ミニミニCM男性俳優は誰?仮面ライダーなりたい自分篇は??

CM俳優
スポンサーリンク

 

2023年1月から、ミニミニのCM、映画『シン・仮面ライダー』タイアップが放送されています。

 

「子供の頃、正義の味方になりたかった」

で始まるかっこいいCMです。

 

CM出演している俳優さんが素敵だったので誰なのか調べてみました。

 

ということで今回は、

ミニミニCM男性俳優は誰?シン・仮面ライダータイアップ

ミニミニCM男性俳優は誰?なりたい自分篇

についてまとめています。

 

 

スポンサーリンク

ミニミニCM(仮面ライダー)

こちらが、2023年1月から始まっているミニミニCM映画『シン・仮面ライダー』タイアップ版。

なりたい自分篇です。

 

 

存在感のあるいい役者さんですよね~。

表情やしぐさなども素敵♡

 

失礼ながら、お見かけしたことがない男性なんですが、若手俳優さんとかでしょうか??

 

調べてみたところ、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

大友一生(@kazuki_otomo)がシェアした投稿

 

俳優の大友一生さんだとわかりました!

 

以下に、大友一生さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ミニミニCM俳優(仮面ライダー)大友一生プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大友一生(@kazuki_otomo)がシェアした投稿

 

名前:大友一生(おおとも かずき)

生年月日:2002年8月22日

年齢:20歳(2023年1月現在)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:177cm

趣味:カメラ、プロレス観戦、HIP HOP鑑賞、トランペット、動物飼育、ミリタリー関連

特技:バスケットボール、殺陣

事務所:ソニーミュージックアーティスツ

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

大友一生さんは、東京都出身の20歳。

主に、俳優として活動しています。

 

大友一生さんといえば、女優の山田杏奈さん主演のサスペンス映画「ミスミソウ」でいじめっ子の真宮裕明役を演じ、原作コミックのキャラクターにそっくりだと注目を集めました!

ビジュアルの部分はもちろん、大友一生さんの演技で真宮裕明の持つ独特な雰囲気や歪んだ性格がヒシヒシと伝わるほど再現されています。

撮影当時はまだ14~15歳と若いのに、存在感のある演技をする俳優さんですよね!

 

そんな大友一生さんの芸能界入りのきっかけは、小学生時代に参加していた合唱団での経験。

幼いながら合唱団の一員として活動していく中で、徐々に表現の道へ進みたいと考え始めたそうです。

大友一生さんと交流がある映画監督の川野浩司さんも、小学4年生から映画に出ることを目指していたというエピソードを語っています。

 

大友一生さんの芸歴を見ると2013年頃から舞台や短編映画に出演しているので、11歳頃には芸能界デビューを果たし、目標だった映画出演も達成しています。

すごい行動力ですよね。

ただデビュー以降、順調に進み始めたように見える大友一生さんですが、2016年には所属していた事務所「メインキャストプロダクション」が急に倒産するという波乱の出来事にも襲われています。

14歳にして突然フリーになってしまうなんて!

 

約1年間のフリー期間を経て、翌年の2017年には「ソニーミュージックアーティスツ」へ無事に所属が決まり、現在も在籍中です。

 

ちなみに、公式SNSでは多趣味だと話す大友一生さんの色々な趣味を見ることができます。

例えば、趣味のサバイバルゲームや、

 

ペットの一枚など。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大友一生(@kazuki_otomo)がシェアした投稿

 

演技派の若手俳優として活躍が期待される大友一生さんのこれからが楽しみですね。

 

スポンサーリンク


ミニミニCM俳優(仮面ライダー)大友一生 出演作

大友一生さんのほかの出演作についてまとめました。

 

CM

●スカパーJSAT株式会社(2022)

「スカパージェイサッ子 登場篇」~芦田愛菜が人工衛星に!?~

 

「スカパージェイサッ子 宇宙デブリ篇」~宇宙の美しさを守りたい~

スカパーのCMで女優の蘆田愛菜さんと共演しています。

大友一生さんの素朴な感じの演技が良いですよね!

 

●ノルウェー銀行 SpareBank CM(2019)

ノルウェー銀行のCMに大友一生さんが出演しています。

海外のCMに出演できるなんてすごい!

 

他にも、

●ポケットモンスター ポケモンバトル篇
●サントリー POPメロンソーダ WEB

にも出演しています。

 

スポンサーリンク


ドラマ

ドラマにもけっこう出演していますね~。

 

●TSK「しまねがドラマになるなんて!リターンズ」安来優役(2022)

「しまねがドラマになるなんて!リターンズ」に主人公として出演しています。

ドラマで女優の早川あひるさんと一緒に漫才を披露していたのが面白かったです。

 

●Amazon Prime他「ニューワールドメーカーズ」大樹役(2021)

 

この投稿をInstagramで見る

 

大友一生(@kazuki_otomo)がシェアした投稿

板垣瑞生さんが主人公の「ニューワールドメーカーズ」に出演。

カメラが趣味の大友一生さんなので、大樹役を演じる上でも良いアクセントになっていました。

 

他にも以下ドラマに出演しています。

●NTV「新・信長公記」第4話(2022)
●TOKYO MX「渋谷先生がだいたい教えてくれる」第1話(2022)
●WOWOW「こころのフフフ」鈴木鈴之介 役(2021)
●MX他「ガンダム ビルドリアル」成田健太郎 役(2021)
●MBS/TBS「都立水商!~令和~」関根航大 役(2019)
●WEB「青葉家のテーブル」ヒロ 役(2018)
●NHK「ブランケットキャッツ」第4話 谷本 役(2017)

 

スポンサーリンク


映画

●「青葉家のテーブル」大工原ヒロ 役(2021)

 

この投稿をInstagramで見る

 

大友一生(@kazuki_otomo)がシェアした投稿

西田尚美さんが主演を務める「青葉家のテーブル」に大友一生さんが出演しています。

ドラマに続いて映画でも存在感を発揮していました!

 

●「カゾクデッサン」池山光貴 役(2020)

俳優の水橋研二さんが主演を務める「カゾクデッサン」に出演しています。

表情や仕草の一つ一つで、激しい感情や内に秘めた気持ちを表現できる大友一生さんの演技力に驚かされました!

 

この他にも、いろいろな映画に出演しています。

●「HOMESTAY」(2022)
●「アンダードッグ」(2020)
●「無頼」(2020)
●「君が世界のはじまり」保須 役(2020)
●「想像だけで素晴らしいんだ」生徒 役(2018)
●「ミスミソウ」真宮裕明 役(2018)
●「サマータイムエンジェル」比呂ひろし 役(2016)
●「通学電車 通学途中」(2015)
●「オー!ファーザー」(2014)
●短編映画「NPO」(2014)
●短編映画「河童」主演(2013)

 

スポンサーリンク


舞台

最後に舞台出演作もご紹介。

 

●劇団寝れない部屋 第1回公演「後悔あとに立つ」主演:タケオ 役(2018)

舞台「後悔あとに立つ」に大友一生さんが出演しています。

主演兼座長として頑張っていました!

 

●下北沢小劇場「ふわふわプカプカパリンバリン」(2016)

舞台「ふわふわプカプカパリンバリン」に大友一生さんが出演しています。

コントのように面白く進むストーリーが印象的でした!

 

この他には、以下の舞台に出演しています。

●星陵会館ホール「CLOCK ZERO」(2016)
●シアターサンモール「CLOCK ZERO」(2015)
●新国立劇場「歌劇カルメン」(2014)
●東京文化会館大ホール「歌劇トスカ」(2013)

 

他にも、PV出演もあり、多方面で活躍する大友一生さん。

これからの活躍も楽しみです。

 

スポンサーリンク


ミニミニCM男性俳優は誰?仮面ライダーなりたい自分篇は??:まとめ

以上、ミニミニCM シン・仮面ライダータイアップの、なりたい自分篇に出演する俳優さんについて紹介いたしました。

出演しているのは、大友一生さんでした。

 

↓こちらの俳優さんたちも素敵!

三次元マスクCMおじさん(先生)は誰?尾身会長が出演していいのか?
三次元マスクのCMが話題です。 人気ジャニーズグループKis-My-Ft2(キスマイ)が出演しているから、というのももちろんありますが、 もう一人の出演者、先生役のおじさんがあの人に似ているぞ?と話題なんです。 ...
ジョージアうる星やつらCM俳優は誰?メガネのサラリーマン男性は
ジョージア×「うる星やつら」のコラボCMが始まっています。 かわいいラムちゃんが出演するCMです。 一緒に出演しているサラリーマン男性が誰なのか気になりました! ラムちゃんにお仕置きされて、最後は髪が爆発し...
日本生命CM父親役の俳優2022は誰?清原果耶のメガネ父は芸人
2022年10月から、日本生命の新CMが始まりました。 今回のCMは4年ぶりとなる続編で、娘役は前回に引き続き女優の清原果耶さんが好演。 前作までは父親の姿が映されていませんでしたが、今回はついに父親が登場! メガ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!