スマホでCHINTAI/CM2022俳優は新庄と誰?新ジョーシキ!

スポンサーリンク

 

今年に入って新庄BIG BOSSの動きが目覚ましいですね。

野球の方はもちろん、CMなどでもお見かけする機会が増えてきてとても嬉しいです!

 

私の住んでいる地域でよく見かける新庄BIG BOSSのテレビCMは、『CHINTAI(賃貸・チンタイ)』のCM。

新庄BIG BOSSが階段を駆け上がって「新ジョーシキ!!!」とポーズをきめるCMです。

その『CHINTAI』のCMに、新庄BIG BOSSと一緒にもう一人若手俳優さんらしき人が出演していますよね。

派手さはないけどしっかりしたイケメン♡

誰なのか気になったので、この若手俳優さんについて調べてみました。

 

ということで今回は、

CHINTAI(賃貸・チンタイ)CM2022の俳優は新庄と誰?

CHINTAI(賃貸・チンタイ)CM2022 新庄と共演している俳優は誰?

についてまとめました。

 

 

スポンサーリンク

スマホでCHINTAI(賃貸・チンタイ)CM2022はこちら

こちらが、新庄BIG BOSS&若手俳優が出演しているCHINTAIのCMです。

「お部屋探しの新常識」篇です。

 

 

もう1パターン、「新庄式検索」篇というのもありますが、同じ二人が出演しているのでここでは省略します。

 

新庄BIG BOSS、相変わらずシュッとしてかっこいいですね!

この年齢でこのスタイル、どうやってキープしているんでしょう。

足も長いし。

やっぱりスター!って感じがしますよね。

 

そしてこのCMを見て改めて感じるのですが、いまや賃貸物件はスマホで探す時代なんだなあと。

自分が大学生の頃(数十年前)には考えられなかったことです。

これが新しい常識、「新ジョーシキ!!!」ですね。

 

さてさて、新庄BIG BOSSと一緒に出演している男の子、というか若い男性、素敵ですね~。

 

そうそう。

かわいいという表現も合っているかもしれません

 

このCHINTAI CM2022に新庄BIG BOSSと一緒に出演している俳優さんは誰かというと、、、

那珂村 神さんです!

 

↓ご本人もツイッターでコメントしています。

 

「僕はここです!ここーー!!」

と見つけてほしそうだったので私も張り切って記事にしました。

多くの方に見つかりますように(笑)。

 

以下に、那珂村 神さんのプロフィールと出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


スマホでCHINTAI(賃貸・チンタイ)CM2022俳優 那珂村神wikiプロフ

 

名前:那珂村 神(なかむら じん)

生年月日:1996年12月19日

年齢:25歳(2022年1月現在)

出身地:宮崎県

血液型:AB型

身長:176㎝

体重:65kg

スリーサイズ:B89 / W78 / H95

趣味:ギター

特技:テコンドー(大学 全国大会優勝・黒帯)、野球

資格:英検準2級、WTFテコンドー初段

事務所:アワーソングス クリエイティブ

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

那珂村神さんは、宮崎県出身の25歳。

俳優として活動しています。

 

出演作などはまだそれほど多くない那珂村神さんですが、新庄BIG BOSSと共演したCHINTAIのCMをきっかけに、今注目され始めています。

 

俳優として自分をアピールするときは、「コミュニケーション能力・環境適応能力・身体能力」の3つを挙げている那珂村神さん。

子どもの頃は転校ばかりで、宮崎や熊本だけでなく東京や埼玉、さらには沖縄といった各地で学生時代を過ごしたそうです。

何度も転校を繰り返したことで、人見知りで緊張しいだった性格も克服。

現在は全く緊張せず、初対面の人でも仲良くなれてしまうと言います。

俳優として、緊張しないことやコミュニケーション能力の高さは強みになりそうですよね。

そして今でも、沖縄や宮崎、熊本の方言を話せるそうです。

 

また、学生時代から好奇心旺盛な性格で、新しい物にチャレンジするのが好きだった那珂村神さん。

ピアノ、サッカー、野球、応援団、テコンドーなど色々な習い事やスポーツにチャレンジしていたそうです。

大学生の頃は、様々なバイトで社会経験を積み、適応力には今も自信があると話しています。

そういった多くの経験が、俳優としてプラスなっているのかもしれません。

 

運動神経の良さにも目を見張る物がある那珂村神さん。

この写真だけ見ても、只者ではない感じがしますよね。

 

大学から始めたテコンドーでは、デビュー戦の大会でいきなり初優勝。

引退するまでに、九州大会で2回、全国大会で1回優勝した実績があります。

未経験からスタートし、僅か3年間で3度も優勝してしまうとは、凄い才能の持ち主ですよね。

 

他にも、特技の野球では、137キロを出したことも。

 

持ち前の運動神経を活かして、有名番組「SASUKE」にも出場しています。

結果は惜しくも1stステージ脱落でしたが、チャレンジ精神が素敵ですよね。

 

他にも、猫カフェに通うほど大の猫好きであったり、

 

自炊生活をしている料理男子な一面も持つ那珂村神さん。

 

SNSには「#じんごはん」とタグを付けて、美味しそうな料理をアップしています。

いくつも魅力的な一面を持っていて、今後の活躍が楽しみな若手俳優さんですよね。

 

スポンサーリンク


スマホでCHINTAI(賃貸・チンタイ)CM2022俳優 那珂村神の出演作

そんな那珂村神さんの出演作についてもまとめました。

 

ドラマ

これまでにいくつかのドラマに出演してきた那珂村神さん。

みなさん見つけられたでしょうか。

 

●日本テレビ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』第1話 ボーイ役

チラッとだけの出演だったようです(泣;)

登場シーンを見逃さず見つけた方、那珂村神さんに「見たよ!」と伝えてあげてください(笑)。

 

●Youtube連続ドラマ「portrait(s)」(隔週配信・全10話) 星川賢吾 役

Youtubeで連続ドラマを放送する形も、これから一般的になりそうで面白そうです。

那珂村神さんの出演も増えていくようなので、今から続きが気になりますね。

 

スポンサーリンク


テレビ

バラエティー番組の再現ドラマ的なものにも出演しています。

 

●フジテレビ「直撃!シンソウ坂上SP プロ野球復帰宣言!新庄剛志に独占密着&バリ島移住生活」新庄剛志役 (2020年)

なんと!

新庄BIG BOSSとCMで共演する前に、本人役を再現ドラマで演じていたとは!

凄い偶然、これもご縁ですね~。

 

●テレビ東京「きのう何食べた?2020正月SP」カフェのお客 役

エキストラでカフェのお客さん役を演じました。

俳優さんは、一つ一つの積み重ねが大切だと改めて思いますね。

 

あとプロフィールのところでも触れましたが、SASUKEにも出演しました。

●TBS「SASUKE2020」

甘いマスクのテコンドーボーイ、その通りですね!

 

スポンサーリンク


舞台

そして2020年は舞台にも出演。

 

●「君の顔なんかイモみたい」マユ役

那珂村神さんにとって、初舞台となった作品です。

日によって変わる演出を試行錯誤しながらも、楽しんで演じていたのが印象的です。

 

スポンサーリンク


スマホでCHINTAI CM2022の俳優は新庄と誰?新ジョーシキ!:まとめ

以上、CHINTAIのCM2022に新庄BIG BOSSと一緒に出演する俳優さんについて紹介しました。

出演しているのは、那珂村神さん。

過去に番組で新庄BIG BOSS役を演じたこともあるという、運命を感じさせるエピソードのある俳優さんでした。

 

これからのさらなる活躍も期待したいですね!

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!