:1999年5月11日

年齢:22歳(2021年10月現在)

出身地:滋賀県

身長:160cm

趣味:少女漫画を読む、自転車競技観戦

特技:花のイラストを描く

事務所:スターダストプロモーション

インスタグラム:こちら

 

五島百花さんは、滋賀県出身の現在22歳。

 

けっこう前からモデルを目指していたという五島百花さん、2012年に「ナルミヤ シンデレラオーディション2012」でラブトキシック賞を獲得。

その後、2013年に偶然見つけて応募した「スターダスト芸能1部モデルオーディション」に見事合格を果たします。

 

↓当時はこんな感じの美少女でした。

かわいい女性は、やっぱり昔からかわいいんですね~!

 

2015年にはミスセブンテイーン2015の最終候補者に残るなど実績を残し、2017年頃から映画や舞台、そして2018年にはテレビドラマにも出演するようになり現在に至ります。

 

スポンサーリンク


ジョリパ秋のカルボナーラフェア第2弾CM女優 五島百花 出演作

そんな五島百花さんの主な出演作についてもまとめました。

ジョリーパスタ秋のカルボナーラフェア第2弾のCM以外に、どのような出演作があるのでしょうか。

 

バラエティ

五島百花さんがよく話題になるのは、フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」に出演したときではないでしょうか。

 

 

 

スカッとジャパンに度々登場しては、悪役なのにかわいい!と話題になっています。

 

テレビドラマ

2018年からちょこちょこテレビドラマに出演してきた五島百花さん。

 

2021年4月には、ついに連続ドラマで初レギュラーを務めます。

●カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

吉川愛さん演じる和子ちゃんの同期、渡辺春菜役でした。

 

●ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜

こちらにも、特別編第1話・第5話に千佳役で出演しました。

 

他にも以下の作品に出演歴あり。

●幸色のワンルーム(2018年)
●ぬけまいる(2018年)
●不要不急の銀河(2020年)
●家政夫のミタゾノ(2020年)
●ルパンの娘(2020年)
●アプリで恋する20の条件(2021年)
●ナイルパーチの女子会(2021年)

 

スポンサーリンク


ジョリーパスタ秋のカルボナーラフェア第2弾のCM女優は誰?:まとめ

以上、2021年ジョリーパスタ秋のカルボナーラフェア、第2弾のCM女優さんについて見ていきました。

出演しているのは五島百花さん。

まだ22歳とお若く、これからもっと活躍していきそうな女優さんですね。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!