コパトーンCM2021女子高生は誰?青春を叫ぶバスケ部員は秋田汐梨

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

大正製薬のUVケアブランド『コパトーン』の2021年新CMが4月15日からスタート!

 

今回は、『コパトーン』の2021年新CMに出演するバスケ部の女子高生について紹介します。

女子高生役は、

誰なのか?

プロフィールや他の出演作品は?

について、まとめてみました。

 

男子高校生役はこちら。

コパトーンCM2021男子高校生は誰?サッカー部員で叫ぶのは伊藤あさひ
大正製薬のUVケアブランド『コパトーン』の2021年新CMが4月15日からスタート! 今回は、『コパトーン』の2021年新CMに出演するサッカー部の男子高校生について紹介します。 男子高校生役は、 ・誰なの...

 

スポンサーリンク

コパトーンCM2021「うちらのUV」篇

コパトーン「うちらのUV篇」

 

「全部うまくいく青春なんてつまんねー!」

部活も、恋も、思いどおりにはいかないことも多いけど、でもそれがうちらの青春。

うまくいかないからこそ楽しいんだ!というティーン世代の思いをうまく表現した大正製薬のCMです。

 

UVケアブランド『コパトーン』の新CMなのですが、スキンケアやUVケアについては何も触れず、青春を思いっきり描いているところが面白いですね。

 

青春を謳歌している女子高生の姿がキラキラ眩しいです!

スポンサーリンク


コパトーンCM2021女子高生役は秋田汐梨

キラキラ輝いた女子高生役を演じているのは、秋田汐梨さんです。

 

出典:YouTube

CMの冒頭で、試合に負けておにぎりを手にしながら涙を流しているのは、女優の秋田汐梨さん。

 

出典:YouTube

そして、廊下で気になる男子が他の女子と楽しそうに話しているのを見てちょっと嫉妬しているのも秋田汐梨さん。

 

出典:YouTube

そしてそして、最後に「全部うまくいく青春なんてつまんねー!」の文字とともに、悔しい思いを晴らすように「あーっ!」とかわいく叫んでいるのも秋田汐梨さんです。

 

秋田汐梨さん、どの表情も美しくていいですね~。

悔しいところも、嫉妬するところも、「あーっ!」と叫ぶところも、全て儚くて美しい。

青春っていいですね。

 

青春の美しさをうまく表現している秋田汐梨さん。

以下に秋田汐梨さんのプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク


コパトーンCM2021女子高生は誰?秋田汐梨プロフィール

 

 

名前:秋田汐梨(あきた しおり)

生年月日: 2003年3月19日

年齢:18歳(2021年4月現在)

出身地:京都府

身長:161 cm

血液型:O型

趣味・特技:ギター、ピアノ

所属事務所:スターダストプロモーション

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

秋田汐梨さんは京都府出身の現在18歳。

 

2015年、中学1年時に第19回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、雑誌『nicola』専属モデルとして芸能活動を開始。

 

 

2019年5月号で『nicola』を卒業後は、2019年9月号より『Seventeen』の専属モデルに。

「nicola」から「Seventeen」という王道のモデルコースを歩んでいます。

 

私生活では、この春(2021年3月)高校を卒業した秋田汐梨さん。

↑ご本人のインスタ画像から予測すると、通われていた高校は京都市内の『京都学園高校』だったようです。

 

以前、モデルプレスの取材で「京都に住んでいる」と答えていた秋田汐梨さん。

撮影で東京往復など移動も大変だったと思いますが、高校とお仕事を見事に両立されていたのですね。

 

4月からは大学生になるようですが、どこの大学かはまだ明らかになっていません。

このまま京都の大学に進むのか、それとも東京なのか・・・??

なんとなく、大学も京都市内なのでは?という気がしますが、どうでしょうか。

スポンサーリンク


コパトーンCM2021 秋田汐梨さんの出演作

中学時代にモデル業で芸能活動をスタートされた秋田汐梨さんですが、女優としてはこれまでどのような出演作があったのか見てみましょう。

2015年にモデルデビュー後、2017年ごろからテレビドラマやCMでも活躍しています。

 

CM『マックシェイクもも&もも』

マクドナルド マックシェイクもも

2017年に『マックシェイク』のCMに初登場!

浴衣姿が色っぽくて美しい!

 

当時14歳だったなんて信じられませんね。

すごく大人っぽくてきゅんとしちゃいます。

 

ドラマ『3年A組』

2019年には、あの話題となったドラマ『3年A組』に出演しています。

天然女子高生:秋庭凛役で、当時もかわいい!と話題になっていました。

顔面偏差値が異様に高すぎる3年A組で、その中でも秋庭凛役が特にかわいい!なんて声がありました。

 

スポンサーリンク


ドラマ『ホームルーム』

コミックで話題となった作品の実写版ドラマ。

『ホームルーム』では、ド変態ストーカー教師に憧れるヒロイン女子高生:桜井幸子役を演じました。

 

秋田汐梨さんがヒロインを務めるのはこの作品が初めてでした。

化粧やおしゃれは全くせず、メガネで真面目な性格の役どころでしたが、それでも秋田汐梨さんのかわいさはだだ漏れでしたね。

 

映画『惡の華』

2019年、テレビアニメや舞台にもなった押見修造の同名コミックを映画化した『惡の華』。

数百人のオーディションの中から、ヒロイン佐伯奈々子役を勝ち取った秋田汐梨さん。

 

惜しくも受賞は逃してしまいましたが、第44回報知映画賞新人賞にノミネートされるなど、演技力が高く評価された作品でした。

 

イケメンたちの変態演技が光る、ブルマ映画でした(笑)。

スポンサーリンク


ウェブドラマ『賭ケグルイ双』

 

そして、2021年3月26日~4月16日、Amazon Primeで独占配信中の『賭ケグルイ双』にも幼馴染の花手毬つづら役で出演中です!


 

コパトーンCM2021女子高生は誰?青春を叫ぶバスケ部員は秋田汐梨:まとめ

以上、『コパトーン』の2021年新CMに出演する女子高生についてまとめました。

出演されているのはモデル・女優の秋田汐梨さん。

雑誌『nicola』専属モデルとして芸能界デビューし、現在はや『Seventeen』の専属モデル。

2017年頃からは、女優業にも活動の幅を広げています。

 

今後どのような変貌を遂げていくのか、楽しみな女優さんです。

 

男子高校生役はこちら。

コパトーンCM2021男子高校生は誰?サッカー部員で叫ぶのは伊藤あさひ
大正製薬のUVケアブランド『コパトーン』の2021年新CMが4月15日からスタート! 今回は、『コパトーン』の2021年新CMに出演するサッカー部の男子高校生について紹介します。 男子高校生役は、 ・誰なの...
error: Content is protected !!